CMでよく見る保険の無料相談に行ったのですが... | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

◎CMでよく見る保険の無料相談に行ったのですが...


こんばんは、ファイナンシャルプランナーの鬼塚です。最近は、いろんな保険会社を比較して検討できる無料相談ショップがいっぱいありますよね。


でも、そういうところで相談した後に、弊社にお越しになるお客様が増えてきています。


今回の、Kさんご夫婦も、その中の1組でした。個別相談の感想を頂いてます^^


子供が生まれることになり、これを機会に保険を見直そうということになりました。


CMでよく見る保険の無料相談に行ったのですが、主人が公務員で職場のグループ保険や、生協の保険に加入していた為、どのようなプランで保険を設計したらいいのか分からずに困っていました。


そんなとき、鬼塚さんのブログで我が家と状況の似た例が紹介されており、さっそく、お電話でお願いさせて頂きました。


コンサルティングは素人の私達にもすごく分かりやすく設定されており、この相談料でここまでしていただけるのかと正直驚きました。


保険は一生のことですので、この相談料でプロの方に設計して頂けるのは、本当に助かります。


いずれまた、家族が増えて保障を増やしたいことがあると思いますので、ぜひまたお願いしたいと思います。


ご主人が公務員さんで職場のグループ保険や、生協の保険に加入していて、さらに民間の生命保険にも入っていて、どこをどう見直せば良いか分からなくなってるケースがけっこうあります。


なので、まずは、ご自分の保険にたいするニーズを明確にすると良いですよ^^



◎個別コンサルティング(相談実績:年間100組以上)

はじめての投資家デビュー!1日コース

保険の見直しコンサルティング

確定拠出年金をフル活用するための個別相談

マイホーム購入相談

ご相談者様から頂いた感想

 場所:福岡市南区野間4-17-35 ケイ・エフピー株式会社


◎女性のためのやさしいマネー講座

入門編セミナー

セミナー受講者の声

 福岡天神・博多 ・久留米・小倉・中間で開催中!


◎無料メルマガ配信中

家計簿なしで楽しく貯蓄講座メールマガジン