【ご感想♡レポ】設定変更×ご自愛 継続コース④ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【設定変更×ご自愛継続コース レポ】 

 

8月9日から大阪で、8月27日から東京で始まった「設定変更×ご自愛」継続コースに
ご参加いただいている皆さまのご感想&レポートをご紹介しますハート

■山岡美奈さん

設定変更×ご自愛 継続コースの気づき 〜『幸せ』を邪魔するものは・・・〜

設定変更×ご自愛 継続コースの気づき 〜今ある豊かさをみてみる〜

外見を磨いて素敵になるのも、ご自愛×設定変更と同じ❤️繰り返しから素敵さが拡大していく

 

私が参加している、設定変更×ご自愛 継続コースが始まってからしばらく経ちますが、
このコースに参加してから、自分としっかり向き合う毎日です。

で、設定変更×ご自愛 継続コースの秘密のグループでも投稿したんですけど、

私、そこそこの幸せにもう、飽き飽きしていたんですよ。

なんで、思いっきり豊か!!!!、思いっきり幸せ!!!!まで突き抜けられないのかな???って

...

■みほさん

設定変更×ご自愛連続講座 気づき③

 

藤本さきこさんと小原あやこさんの
設定変更×ご自愛連続講座を受講し始めて
3週間が経過しましたニコニコ

あやこさん、さきこさんから
いただいた言葉で明らかになったこと
自分なりに明らめたことたくさんありますビックリマーク

...

■pyocoさん

ご自愛×設定変更継続セミナーから3日目

 

藤本さきこさんと小原綾子さんの設定変更×ご自愛継続セミナーの秘密のグループページが凄いんですハート

自分の気づきに対してフィードバックを頂けるのはもちろん、他のメンバーの投稿を見ても自分にも当てはまることだったりですっごく勉強になります照れ

 

勉強になりつつも、自分がわかった気になっていないか、まだまだ絶望が足りないんじゃないか、はたまた今自覚している以上のがめつい自分やダサい自分が出てくるのかと思うとドキドキします滝汗

...

■木花 静さん

オススメ♡ 設定変更×ご自愛 継続コース

 

さきこさんもブログで

「鵜呑みにしろよ」と仰られていますが

 

本当に、鵜呑みにしてやってみてから

「なるほどなあ〜」と、後でわかることがあるんです(もちろんわからないことも)

 

そこでやっと

「ああー、分かったつもりしてたなあ」と

やっとやっと気付きます

 

ちなみに私はこのコースを受けてやっと

「鵜呑みにしろよ」が分かりました(笑)

...

■malie kaoriさん

「設定」のしょぼさに愕然として、ここ数日、口を閉じてました

 

藤本さきこさんと小原綾子さんの「設定変更×ご自愛」1dayセミナーを大阪、東京と2回聴き、さらに3カ月間の継続コース>第1回目も受講して、

 

あまりの自分の「設定のしょぼさ」に愕然としまして、感情もかなりうごめき。。

(いやホント、笑えないくらい。。)

 

ここ数日はブログも書かず(書けず)ただただ浸っておりました。

 

いかに「今ある豊かさや幸せに、受け取り拒否してきたか、とりこぼしていたか、」もう、宇宙や神様、私、ごめんなさい、、、って(笑)

 

本当に絶望するって、

息もできないくらいなんだってはじめて知りましたよ(´Д` )

...

みなさま、ありがとうございますラブラブ

みなさまのレポートはこちら
ドキドキ【ご感想♡】設定変更×ご自愛 継続コース

ドキドキ【ご感想♡】設定変更×ご自愛 継続コース②

ドキドキ【ご感想♡】設定変更×ご自愛継続コース③ in東京

 

 

今日はいよいよ「設定変更×ご自愛ワンデーセミナー」ラブラブ

【LOVEリング新作販売します❤】9/1設定変更×ご自愛セミナー物販情報(^^♪

 

まだお席に余裕あり!とのことですので、

今回も当日参加OKです!(当日参加費は30,000円となります)

お子様連れ歓迎しますよハート

 

「設定変更×ご自愛」
継続コース
 
    

簡単に   

されて」「せで」「かで」   

ばっかり」 
の、思い通りの人生設定にハート

大阪 8月9日・9月13日・10月18日 受付終了 
東京 8月27日・9月24日・10月29日 受付終了
福岡 9月2日・10月6日・11月11日 募集中
仙台 10月12日・11月15日・12月13日 近日受付開始 

    

↓​詳細はこちらから↓ 

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12178630420.html 


 

おかげ様で、告知初日より
【 Amazon総合ランキング19位!】

Amazonさんのご予約開始ですハート。


全国の書店でもご予約いただけます
あわせてよろしくお願いいたしますハート。

↓書店でこちらを見せていただくと予約がスムースです↓

ズルいくらいに愛されるたった一つの方法
小原綾子

出版社: KADOKAWA
ISBN-10: 4046017058
ISBN-13: 978-4046017055
発売日: 2016/9/27



9/28「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」
出版記念PARTY@東京

矢印詳細・お申込みはこちらから矢印