【ご感想♡】設定変更×ご自愛継続セミナー | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【設定変更×ご自愛継続セミナーご感想】

 

受講いただいた皆さまのご感想&レポートをご紹介しますハート①

■しょこらさん
設定変更×ご自愛 連続講座スタートしました♡

今回のセミナーでは、
自分と丁寧に対話するのが大切だなーと感じました。

やってたつもりだけど、できてなかった。

表層に出てくる出来事(問題)が目につきがちだけど、
深部にある自分の感覚や設定をしっかりと見極めること、

それに気が付いたら、
「じゃあどうする?」と私自身に問いかけてあげること

それがご自愛であり、設定変更なのかな

と思いました。

■はつさん

♥設定変更&ご自愛継続セミナー1日目♥

ここから自分の望む人生を創れると思うと

めちゃめちゃワクワクします

今日から3ヶ月とことん自分に集中です!

■ひろみさん

設定変更&ご自愛継続セミナー♡

今までブログを読んだだけで、しっかりと腑に落ちていなかった部分がたくさんあったなぁと思いました!
話を聞いた時は理解したつもりでいても、家に帰り、振り返ってみると、あれ!?
 
なんか、よくわからない!ってかんじで、今までどれだけ頭で理解した気になってたかを痛感しました!
もう充分頭で妄想してモンモンした時期は過ごしたので、そろそろ行動に移して、自分ともっと向きあって行きたいと思います⭐️
■♥自由の女神♥さん

8/9ご自愛×設定変更継続セミナーレポ【その1】

ブログを100回読むより

私はお二人1度お会いする方が
1000倍の効果がありますピンクハート

詳しくわかりすぎる!
これ、知らずに死んだらって
思うと怖い!

継続セミナーできた
自分を褒めますデレデレ

ワンデーの人達も
こっち来てほしい!って
思っちゃいましたピンクハート

ありがとうございます。




皆さま、ご報告お待ちしております