1dayセミナーに続き、継続セミナーに参加してきました!
ここから3ヶ月、設定変更とご自愛を深めて行きたいと思います!


今までブログを読んだだけで、しっかりと腑に落ちていなかった部分がたくさんあったなぁと思いました!
話を聞いた時は理解したつもりでいても、家に帰り、振り返ってみると、あれ!?

なんか、よくわからない!ってかんじで、今までどれだけ頭で理解した気になってたかを痛感しました!
もう充分頭で妄想してモンモンした時期は過ごしたので、そろそろ行動に移して、自分ともっと向きあって行きたいと思います⭐️

それにしても、さきこさんと綾子さんお美しいおねがい
次回は一緒にお写真撮ってもらおうと思いますラブ

{66A053A1-D82C-48BA-80CD-7BC512F130EE}