私が参加している、設定変更×ご自愛 継続コースが始まってからしばらく経ちますが、
このコースに参加してから、自分としっかり向き合う毎日です。









で、設定変更×ご自愛 継続コースの秘密のグループでも投稿したんですけど、

私、そこそこの幸せにもう、飽き飽きしていたんですよ。

なんで、思いっきり豊か!!!!、思いっきり幸せ!!!!まで突き抜けられないのかな???って







そこそこの幸せって言葉だけ聞くといい感じに聞こえるかもしれませんが、

そこそこの幸せってことは、そこそこの不幸も持ってるってことです。えーえー

これが・・・・・気づいてしまったんです。
自分で好んで、そこそこの不幸を握りしめていたことに・・・・


image



綾子さんから名言もいただきました
『幸せ』を邪魔するものは、『そこそこの幸せ(コンフォートゾーン)』である




まさに、その通りなんです!!!





幸せも、そこそこだったら、
大きな不幸せも来ないだろうっていう設定ですガーン





だから、そこそこで安心・安全って思ってたんです。





さきこさんが言っていた通り、
すでに自分の望みが100%叶ってたんです・・・・・
残念ながら・・・・自覚はなかったけど・・・・






ファッションやメイクなどのコンサルの時には、安心・安全から出なさい!!
そうしないと、本当に素敵・魅力的!!な自分にはなれませんよ!!!
って言っていたのに、
それとは全く違うエリアで、実は、幸せになりすぎないように小さな不幸を握りしめて、安心安全って思ってたんです。





これで、大きな落とし穴や、不幸なことはこないはず!!!ってね。




もう、そんな自分にがっかりです
私、思いっきりヤッてましたガクリ





どおりで、思いっきり豊か!!!!、思いっきり幸せ!!!!まで突き抜けられないはず





まさに、『幸せ』を邪魔するものは、『そこそこの幸せ(コンフォートゾーン)』だったんです。





ここまで、気づけば、もう設定変更しかないです。
もちろん、すでにしましたよ。





そして、思いっきり豊か!!!!、思いっきり幸せ!!!!まで突き抜けることに決めたんです





握りしめは手放しました。






他にも、毎日のように自分が持っていた がっかり・残念 設定が出てきて、
そんな設定を持っていた自分にもう、驚きやら、本当にがっかりしたりしてますが、






でもね、気づいた時がチャンス!!
気づけば、設定変更できますから!!





さらにね、
私、望みが叶う仕組みも分かっちゃたんです!!!
体感しちゃったんです!!!!