藤本さきこさん小原綾子さん「設定変更×ご自愛」1dayセミナーを大阪、東京と2回聴き、さらに3カ月間の継続コース第1回目も受講して、


{71580CC3-0E8B-42C6-8D2B-C0C0B22C01C8}
画像お借りしました♡綾子さん&さきこさん♡かわいい♡



あまりの自分の「設定のしょぼさ」に愕然としまして、感情もかなりうごめき。。
(いやホント、笑えないくらい。。)


ここ数日はブログも書かず(書けず)ただただ浸っておりました。


 
{7D420395-5F58-43B5-88E1-95BF0D031BB1}


いかに「今ある豊かさや幸せに、受け取り拒否してきたか、とりこぼしていたか、」もう、宇宙や神様、私、ごめんなさい、、、って(笑)



本当に絶望するって、
息もできないくらいなんだってはじめて知りましたよ(´Д` )




ここぞという時に、声をかけてくる(私の内側で)関西弁のおっちゃんがいるんですが


「香織ちゃん、な?な?やっと気付いたやろー?わははψ(`∇´)ψ」


って嬉しそうに言ってきます(´Д` )。。



あ、
ちなみに綾子さんもこの関西弁のおっちゃんの存在はご存知でして。
こんな話が普通にできるのも、ありがたいのですお願いラブラブ



今回あまりに愕然として、数日ほぼほぼ口を閉じていたのを(セッションは喋りましたが)一昨日、業務連絡がてら綾子さんにお話したら、


「あははーー♡」


とだけ、返ってきて、すぐ別件に話は変わりました(笑)




はい、そうでした。こういう時は口を閉じて、自分の中だけで、浸ります。。


 
途中、
自分のいたたまれなさを誤魔化すために、誰かに話す、ブログに書く、

は結局「今ここ」を淡々と見ていないし、「ありのままの私」を受け入れてないだけ。


誰かに怒りを向けるのも「八つ当たり」(自分から自分への怒りを、ちゃんと向き合いたくないから、人に向けてスッキリしたフリ♡なかなかタチ悪いゾ♡)


、、、と、「ご自愛ゼミ」を通して、「ご自愛」ライフスタイルアドバイザー小原綾子さんから学びましたからウインク



{BA618D59-1E1D-4EC2-A5F2-0524A66CD754}
お口は、閉じます(^^)♡



今回は、もう1日、一人マリネ(=浸す)時間が必要だったみたい。



昨日の夕方には、本当に「ふっ」と軽くなったのが感じられて。



そしたら、ちょうどそのタイミングで綾子さんに聴いていただけたというギフト付き✨


「その(過去の)設定、〇〇〇にしたいですね!」


と、綾子さんも驚く、受け取り拒否を私はしてきていたんですよ、本当に。。



どれだけ、私は自己価値が低かったか、、、
ごめんね私。。


そして、ありがとう前夫ー(^-^)/♡とも心底感じました。

「いっぱい豊かさも愛も、もらっていたわ!」って思えたら、じわじわ〜とあったかい気持ちに包まれて、、

{9949A905-108A-4E49-8F9E-22157A433567}
買い出し中でしたけど、そのじわじわ〜に浸りたくて、休息(笑)大好きなハワイアンビールで気付けたお祝い(^-^)/



単に「個人の好みの違い」なだけで、


「豊かさ、という意味では宇宙は私のオーダーしっかり叶えてくれていた」んですよ。


もっとそこに「ありがとう〜ラブラブ」でした。。
(宇宙にも、前夫にも、私自身にも!!)



たくさん「ありがとう」をあちこちに伝えてから、設定変更しましたよお願い


もっと軽やかに、「わあい、ありがとう♡」で受け取る、と決めました。



そしたら、また、たくさんの「今すでにある、豊かさ」が溢れてきて、愛がいっぱいで、泣けます。。


{C92575CF-2551-48A9-81D1-C22691393E8B}

最近、瞑想とお茶の生徒さん、お月謝袋を開けると余分に入っているのです。倍額入っていたり!お菓子代、とプラスαや嬉しいメッセージ添えてあったり、それもひとりじゃないの。シャンパンやフルーツや、バスオイルや、毎回誰かがときめくものを下さるし。
セッションでも、余分に振り込まれていたり、シャンパンご馳走になったり(笑)
「お返ししなきゃ」「私に何ができる?」っていつも考えていたけど、もっと素直に「嬉しい!ありがとう!」で受け取ります(^-^)/♡




{B3965910-BA9E-4BD6-BEE4-1CFD3042647E}
継続講座中、ご自愛ゼミ一期生のひろみさん♡隠し撮りありがとうございます!参加できて嬉しくて、終始ニヤけてました(^-^)♡




大阪セミナーから、
なんだかいろんな変化が内側で起こっているのですが、


さきこさんの「宇宙」のお話や動画が、何度思い出してもまた泣けるんですよ私(笑)


継続講座の夜から、ずーっと同じ音楽と映像が繰り返し、観えて聴こえているし。


しかもかなり感動的な映像と音楽✨
これ、可視化したいな。。(昨夜はじめて夫に観えてる内容を話したら、泣きそうになってた。感度高い、笑)




長くなってきたので、分けて書きます。



ともかく、
「設定変更×ご自愛」すごいです!
{1D428110-F8E9-46CC-B543-B0D4349C19C8}
福岡開催、まだお席あるようです✨ぜひ、受け取ってほしい♡
⬇︎⬇︎⬇︎





綾子さんの素敵すぎるご自愛サロン♡



ラブラブ「今ここを感じる」ご自愛な瞑想やお話など、体感する1dayワークショップ(夫タダヒコとのコラボ)ラブラブ

{CE598AC3-3E7B-4FB2-8318-2C903926582B}


音譜9月 16日(金) 13時30分〜@祐天寺オハナスマイル

音譜9月18日(日)14時30分〜@スタジオヨギー新宿west

音譜詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/ma-lie-smile/entry-12190195754.html


{D85F1FC7-E0AA-443A-A45E-B6E75053DC23}

ラブラブ「自分との調和を思い出す」ココロとカラダを整える一泊二日のリトリート@湯河原ラブラブ

音譜2016年10月22日(土)23日(日)

音譜新鮮な野菜料理(ビーガン)と温泉、瞑想やリラクゼーションでカラダもココロも癒やす珠玉の2日間。ガイドはタダヒコ&香織です。

音譜詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/ma-lie-smile/entry-12192683232.html

{41BBA475-A7F6-45FE-836D-7D1BA4F5689F}

ラブラブ瞑想と一服のお茶を楽しむおけいこラブラブ

9月4日(日)@表参道教室
14時30分〜/16時15分〜

9月9日(金)10日(土)@マーリエサロン
詳細はお問い合わせ下さい。maliesmile22☆gmail.com(☆→@に変えて、お名前、ご連絡先、問い合わせ内容を明記の上、メールにてお願いいたします。)

{ADACA1FE-4E92-4241-88C2-B7FFB1038250}

ラブラブマーリエご自愛セッション9月枠ラブラブ

音譜近日、募集開始いたしますウインク
出逢いは素晴らしいギフト✨素敵な出逢いをお待ちしております✨