【あれから一年。。】「ご自愛」ブームまでの道のり。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日は、子宮委員長はるちゃん&「たまこと」岡田さんご夫妻の、
感謝祭的なセミナー「パートナーシップのお話し会」でした

子宮委員長はるちゃんblog 
平成のモーフィアス岡田さんblog


企画自体が太っ腹だったのですが、
物販ブースもすんごい豪華!!

田中みっちさんの門下生「TT]さんたちも出展されていました。



そして、なな、なんと。。。。


Happyさんが!Happyさんが!!!
ふつーにいた!!!!!!!!!!笑
(参加者さんでした。。。!!!)

※アメブロ読者数1万弱という超メガ級パワーブロガー&作家のHappyさんですよ~!!
▶HappyさんBlog「世界は自分で創る


いろいろな意味で素晴らしい会でした。


わたしは、ご令嬢無料(それ以外の方二千円)の、
巻き髪ブースを出してみました
(名古屋の里奈ちゃんの真似。笑)

お出かけ前に自分の髪をセットしながら急に思いついて、
無理やり場所を作っていただいての出展です。笑



こういう方を



こんな風に巻いたりしてました

※ちなみにこの方、すごい面白い(お湯が真っ黒になる!)バスソルトを売ってらっしゃるので、
一度自分で試してからご紹介します(^^)

生きていていいんです。魂の絵~齋藤麻生*白龍うさぎの部屋~


あ、オハラ的な動きはあちらのブログで書きますね。笑



今日の岡田さんはさらにキレキレで、
超面白かったです
(恋っていいね。。。笑 ←一応言っときますけど相手はわたくしではございません!笑)


はるちゃんだけでなく、
しまいにはHappyさんまで講師側に。。。

なんということでしょう


参加費安いわ(「ご令嬢」は無料だわ)、
講師陣豪華だわ、
はるちゃん今日も可愛いわ、
幸せな会でしたねー


ちなみに、Happyさんとわたしは、
まさかの職場かぶり経験ありです!!!笑←自慢か!(自慢です・笑)


わたしが「ご自愛」という言葉を、
人の為ではなく自分の為に使うようになってから、
1年がたちました。


ほんの一年なのですが、
「ご自愛ブーム」を作ってしまった感はあって、
知らない間に大きな流れに巻き込まれて、
だけど巻き込んでいった感も、ちゃんとあるんですよね


去年のいまごろも、
わたしは「幸せ」をもう感じはじめていました。


だけど今年のわたしは、
「幸せそのもの」であると思っています。


はるちゃんを知れたこと、
岡田さんに出逢えたこと、
なぜかさきこ陛下に仲良くしてもらえていること、

そしてそして、

海の者とも山の者ともわからないわたしの、
「ご自愛活動」に参加して下さったすべてのみなさま、
本当に本当に本当にありがとうございます。

感慨深すぎる!!!!


今日主催をしてくださった真実さんも、
ご自愛活動の一端を担って下さった研究員様です。
(セッションもされてますよ!)

自分史上最高の自分サポーター真実のブログ

その落ち着きで、素敵な会をプロデュースしてくださってありがとうございました!!!


(おまけ)
去年のいまごろのわたしのBlog
※ふつーのわたしがふつーに始めた、ご自愛活動直前の記事です。


2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール
満員御礼(増席中につき引き続き受付いたします) 
1/21@札幌 現実を都合よく動かしていく

「設定変更」×「ご自愛」セミナー

告知詳細記事はこちらです☆お申込みフォームはこちらです❤


設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

(
募集中)
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 10:30~13:30 
藤本さきこ×小原あやこ セミナー
(60名様満員御礼!増席準備中につき引き続きお申込み受け付けます)
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 
藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤
遅めのランチを頂きながら♪ (満員御礼)
詳細はこちらからどうぞ~❤

◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

(企画進行中*募集前)
◇2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー(仮) 
◇2016年2月下旬@東京 藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 時間割式セミナー(仮)




(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド