キャンジェネ流川大学に参加された方の感想 | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

キャンジェネ 流川大学に参加された方に感想を頂いていたんですが、
やっとまとめましたア セアナログyoko時間かかった・・・(*´Д`)=з

他にも参加して下さった方は居たのですが、
講座が終わり、残っていた方に書いて頂いたので、
全員の感想はありません。ごめんなさい。
わかる範囲内で、リンク貼らせて頂きました。
Twitterやfacebookなどを活用している方でフルネームを公開している方は
そのまま載せています。


↓キャンジェネ代表
県立広島大学
田屋 吉浩 (たやっち)学生団体キャンパスジェネレーション  
田屋吉浩

↓たやっちと一緒に立ち上げた
県立広島大学
佐々木 誠 (さきまこ) 学生団体キャンパスジェネレーション
Sasaki Makoto(県立広島大)
 昨日はありがとうございました。 とても為になりました。後輩やメンバーと一緒にまた受講させて頂きますね。  ブログを更新しました。『第2回流川大学終わりました☆』