Zorbitzを愛用するLAセレブ達〜♪ | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!


なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
LAセレブ御用達パワーストーンZorbitz(ゾービッツ)

私、新米店長がドタバタやっておりますが、
今日は、実際にZorbitzを愛用しているセレブのご紹介ハーチョ
(写真はクリックすると大きくなります)
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓こちらはYoko's Choice #2 送料込みのスペシャルプライスです。
  スカルは、有・無とあります。 コチラもよろしく~
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

たくさんのハリウッドセレブが身につけ、
Zorbitzアクセサリーの不思議なパワーを実感しています。

パリスヒルトン
シャローンストーン
ハルベリー
アシュリーシンプソン

リンジーローハン(Karmalogy Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓マイリーサイラス(Peace Friendship Bracelets )

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓AlexBand (Black Star Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
AlexBandは2011年日本でデビューします。
ツアーチケットは全て完売の超人気アーティストで、
この度のサッカーワールドカップのテーマソングにもなりました。

社長伝えでAlexがこのブログを見てくれたらしく、
「なんかわからんけどすごい」(勝手に広島弁にするな!)
って言ってくれてたらしいです。Alexの生の声もラジオ用にもらいました。
AlexBandの記事→この動画を見ると人気さ加減がわかります  
            ワールドカップのテーマソングはコチラの動画
            Alex生声

↓ワイルドスピード・アバター
ラズアロンソ (Karmalogy Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓『THIS IS IT 』出演 マイケルジャクソンのギタリスト
orianthi  (Karmalogy BraceletsBlack Star Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

新ビバリーヒルズ青春白書(90210)  
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
早い復活を願います。超はまってました。
(てか、シーズン2にイーサンおらんしー。シルバとはリアルでラブラブならいいかぁ・・・。
リアムレギュラー昇格はむちゃちゃ嬉しい~♪)
←すみません、心の声です。

↓綺麗すぎるキラキラン アナリンマッコード(ナオミ)(Karmalogy Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた! なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓マット・ランター(リアム)(Black Star Bracelets
 かなりスキですハートはまった人多いだろうなぁ。
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓トリスタン・ワイルズ(ディクソン)(Black Star Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓トリスペリング(ドナ)(Live, Love, Hope Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

Twilight  全世界で社会現象にもなった映画
今エクリプスも上映中
↓アナケンドリックMiracle Charms)

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓ケランラッツ(Karmalogy Bracelets
         (Coffee Bean Bracelets
アナリンマッコードとラブラブ。お似合いよねぇWハート
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!


↓ニッキーリードMiracle Charms)
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

the Hills 全米、そして日本でも絶大な人気
リアリティードラマ
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓ステファニープラット(Black Star Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

↓ローボスワース
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

その他
サマンサハリス
,キャリーアンイナバ,
ロジャーRクロス
コートネイセメル,ケイティサッコフ,バイリン    
フレディプリンズ ジュニア,
ビバルリィミッチェル 
ジェイソンデイヴィ,サーシャコーエン,
タチャナア
ショーンスチュワート,アナケンドリック   
フレディプリンズ ジュニア,ルイスロンバルディ 
・・・・

など、まだまだたくさんのセレブが愛用してますチェック

そして、Zorbitzは皆様のお買い求め頂いた購入金額の一部を様々なチャリティーに
寄附をさせて頂いています。それによって、世界は少しずつ変化し続けています。

チャリティーなんて、セレブがやること・・・。
実際どこにどのくらいどうやって寄附するなんてわからんし。
お洒落して、自分の好きなものを買うことで、
少しでもそれがどこかで何かの役に立ってるとしたら、
そんな素敵なことはないなぁ。と単純に思いました。

コチラも見てね→「Zorbitzとチャリティー」これに感動した!

恋愛運・健康運・仕事運・金運上昇など、組み合わせ次第で
あなたにピッタリなパワーストーン、奇跡のアクセサリーを見つけてください!

お洒落なパワーストーン・クールなパワーストーンをお探しの方、
是非1度サイトをご覧くださ~いハート

おNEW!ご要望の多い、携帯対応・現金払い対応サイトも準備中です。
  今頑張ってやってますので、もうしばらくお待ちくださいaya

********************************************************
私、アホyokoが店長やってますうきょきょ
ハリウッドセレブ御用達パワーストーンアクセサリー
Zorbitz(ゾービッツ) 宜しくですぅaya

・是非初めに見て欲しい  →Zorbitzぶっちゃけ話
・商品一覧           →商品一覧
・Zorbitzコーディネート例→◆今日のZorbitz◆
・Zorbitz最新情報     →◆Zorbitz◆

Gilt Lily(ギルトリリー)  も宜しくですぅaya

*******************************************************
本業はコチラ    →コミュニケーションアホ講師
flowBOSSはコチラ→広島リサイクル家具家電自転車処分その他買取り

ペタしてね