セレブ愛用アクセサリーZorbitz本日オープン!!! | 「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

「やってもやらなくてもいい」「できてもできなくてもいい」

”やらないこと、できないこと”がOKになった時、今よりもっと物事がスムーズに行き始めちゃう不思議!心理学っておもしろい!

昨日UPしましたが、サイト見れなかった方がいたということで、
再度UPしましたパンタン きゃーv見れなかった方、開けるか確認して頂いてもいいですか?

クローム、ファイヤーフォックス以外の方が見れなかったみたいですねア セ

日本初
!!!
URL2Zorbitz(ゾービッツ)   本日ついにOPENですハート

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
私、店長yoko頑張りま~すaya

Zorbitzは、主に天然石を使ったブレスを扱っています。
1つ1つの効能はもちろん、今までになかったデザイン性もお楽しみくださいアップ

まず、商品の紹介していきますねにこちゃん

私がZorbitzを日本でも販売したい!と一目惚れしたのがこの
URL2
Black Star Bracelets


なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

こちらは、ブレス1つ1つにMP3でダウンロード可能な曲のコードナンバーが付いています。
ブレスを身につけ、その曲を聞くことで、ストーンの持つパワーも増すと言われています。
(※しかし、ダウンロード出来るサイトは準備中です。もう少々お待ち下さい。ごめんなさいaya

曲は、ALEX BANDの曲です。(ALEX BANDは、日本ではまだデビューしてないですが、
アメリカ・ヨーロッパでは大人気なシンガーソングライターです。
《Tonight》は今回のサッカーワールドカップのテーマソングにもなりました。)
ALEX BANDとは?→http://ameblo.jp/flow-com-yo/entry-10607801522.h
色んな石とビーズの組み合わせがたまらんパンタン きゃーv

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
私、ヘビロテですピーススカル有り、無しとあります。
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
色んな石やビーズで作られている為、
見る角度によっても印象が変わりますキラキラ

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
黒は合わせやすいですねぇ。
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
色んな色を混ぜると可愛いです。

ブラックスターは他のブレスに比べ細めです。
石の大きさが小さいものが多いのと、円周が小さい為女性向きです。
細い分、重ね付けにピッタリです☆
細めぢゃない方がいい!って方や男性はProtection   Power/Success
の(スカル有り、無し両方)が石が標準サイズで円周も大きい為、お薦めですルン
URL2◆今日のZorbitz◆ で組み合わせなども私なりに紹介しています。
コーディネートなどの参考になってもらえれば嬉しいっすaya

サイトTOP1番下の「YOKO'S CHOICE」 音譜SPECIAL PRICE音譜になっていますので、
そちらも要チェックして下さいキラキラ5

URL2LuckyCrystal Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
これは、天然水晶ではないんですが、間違えるくらいカットが綺麗でキラキラしています。
色々なブレスと組み合わせ次第で色んな表情を見せてくれま~す。

URL2KeilaniPearls
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

不揃いの天然パールがとても可愛いです。ドレスアップした時はもちろん
カジュアルな装いにも可愛いです。ピンクパールとホワイトパールお好みで選んでねぇ☆
超重ね付けでゴージャスに!1本だとデイリーにも使え女度UPキラキラ5

URL2
Art of Luck
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!


なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
カラフルなカラーのブレスに、お好みのチャームを付けれます。
チャームがあるだけで、可愛さが増しますぅキラキラ

URL2KarmalogyBracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
正直、これはないでしょ?って思わず言ったこのブレスですが、
なぜかハリウッドセレブに1番人気!!!
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
阿弥陀佛と書かれていますあせ
漢字が珍しいからかね???
確かに何かしらパワーがありそうだけど・・・。
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
私も大好きだった「ビバリーヒルズ青春白書」で超人気になったナオミ
(アナリン・マッコード)もCarnelian - Empowerment & Wisdom (38)
重ね付けをしとるよ~。(右下)
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
天然石と大振り木製ビーズが存在感大ですびっくり
私も挑戦してみることにしました・・・。
付けてみると、良さがわかるかも・・・。

URL2Karma Kids
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
さすがアメリカ人です。子供にも幸運を!そんな声が多かったんでしょうか?
1番人気のこのカルマビーズには、キッズバージョンがあります。
親子でお揃いのブレスで、幸せを実感してみてはどうでしょうか?

URL2
Peace Friendship Bracelets
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

平和の象徴ピースマークのチャームが付いた、木製ビーズです。
カジュアルに付けて頂けますね。シンプルだけど、すごく可愛いです。
同じものの重ね付けでもいいですねパンタン うふ

URL2
Live, Love, Hope
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
女性に大人気のローズクォーツだけあって、ハートのビーズも可愛いです。
Zorbitzの商品は全て購入して頂いた売り上げの一部をチャリティーへ寄附
させて頂いていますが、こちらのシリーズは、ピンクリボンへ寄附させて頂いています。

URL2
Secret to Luck
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

こちらは、Carnelian 223 今回注文した私です。
3000年前のDZIの不思議なパワー?ももちろん気になりますが、
シンプルな洋服のアクセントに大人な女な感じで付けたいですねぇ。

URL2
Miracle Charms
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
こちらは、色んなチャームを付けれるネックレスです。
このチャームは、他のブレスにも付けることが出来ます。
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

恋人とお揃いとか、プレゼントとかであげちゃってくださいパンタン きゃーv
画像の2人みたいに、さらっとさりげなく付けてください。カッコイイですおっけー

URL2
Coffee Bean Bracelets

なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

本物のコーヒー豆で出来ています。コスタリカに於ける最も重要なプロジェクトの一つです。
この製品はコスタリカの女性達によって作られています。
ナチュラルな魅力を感じて頂ける商品ですアップ

URL2Acai Beads Bracelets and Necklaces
アサイのブレスレット・プロジェクトは熱帯雨林消滅を守るために生まれました。
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!


なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

この素材はマットで肌なじみが良く、不思議な感覚を感じて頂けると思います。
POPな色合いもとっても可愛いですはにわおんぷ

URL2Nirvana Crystals Jewelry & Gifts
なんでもいいぢゃん!大丈夫!それが今のあなた!

こちらは、部屋のインテリアとして飾ってください。
ベルギー職人によって作られたクリスタルの輝きを楽しんでくださいキラキラ
とても綺麗で、見ているだけで癒されますパンタン きらきら
幸運をもたらしてくれることでギフトとしても喜ばれている意味がわかります皇冠

OPENまで、少し時間がかかってしまいました汗
サイトTOPにも書いていますが、
実は、このOPENまで海外との取引に、いくつかの問題がありました。
長くなったので、続きは次に・・・・。


********************************************************
私、アホyokoが店長やってますうきょきょ
ハリウッドセレブ愛用アクセサリーサイト
Zorbitz(ゾービッツ) OPENしました。
宜しくですぅaya

・是非初めに見て欲しい →Zorbitzぶっちゃけ話
・商品一覧          →商品一覧
・Zorbitzコーディネート例→◆今日のZorbitz◆
・Zorbitz最新情報     →◆Zorbitz◆

Gilt Lily(ギルトリリー) も宜しくですぅaya

*******************************************************
本業はコチラ    →コミュニケーションアホ講師
flowBOSSはコチラ→広島リサイクル家具家電自転車処分その他買取り


広島発!最新コミュニケーション心理学NLP、カウンセリング、セミナーをもっと皆さんの身近なものにしていきます♪

ペタしてね 読者登録してね