今日は愛知労働協会さまにて女性の再就職支援セミナーを担当しました! | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

今日は愛知労働協会さまにて女性の再就職支援セミナーを担当しました!

今日は愛知労働協会さまにて女性の再就職支援セミナーを担当しました!

自分の本質が喜ぶエッセンスを仕事に取り入れるための自己分析。

自分の人生は自分以上に一生懸命考えてくれる人はいません。

人生の舵取りをしっかりしていくための自分軸って大切です。

今日はそんなお話をしました。





《ファイン・メンタルカラー研究所 藤本梨恵子の研修》

愛知県労働福祉課主催 自律型人材を育てる心理学を活かしたコミュニケーション研修を担当!

全労済様にてコミュニケーション研修を担当しました!

ダイキン東海労働組合様にてカラー研修を担当!

カリツー株式会社様にてコミュニケーションとカラーの女性社員向け研修を担当しました!


「ほっとイブニングぎふ」で就職支援のセミナーが放送されました!

時代の流れか、介護福祉系の研修が増えています。ながせ元気倶楽部様にてコミュニケーション研修を担当!


婚活セミナー(婚活市場の現状と外見力、マインド、コミュニケーション力等)を田原市社会福祉協議会様にて担当しました

2013年度 NLPコミュニケーションセミナー参加者 愛知労働協会様にて担当の感想

婚活に活かすカラーセミナーを田原市社会福祉協議会で担当しました。

ピンチをチャンスに変える視点について岐阜県産業経済振興センターにて就職支援を担当

色で相性チェック!婚活セミナーを田原市社会福祉協議会様にて担当!

2013年名古屋大学様でのコミュニケーションセミナー参加者の感想!

就職支援セミナー、カラーで読みとく自己分析


2013年椙山女学園大学様にて、グループディスカッションの講座を担当しました!

2013年愛知工業大学様にて第一印象向上講座を担当しました!

2013年名古屋文理大学様にて1年生向けキャリアセミナーの感想!

ヤング・ジョブ・あいち様にてカラーによる自己分析を担当!感想UPしました!

土岐市役所にて定着支援セミナー(コミュニケーション研修)の感想が届きました

介護施設で使えるコミュニケーション研修!

愛知労働協会さまにて再就職支援のセミナーを担当いたしました

教員向けカラー研修を西春日井地区教職員組合様にて担当しました!

介護現場の方向けカラー研修


部下のヤル気を引き出すコーチング研修!


フリーターに対するステップアップセミナー(岐阜県産業経済振興センター様で)の感想!

ケアマネージャーさん向け コミュニケーション研修の感想

介護福祉現場で活かすカラー研修の感想!

介護福祉現場で活かすカラー研修の感想!(名古屋社会福祉協議会様)

日立製作所 労働組合 名古屋支部様にてカラーの研修を担当しました。

愛知労働協会さまにてNLPコミュニケーション講座3回目を担当!

愛知労働協会さまにてNLPコミュニケーション講座を担当!

婚活セミナー「今回のセミナーが一番ためになりました!」と感想いただきました!

名古屋大学様にてB人セミナーを担当しました!

ナチュラルクラスター様のカラーセミナーの感想

市立岐阜商業高校カラーとマナーの講座の感想が届きました!

一宮消費生活講座(カラー)参加者の感想

80名を超える満員御礼!

岐阜の人材チャレンジセンター就職支援セミナーの参加者