一宮消費生活講座参加者の感想 | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

一宮消費生活講座参加者の感想

先日の一宮消費生活講座参加者の感想をアップします。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ



皆さんから、「楽しかった♪」「もっと聴きたい!」「生活に役立てようと思った!」などの声を多く頂き、感謝感謝です。


色は、楽しく学び、そして、日常で使ってこそ、意味のあるものですので!


すごく楽しかったです。
普段着る服の色と好きな色はちがうので、いろいろと知ることができて、とても勉強になりました。カラーって奥が深いですね。もっと知りたくなりました。本当にありがとうございました。Nさん


色の持つ意味とても興味深かったです。わが子に購入する服の色、気をつけていきたいと思いました。私が選ぶ色によって家庭内を暗くしているのでは?と思いました。いろいろな色を試してみようと思いました。


大変面白く伺いました。大体服の好みから色を選びました。とても参考になりました。色で
性格がわかることに驚きました。ありがとうございました。Mさん


楽しかったです。特に黒い服を着るのではなく、明るい色の服を着てというのに、元気をもらいました。また講演をお聞きしたいです。Kさん

短時間に色と心の関係を教えていただき、面白かったです。また目からウロコ的な感激もあり、良かったです。Mさん


とても興味深く聞けました。色の持つ意味に意外なものがあって面白かったです。Tさん


楽しかったです。いろだけでこんなにお話が広がるとはすごいですね。ありがおつございました。Nさん

本日はありがとうございました。もう少し長くきいていたい話で、興味深かったです。Yさん


楽しい雰囲気のなかで受講ができました。具体的でもっともっと、長くお話をお聞きしたい気分です。参加型はいいですね。Eさん


今の自分の気持ちを調べるテストが興味深かったです。自分の望む内面的なこと、現在の自分の選んだ色は違っていることを実感しました。少しずつ取り入れたいと思いました。また、是非違うテーマでお話聞かせていただきたいです。Yさん

参加型で楽しく聴講できました。」色の効果の具体的でわかりやすかたです。

時間が短いのに楽しくわかりやすく、お話していただき、大変有意義でした。
もうすこし、時間が長かったらなとおもいまいました。Mさん

色の意味や使い方など、楽しいお話でわかりやすかったです。色で自分が現われるのに驚きました。服、アクセサリー、持ち物を選ぶことが楽しくなりそうです。ありがとうございました。wさん

とても楽しく良かったです。毎日の生活に使えるものが多くありました。役立てるつもりです。Iさん

色の意味を考えて小物、服、インテリアを選んで明るく、幸せに過ごせるようにしたいです。先生のハキハキした講座でとても楽しかったです。

本当に楽しい講座でした。ありがとうございました。事前にファイン・メンタルカラー研究所のHPをみさせていただき、「寝てる人が1人もいない」というのが事実だったなと関心しました。Sさん


$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ


p.s.今度はあなたの街にも会いに行きますね