今日は全労済様にてコミュニケーション研修を担当しました! | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

今日は全労済様にてコミュニケーション研修を担当しました!

今日は全労済様にてコミュニケーション研修を担当しました!

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ


こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。





雨が降る寒い一日でしたが、皆さん熱心にご参加いただきました!

社内でのお互いの長所・短所を心理テストで理解しながら、相手と上手く付き合う方法までお伝えしました。

短い時間ですので、本当に一部分しかお伝えすることはできませんが、何も手がかりがないよりも、コミュニケーションはぐっととり易くなります。

身近なニュース等の事例を使いながら、楽しく理解していただきました!

明日もまたメンバーを替えて研修です。

明日は、晴れるといいな。






p.s.いつか、あなたの所でもお話できたら幸いです。




《ファイン・メンタルカラー研究所 藤本梨恵子の研修》

ケアマネージャーさん向け コミュニケーション研修の感想

介護福祉現場で活かすカラー研修の感想!

介護福祉現場で活かすカラー研修の感想!(名古屋社会福祉協議会様)

日立製作所 労働組合 名古屋支部様にてカラーの研修を担当しました。

愛知労働協会さまにてNLPコミュニケーション講座3回目を担当!

愛知労働協会さまにてNLPコミュニケーション講座を担当!


婚活セミナー「今回のセミナーが一番ためになりました!」と感想いただきました!

名古屋大学様にてB人セミナーを担当しました!

ナチュラルクラスター様のカラーセミナーの感想


市立岐阜商業高校カラーとマナーの講座の感想が届きました!

一宮消費生活講座(カラー)参加者の感想

80名を超える満員御礼!


岐阜の人材チャレンジセンター就職支援セミナーの参加者




ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ