80名を超える満員御礼! | 楽しく心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

80名を超える満員御礼!

今日は、名古屋市西生涯学習センター様にてカラーの講演会でした。


今回は、ちょっとしたイベントで当日参加OKだったので、定員60名の所、なんと80名を超える参加者の方に御集りいただきました!


カラーの講演会ですと、やはり女性が多いのですが、今回は男性の方も沢山ご参加いただきました。


今日は、お天気が良かったこともあり、最初、会場の熱気でかなり暑かったのですが、徐々に温度も適温になり、皆さんも打ち解けあって、和やかな雰囲気で講座は進みました。


$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー講演会 名古屋



今日は、たまたた近くでお祭りもあって、会場近くも屋台がでて、にぎやかでした。
会場では、知らない人同士、ペアになって、お話してもらいながら、色の効果に付いてお話していきました。


終わる頃には、皆さん、とても盛り上がって、仲良くなられていました。
遠方から来てくださった方もおられたようで、「きて良かった。」と担当者の方にお話になって帰られたと伺いました。


カラーの楽しさをこれからも多くの方に届けて行きたいと思います☆

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーの講演会



p.s.今度は、あなたの街に是非呼んでくださいね!