私のためにイベントに来ていただいてゆらさんは、お友達と会いに帰っていかれましたバイバイ


その後は、リアルにお会いするのは初めてなのですが

ツイッター上で、熱くドッチボールの自虐的な情熱特訓で意気投合したこの方


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
おかやん☆takako♪(ときどきぱーこ♪) さん


予約してくれる前にも、ご挨拶させていただいて情熱を分かち合いましたよぉメラメラ


このおかやん、色が白っ!!抜けるような綺麗なお肌でしたキラキラ


広島に引っ越されて、会えないのかぁ~と思っていたら、今回のイベントに出店もされてたんで会えて本当に嬉しかったですラブ


カードも、「おぉ~~~~!!そういう事なんやぁ☆」ってのが出て、びっくりでしたねぇ

おかやん、又お会い出来るのを楽しみにしてますねWハート



おかやんの後は、15分間でガガガガ~~っとかけこんだこのお弁当


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
これも、前からブログをみて食べたかった花ちゃんのマクロビ弁当YLの精油入りクッキー付きでした♪

豆乳ティラミスや抹茶ティラミスも頼んでたのですが、食べる時間がないので、お取り置きしてもらってました

(結局食べたのは、全部の予約が終了してからになっちゃって、画像はありません(-_-;))

その後は、先月の満月のオーケストラで串本にも来てくれたこの方


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
“音のない世界”に住む音楽家☆那須由起子 さんことなっちゃんラブラブ


なっちゃんって、会うたびにだんだん綺麗になっていくね~☆

前にカードもしてもらってたので、やはり重要なポイントは又出たりしたよね~!


なんとなっちゃん、CDにレコーディングしたようですよクラッカー

時間が短かったので、私の汚い走り書きで、ごめんね~~~~あせる

でも、サポートもまさしくカードの通り進んでいきそうですねきらきら!!


楽しみやわぁ~~~Wハート


なっちゃんの後は、ちょっと一息ついて、


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
るかちんお勧めの朝ちゃんのケーキ を予約してたので、コーヒタイムですコーヒー

ひっさびさの生クリームたっぷりもののケーキ

美味しかったですラブラブ


それとなんと贅沢にも


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
なっちゃんのプチ演奏会が始まって、贅沢なしばしの休憩時間に音譜


そこに、先ほど帰らられたゆらさんが登場!!


お友達を連れて来てくれました☆

お友達のリーディングセッションを勧めてくれたんですね~ひらめき電球


ありがとうございましたありがとう


その後も、なっちゃん繋がりで、同じ和歌山の方にもセッションさせていただいて

「串本の情熱セラピストさんですよね~!なっちゃんの満月のオーケストラも行きたかったんです~!」

と、ブログも読んでくれてるそうで、やはり、皆さんどこかで繋がってるんですね~ラブラブ

ありがとうございます音譜


その後は、手首に月桂樹の羽根を開いてもらった新妻のこの方


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
可愛い森の妖精のような写真家kikkaちゃん

このkikkaちゃんに、ブログ写真セミナーを受けると、写真を撮ろうという思いがムクムクと湧いてきますニコニコ


kikkaちゃんが撮ると、うんとその被写体がグレードアップするんだよなぁ・・・・


復興支援のポストカードも販売するようで、若いしスレンダーなのに、太っ腹!!

華奢な体の中にある熱いものは、やはり情熱セラピストは反応してしまいます眼 目きらきら!!


kikkaちゃんが写真をとっていたので、その写真を貰おう!!って思ってたけど


そっか。。。kikkaちゃんは写ってないんや(-_-;)


と後から気づくバカな私・・・・


その後は、るかちんからも、「友達になっとき!!」と言われていたこの方


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
ココロのアンテナ ~Healing salon ange~ のangeさん

とってもにこやかで、独特の癒しオーラの可愛い方ですラブラブ


カード内容って、やはり自分で納得できる事が多いようですね~!

こういうツールを使って、客観的に自分を知るっていう意味ではオーラソーマも同じかもしれません


angeさんは、オーラソーマで出店されていたので私も受けたかったですが、時間がなかったです(-_-;)


次回こそ!!

(ってそんなんばっかですあせる


その次は、娘の友達が予約してくれたんです~ひらめき電球

ギリギリで予約できて良かった!!

この時間枠しか空きがなくって、これがダメだったらせっかく来てくれたのに、リーディング出来なかったです叫び


娘も事前に電話やメールをくれたのですが、忙しくって出る暇がありませんでしたし汗


カード内容が、心に響いたようで、溢れだす涙に、

「大丈夫!!おばちゃんが、ついてるからね!!」モードで、ホント幸せになってね!!って感じでしたキラキラ


大丈夫、まだまだこれから、未来は明るいのよ~Love Rainbow


そこで、最後のオオトリ

北島三郎か美空ひばりかっていうラストを飾るのがこの方


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定
私の龍、そして情熱セラピーを射抜いてくれた

射ぬき屋@ゆきえ さんクラッカー


大御所を前に、予約をもらってから緊張気味だったワタクシ・・・・チーン

いろんな事が見えちゃう方でも、自分の事は別のようです


その再確認のような感じで、受けて頂きました


やはり、いろんな事にリンクするようで、ここでも特別なカードが出てました

いろんなカードの説明しながら

「ふむふむ」と納得されてましたよポイント


カードをしながら、話てると、私がちょこっと射抜かれたりして(笑)

そのカードの話は、又別記事でさせてもらいますねラブラブ


こうやってすまいるはぁとの初出店の二日間は怒涛のように過ぎ

いつものごとく、ハードなスケジュールで、過ごさせて頂きましたダッシュ


でも、いろんなご縁を紡いでくれたすまいるはぁとに本当に感謝ですラブラブ


最果ての串本から、出店して本当に良かったですラブ


スタッフの方、又出店者の方々、お話出来なかった方もたくさんいましたけれど

本当にお疲れ様でした、そしてご縁をありがとうございました


又次回(あるかな!?)お目にかかる事があれば嬉しいです~~ラブラブ