串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪

潮の香りが漂う和歌山・串本のリラクゼーションサロン★フィールプラス★のセラピストのブログです









NEW !
テーマ:

昨夜のお客様

 

無自覚でしたが、かなり重症な足裏でしたゲッソリあせる

 

足裏

実際、メニューに悩まれたそうなんです

 

 

ボディにするか、リフレにするか・・・・

 

 

 

しかし、リフレで正解でした滝汗ビックリマーク

 

 

 

 

めっちゃ硬かったですゲッソリあせる

 

 

 

お客様も、今までにない痛みを感じたようです

 

 

 

足裏でいう

目、首、頭、腰、リンパの部分

 

 

ビシバシでした滝汗あせる

 

 

 

 

酷くなると、痛みも感じないんですよね・・・

 

 

 

触ってるのは分かるけど・・・・・

 

 

 

って感じになると、かなり重症です

 

 

特にお客さも自覚があったこの部分

image

 

この部分は、ビフォー、アフター撮っておきたかったぐらいの

 

盛り上がりと(ビフォー)、薄さ(アフター)でしたポーン

 

 

 

 

この部分ってね、身体でいうと、デコルテの部分でもあるんです注意

 

 

お客さまは、呼吸のしにくさは自覚しており

 

オプションで、このデコルテのオイルトリートメントもプラスされていました

 

 

 

 

やっぱり、身体は繋がっています眼 目きら

 

 

 

 

 

 

足裏フルリフレは、全身の器官が足裏に集中しており、全身効果が得られます

 

 

困った時の、足頼み足!!

 

 

 

無自覚でも、足裏には出てるんです

 

 

 

お客様、施術を終えて

 

 

「背中も軽くなってますアップ

 

 

 

私は、背中は一切触れておりませんウインク

 

 

施術したのは、足裏、デコルテ、ヘッドのみビックリマーク

 


お~そ~る~べ~し~~~~~~ビックリマーク

 

 

足裏リフレ足

 

 

定期的に受ける事をおススメしますビックリマーク

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この方誰やと思いますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

{191441FF-B240-4677-8121-4A8B27F739DE}

プロレスの藤浪さんビックリマーク(普段は呼び捨てしてるけど( ̄∇ ̄))
 
 
ハーバリックヒーリングテントの取材に来られて
私とハーバリックヒーリングテントを繋いでくれた、この方が取材を受けて紹介されたそうなんです
 
{8CC4DFAF-CAA0-475A-B0A9-7A498463DC44}
 
一応男性も入れます(笑)
 
うちは女性専用サロンですので、女性と同伴でしたらOKです
{709CF8C4-2457-4041-9557-CC252B2ED313}
実は、奈緒子さんは、6年前から、クリスタルアライカードリーディングを定期的に受けてくれていたお客様でもあり
 
空気パンツとも繋げてくれた方でもあります
image
 
女性の身体が心から喜ぶものばかりを取り扱うネットショップ経営だけにとどまらず
 
このハーブテントをされてから、その勢いは止まりません
 
 
普通に務めていた方とは信じられないほどのエネルギッシュさです
 
 
ハーバリックヒーリングテント
 
要するにハーブテントなのですが
 
 
ただのハーブテントじゃないミントキラキラ
 
 
感じ方はそれぞれなんですが、
 
回数重ねて入られている方は、何かが動き出すんですよね
 
クリスタルアライカードのようにきら
 
 
 
クリスタルアライカードが分かる人には、きっとこのハーブテントに入ると
何かが反応すると思います
 
 
 
そんなおススメのハーブテント、ハーバリックヒーリングテントは
 
 
もちろん、短時間で、びっくりするくらい汗かきまくりですので
 
これから暑くなってくる季節だと15分でもOKかもです
 
 
我慢大会ではありませんし、もったいないからって思いで、無理して入る必要もありませんから(笑)
 
 
 
 
心地よく、汗をかいて、まとわりついた不要な鎧を脱ぎ捨てて、軽やかに飛び立ってくださいね
 
 
もちろん、クリスタルアライカード知らない方にもおススメです葉っぱきら
image

残ったハーブと抽出液は、お持ち帰り頂いて、自宅のお風呂にも入れて、再度香りを楽しんで頂いております
 
 
 
藤浪選手にあやかって?????(知らんけど)
 
 
どうりゃぁ~~~~~ビックリマーク
っと、いらんもの汗と一緒に吹き飛ばして下さいね(笑)
 
 
ブレンドハーブは4種類
 
香りで選んでもよし
テーマで選んでもよし
直感で選んでもよし
 
ハーバリックヒーリングテント 30分6000円
大阪のサロンでもご予約頂けます
image
 
おススメしますきら
 
クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はおうし座の新月!!

中々深く落とし込めるメッセージがいっぱいでした

 

ピュアな歌からも、響き

その歌詞からも響き

 

image

 

まさしく、月と共始まる

マッチ一本の火でも点火される

 

ここから、始まるものを

しっかりと制限なく受け取ろう

 

そんな歌詞にも受け取れた

リブログ内にあったメッセージソングは

 

今月のレイアウトからの新月のメッセージのようでもあります

 

ピュアである事

魂を輝かすという事

 

闇にスポットが当たる

その闇が光へと変わっていく

 

心、身体、魂を光で一つに包んでいくように

 

 

明日の新月、しっかり味わいたいと思います

 

 

クローバーリラクゼーションサロン feel plus~フィールプラス~クローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。