フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

ネコのシンクロで、嬉しいネコづくしのギフト

 

 

先日、別ブログの10月2日の記事 「本格的に、秋が深まる前に」  で、愛猫の姿をご紹介させて頂きました。



また、10月1日の記事 「2015年10月からの季節のお勧め「シシウド」に絡めた、よくわからないお話」  には、10月3日に、愛猫についてのコメントを頂いていました


3日、4日と地方にお出掛けしていたので、10月5日にコメントを確認させて頂き、ご返信を



そして、同じ5日、「拡張したヒーリングの輪」のメンバーさんでもある、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さんから、ネコギフトが届きました


なんと、ネコづくし (=^・^=)



愛猫の姿を公開してから、ネコ絡みの、ちょっとした嬉しいシンクロです。



 
頂いたネコギフト
カップにとまっているのは、カップにかけてティータイムを楽しめる
ぶらさがりネコクッキー
ノルウェーで見つけたネコ柄のカップに、かけてみました
昨日のおやつの時間に、スタッフ全員で頂きました
右は、ネコのワンポイント付の、しっかりしたコットン地の巾着
その左は、ふわふわ綿の糸から作られた、
ネコのアップリケのタオルハンカチ
前日、ある方に、ウサギのアップリケの
タオルハンカチを差し上げたのですが、
ネコ柄になって戻って来てくれました 



 

 
ネコグッズのギフトもいいが、箱入りのオレギフトはどうかニャ  


そういえば6日には、ヒーリングバザール店長が、ネコではなくワンちゃんのセッションを行いました。

遠隔ではなく、ハートサポートシステムの3Fセッションルームで、対面セッション。
ご近所の男の子のワンちゃんです


ハートサポートシステムのご近所には、たくさんのワンちゃんがいます
以前も、ヒーリングバザール店長が、ご近所のワンちゃんにマウントフジフラワーエッセンスを選んだところ、その後すぐ、偶然のように 湿疹がよくなった事がありました。


今回はセッションルームでのセッションとなり、写真も撮らせて頂けたので、近日中に、ヒーリングバザール店長のブログで、画像と共に報告してくれるかと思います。

どうぞお楽しみに
🌼記事 「フレンチブルドックのS君がマウントフジフラワーエッセンスのセッションを受けに来ました。」 がアップされていますので、ご覧下さい。(10月9日追記)


11月8日(日)には、フラワーエッセンスのイベント「ヒーリングとミニ個人セッションの集い」が開催されます

このイベントでは、カップル、ご夫婦、親子等のペアセッションもお受けしています
ペットちゃんとのペアセッションをご希望の方は、ペットちゃんの最近の写真、または身に着けているもの(首輪等)をご持参下さいね



 
ネコもいいが、イヌもいいワン 

 
これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は12月期受付中

フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)
 *外国人対象 2日間 非公開
マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象 2日間 非公開

レイキの全体案内
*いずれも11:00~18:00
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  10月31日(土)・11月1日(日)
ティーチャーズディグリー
 11月14日(土)
アドバンスディグリー
 11月15日(日)

イベント
ヒーリングとミニ個人セッションの集い
 11月8日(日)


臨時休業させて頂きます10月20日・21日・22日 


 
よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!(165)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)