私の、お仕事タイム。 | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。

 

お薬に頼らない子育てを応援クローバー
自然療法スクール主宰
honoiro小林です^^

 

………
 
いつ、寝ているんですかー?
いつ、仕事しているのですかー?
 
 
というご質問を
ちょくちょく頂きまして
 
 
未設定
 
 
えーーーっと
結構寝ています笑
 
20時前後に
子どもたちを寝かしつけながら
一緒に寝落ちする毎日です笑
 
 
「今日は起きるぞビックリマーク」と思って
起きた試しがありません。笑
 
 
 
 
そして、夜?朝?
2時前後に起きているかな?
 
自然と目が覚めた時に起きます。
(寝室に時計を置いていないので、携帯ももちこまないので、何時かは、勘だけが頼り。笑
 
 
 
もしくは、1歳の人がおしっこをして、オムツ交換を泣いて要求してきたときに併せて。
(ちなみに、布おむつで夜、寝ています。1回くらい、おしっこするかな。替えたらすぐにまた寝てくれます。)
 
 

 

 

朝が明るくなるのを

感じながら

1人時間を噛み締めるのも

いいものですハート

 

 

 

 

…最近は、太陽と共に

5時前後に起床しちゃう息子さん故に

貴重な1人時間があまりなくなっていますが。

 

image

かわいいから、いいんだけどねハート

 

まだハイハイで、あーとかしか言わなくって

母をひたすら求めてくれます…

今だけだな。ありがたや。

 

 

 

 

 

最近は、お昼間は、ほぼ毎日

お仕事をしていることが多く土下座まりがとう

 

明け方にメールの返事をさせていただくことが多いです。

 

寝室に携帯を持ち込まれていないことを

いつも願いながら…お願いハート

 

 

 

 

寝落ちからの、早朝生活、お勧めですはーと

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ始めてみましたいえ
▶︎詳細はこちらです
   

 

(私主催、岡崎市・西尾市での講座)
チェック6/13 岡崎市てくとの家 お乳の話&子育て座談会
チェック6/8岡崎  風邪と熱とお手当講座 
チェック7/5岡崎  皮膚の講座
チェック7/11西尾  アレルギーの講座
チェック7/26岡崎 予防接種の講座 

 

お母さんのための自然療法スクール 2017年4月開講、満席です土下座ありがとう