【5月 オンラインセミナーのご案内】 | 【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

【お薬に頼らない子育てを目指すママへ】

お薬に頼らない子育てを応援すべく、子育てママ向けに講座を開催しています。大阪・京都・愛知。京田辺市在住です。


私の講座
オンラインセミナーになっております。



リンクこちら








…し、知っています。


このそうそうたる顔ぶれの講師の中に
ただの母ちゃんの私。。


このオンラインセミナーを企画してくれています
フェールアンカランのリンクノブさん
私のオステオパシーの(それ以上の)師匠です。




そんなご好意により
なんと私も。。。
ううっ...milcamera









お一人でも。。
視聴してくださる方がいましたら。。

そんな嬉しいことはありません








今後の日程です
予防接種おべんきょう会

5/9(月)13時~
5/19(木)10時~
5/29(日) 朝5時~




皮膚から症状を出さない体つくり講座

5/9(月) 朝5時~
5/21(土) 朝5時~
5/24(火) 22時~





アレルギーにならない体つくり講座

5/19(木) 朝5時~
5/26(木) 19時~









からだの地図帳まるっと理解♪講座

基礎編 

5/13(金)13時~
5/24(火)19時~


応用編
 
5/10(火)19時~
5/27(金)10時~
    
※どちらから観ていただいても、問題ない内容となっています



リンクお申し込みはこちらからお願いします








本当は対面で
お話しながらやらせていただければ
質問を受けながら
一番嬉しいのですがきごう



しばらくは岡崎市から出れなくなると思いますので。。





ご希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします土下座ハート




視聴いただいた方
ご質問はなんなりとお寄せください土下座キラキラ







点点点


※今後、DVDにしていただくお話もいただいております。これはまた別記事で。。










お薬に頼らない子育てを応援クローバー
岡崎市ママのための自然療法スクール&サロン
honoiro(ほのいろ)小林