ありのままで え~やんか~。vol.2

                                          

健康・美容・予防の秘訣は筋膜だったビックリマーク



  クローバー当サロンでしか受けられないケアが 盛りだくさん!(すべて本当です)クローバー  

   アロマセラピー&リンパケア矢印高品質80種の精油とコラボする老廃物の排出
   【フットケア&リフレクソロジー矢印痛くない足ケアこそが、美脚・健康・リフレッシュに
   【ヘッドケア矢印眠らない人はいないほど気持ちよく、頭や顔の形まで立体的に変わります 
   【顔筋ケア矢印一瞬で小顔、リフトアップ、立体的な顔立ち、目の疲れ、美肌に
   【デコルテ&ネック&ショルダーケア矢印首の通りが良いと美しく、脳まで元気
   【お腹ケア矢印くびれやお通じの改善はもちろん、バストやヒップ、免疫力もUP
   【恥骨スライド矢印10秒で骨盤が正しい位置に戻り、コリの解消・美姿勢に (無料・女性のみ)
   【ブライダルケア矢印ドレスの似合うボディで当日を美しく元気で迎えていただきます
   【セルフケア、ウォーキング、リラックス深呼吸 他矢印筋膜は自分でも簡単に緩められます


    ※結果の個人差は、疲れや張りを蓄積した歩合によって異なりますが、

     それに合わせて施術いたしますので ご安心ください





リラクゼーションの施術 スクールのお申込み お問い合わせ



テーマ:

 

先日、ある企業さんで

筋膜リラックス」の話を させていただきました。

 

(筋膜とは から 筋膜リリースとの違いまで)

 

筋膜にご興味のある方ばかりが

集まってくださったので、

とても話しやすかったですクローバー

 

(この場を設けてくださったSさん、ありがとうございましたハート

 

 

(恥ずかしいので、下向いている写真を・・・^^)

 

 

ケガ・病気・老化・肥満・疲労しない

カラダで あるためにキラキラ

 

疲れにくい・コリにくい・バランス崩しにくい

しなやかなカラダで あるためにキラキラ

 

筋膜」を 感じていただきながら

ちょっとした実践を交えたり、

呼吸も 整えていただきました。

 

 

皆さん、目からウロコポーン 

 

 

 

が、出たかどうかは

わかりませんが・・・(笑)

 

どの方も 終始、

真剣に 聴いてくださいました乙女のトキメキ

 

 

あと、私が 筋膜の他に

着目している

恥骨(ちこつ)」の話も 少し。

 

 

”恥ずかしい骨” と 書きますが、

 

実は、とっても 大事な部位なので、

 

恥ずかしくない骨” 

だということを ご理解いただきまして・・・ニコニコ

 

 

そして、おひとりだけ

壇上に上がっていただき、

 

あの 1回やると やみつきになる

恥骨スライド』を 披露したところ・・・

 

 

これは 本当に 皆さん、

 

目からウロコ 出されていましたよチョキ

 

 

わずか3秒で

姿勢美人に なるのですから音譜

(骨盤が 正常な向きと位置に 戻ります)

 

 

終わった後は、

たくさんの行列で 大盛り上がり義理チョコ

 

「恥骨スライド」を 私も! 私も! とハート

 

 

次々と 姿勢美人へと 変身大会美ボディきらきら

 

 

ご自身のビフォーアフターに

「すごい、すごいー♪」 と 言ってもらえて

嬉しい限りで ございます照れ

 

 

楽しかったぁぁぁ~~爆  笑音譜

 

 

『恥骨スライド』で

全世界を 廻りたいくらいです飛行機バッグ

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

・至福を味わえるリラクゼーション

・予防セラピー

・コンプレックス解消

・ブライダルケア

・セルフケア なら

☆当サロンにお越しください☆

 

 

 

 

 

 

・「忘れられない手」

・「感動を生み出す手」

『筋膜』を簡単に緩める技術を習得するなら

☆当スクールにお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今月、ご予約のお客さまには

(まだお渡ししていないお客さまには ネタバレでは ございますが・・・)

 

か、可愛いぃぃぃ~~~ ラブ

 

みなさま、女子力 キュンキュン♪

(たぶん、私がいちばん キュンキュンしとりますが・・・)

 

 

感謝チョコ』で ございます。

 

当サロンを選んでいただき、

本当に ありがとうございますハート

 

という想いを こめて☆彡

 

 

おそらく、リスちゃんを

いちばん最後に

食べるのでしょうな・・・(笑)

 

しかも、「しっぽ」から・・・爆  笑

 

(自分基準の勝手な想像)

 

 

 

 

ハロウィン、(相方さんの誕生日)に、

クリスマス、お正月、七草粥、節分・・・

 

もうすぐ、ひなまつり  (と、私の誕生日)。。。

 

 

あー、いそがしっ!滝汗

 

 

とか 言いながら・・・

 

 

季節を感じて 楽しんだり、

生まれた日を尊重すること。

 

実は、大好きキラキラ

 

 

きっと、死ぬまで

続けていくのだろうと 思います照れ

 

 

 

しかし、なんだかんだと、

月日が経つのは早く・・・

 

あと10ヶ月後には、クリスマス・・・

 

 

あー、こわっ!!!ゲッソリ

 

 

先日、少し年上の友人に

 

「50代、どうやって生きていこうかな」

と話したら、

 

「50代からは、どう生きるかよりも どう死にたいか、よ。」

と言われまして・・・

 

 

どう死にたいかで、

どう生きていけばいいのかが 見えてくる・・・と。

 

説得力ありすぎて、

その友人(女性)のことを 惚れ直すラブ

 

 

うかうかしていたら、

50代も あっという間に 過ぎてしまうあせる

 

 

のんびりムードだと 忙しいのを求め、

忙しいと のんびりしたくなる自分は

どうしたものだろうか。。。

 

 

 

これも、死ぬまで やめられないのか?

 

 

 

やはり、

「楽しい人生だった」と 最期に言いたいおねがい

 

 

となると、

 

やはり 楽しまなくっちゃ音譜

 

と、考えるワケですニコニコ

 

 

楽しみ方は、人それぞれ。

 

ただ、何事も、楽しむには

「健康」が いちばんですよね。

 

 

疲れを

溜めないように してくださいね☆

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

・至福を味わえるリラクゼーション

・予防セラピー

・コンプレックス解消

・ブライダルケア

・セルフケア なら

☆当サロンにお越しください☆

 

 

 

 

 

 

・「忘れられない手」

・「感動を生み出す手」

『筋膜』を簡単に緩める技術を習得するなら

☆当スクールにお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

明けまして おめで・・・・とびだすピスケ1絵馬

 

 

ブログでの 年末年始のご挨拶も ままならず汗

 

 

酉年だから?鳥オカメインコヒヨコ

 

年始から パタパタしております・・・。

 

 

いっそのこと、

旧正月に 乗っかろうかと思いましたが・・・ニヒヒ

 

 

今の日本では、

 

寒中お見舞い申し上げますとびだすピスケ2  ですね。

 

 

 

 

当サロンでは、

玄関に 京都で一目惚れした

ちりめんの鳥さんが お客さまを お出迎え音譜

 

 

が、しかし。

 

どなたにも 気付かれず・・・・笑い泣き

 

(わりと 大きめ、派手めなんやけどな~あせる

 

 

ほな、年明けに ひと目惚れした この子たちを! と

 

(ひとめ惚れ、多いな・・・)

 

 

洋風の飾り物の中に

あえて ミスマッチにして 飾ってみた。

 

が、

 

小さいからか、

思ったほど 気付いてもらえず・・・チーン

 

 

で、しびれを切らして

 

「これ、可愛いでしょ~~??」と

 

 強要する  自己申告する始末・・・(笑)あせる

 

 

12月は 慌ただしかった中、

 

 

石原さとみサンが

ドラマの中で使っていた ペンケースが

私の使っているものと同じということで

 

妙にテンション上がり(単細胞 笑)

 

この1月も リピーター(常連)さまを始め、

ブライダルケアの方々にも

「みんなに綺麗と言ってもらえました~~キラキラ」と喜んでいただけて

 

セラピスト冥利に尽きておりますおねがい

 

 

今年も もっともっと 大勢の方の

お役に立てるよう、精進したいと感じます。

 

昨年以上に

どうぞ よろしくお願いいたします☆

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

感動するリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

「忘れられない手」

「感動を生み出す手」

習得するなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんなにブログを更新しなかったのは、

初めてですが・・・あせる

 

何をしていたか? と 申しますと、

 

キャンプしたり

自転車の集まりイベント参加以外は

 

「人は、どうして 疲れるのか」

「自分で どこまで カラダをラクに出来るのか」

の研究に 没頭しておりました照れ

 

(心配してくださった皆さま、ありがとうございました)

 

 

 

10月のハロウィンも お客さまから 好評でした♪

 

あ、施術と レッスンも

なかなか 忙しく

させていただいてますからね~ウインク

(9月、10月、11月、来年1月ブライダルの方も多いです)

 

 

 

施術やレッスンの合間に

あちらこちに潜入しては

 

人間の動きを ウォッチング目

実際に 体験して スタディングひらめき電球

 

 

ヒトのカラダを お借りして

自分で どこまで カラダを

良い状態に 持っていけるのか。

 

 

まだまだ続けるつもりですが、

これも 自由な身でいるからこそ

出来るのですよねニコニコ 

 

 

さてさて、そんな中。

 

筋膜リラックス(逆ストレッチ)の

成果が 凄すぎる!

 

筋膜を 自分で 緩める

「筋膜リラックス」 と 名付けたセルフケア

逆ストレッチ

 

驚くほどに

成果が バンバン出ておりますラブビックリマーク

 

 

●何年間も ずっと 悩まされている

●どこにいっても 改善されない

●何を買っても 飲んでも 効果なし

●もう、手術しか、諦めるしかないのかな

●自分のカラダは どうなっているのだろう

●どこに行けばいいのだろう

●誰に聞けばいいのだろう

 

このような 不快症状や

悩み・不安を持つ方が

実は 本当に多いのですよね。

 

 

その方たちに

自分で筋膜を緩める「逆ストレッチ」を

してもらいましたら・・・

 

**********************

股関節や膝が痛くて

ヨチヨチ歩きだった方が

帰りには スタスタ歩いて 帰られました。

**********************

 

**********************

杖をついていた方が、今はもう

杖なしで スタスタ歩かれています。

**********************

 

**********************

なかなか寝付けなかった方が

ぐっすりと 朝まで眠れるように なっています。

**********************

 

**********************

首・肩・腰など 全身のコリや痛みが消え、

スタイルがよくなったことで、

いろいろな服や靴を楽しむことが

出来ている方続出です。

**********************

 

**********************

血行が悪く、冷えてしんどかった方が

自然な程よい血色で お元気で 若返られました。

**********************

 

**********************

姿勢の悪かった方が

バランスのとれた体幹を取り戻し、

何を着ても カッコよくなられています。

**********************

 

その他では

身長が伸びるのとか、

お腹がひっこみ

バスト&ヒップがアップなどでも

驚きと 喜びラブラブラブ

 

 

そ・こ・に!

 

今では 1回受けた人は

癖になる というハート

 

恥骨スライド」を 施しますと♪

 

あらあら、わずか3秒で

更に 足腰がラクになって 姿勢も美しいキラキラ

 

 

この「恥骨スライド」、

全世界の女性に

して差し上げたいくらいですチュー

 

※男性は 出来ないのが 残念です

 (だってね・・・ ほら、場所的に・・・キョロキョロ汗

 

 

あと、

疲れにくい日常の過ごし方」として

「ある簡単な方法」も 伝授しています。

 

 

自分でも 筋膜は 緩めることが出来る。

 

筋膜を緩めるだけで

からだの巡りが 順調になるのです。

 

自分で 疲れにくいカラダに なれる。

 

ある事を 少しだけ意識するだけで

疲れは 軽減できるのです。

 

 

というワケで、

私の編み出した「セルフケア」 大好評ですベル

 

 

当サロンの施術は

この成果が出ると同時に

「リラクゼーション(至福の時)」も 得られます。

 

 

いちばんのオススメは、

 

当サロンの施術 + セルフケア(筋膜リラックス) です。

 

そしたら、

至福の時も 得られて

日常でも 常に 「快適」が 得られますよるん。ga

 

 

ちょっと 予約が取りにくくなっておりますが、

出来る限りの調整をさせていただきますので

 

お気軽に ご相談・ご連絡くださいね☆

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

感動するリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

「忘れられない手」

「感動を生み出す手」

習得するなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ディープケアの卒業生の皆さんに

メールを送らせていただきましたが、

行き届いてないようですので こちらにもニコニコ

 

 

 

 

 

かねてより ご要望がありまして・・・

 

大変お待たせいたしました!

という感じですが・・・

 

 

現在の進化した 『ディープ・リラックスケア』

 

基本は変わっていないのですが、

更に 解明したことなど 足されていたりとか

お伝えの仕方も 変わっています。

 

 

もっと簡単に、わかりやすく伝える

 

これが ずっと 私の課題だったのですが、

日々研究した甲斐あって 可能と なり、  

再現性が UPしました アップキラキラ

 

 

やはり、ディープケアは凄いです!  

 

この技法を使えたら、

どのようなお客さまにも対応可能です乙女のトキメキ

 

服の上からも使えるので、

いつでも どこでも どなたにでも 使えます。

 

ですので、整体など

幅広く 応用いただけます♪

 

 

卒業者さんは 基本をご存知なので、

1日で しっかりと 仕上がるように 組みました。 

 

この機会に、どうぞ ご連絡くださいね♪

 

義理チョコ ブラッシュアップ 1dayレッスン(ディープケア編)

 

日程 : 9月 13 27 29

     10月 4 12 18 25

 (上記のいずれかの日をお選びください)

 (※他の日をご希望の際は、ご相談ください)

 

時間 : 10:00 ~ 16:00 (17:00まで延長可)

レッスン料 : メール返信時にお伝えします (特別料金です^^) 

 

その他、持ち物などの詳細もメールの返信時にお伝えします。

 

 

 

 

8月 かかわってくださった皆さま、

ありがとうございましたハート

 

9月も どうぞ よろしくお願いいたします☆

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

感動するリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

「忘れられない手」

「感動を生み出す手」

習得するなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

たくさんのドラマが生まれた

オリンピックも 終わり・・・

 

ということは、

 

どれほど このブログを

更新していなかったか???

な ワケですが・・・キョロキョロ汗

 

 

 

 

 

それにしても、

 

私は やはり 「職業病」???

 

 

オリンピックを見ていても

演技や 競技としては もちろんですが、

 

手や足、カラダの使い方

いちばん 見てしまいます じー

 

 

当スクールの

生徒さんや卒業生さんは、

 

もう その 私の「習性」を

熟知だと 思いますが(笑)

 

中には、私の影響で

そういう見方をした人も いるかもチュー

 

 

なんせ、

私は 理論上では アスリートですから笑

 

※ 夏季休暇の際、キャンプ先にて

 釣り(腕の使い方)で

 実践証明いたしましたしねチョキ

 

※魚がいなかったので 釣れませんでしたがあせる

 

 

施術は、スポーツと同じ動き

だということを、しみじみと。

 

あ、ダンスなども 同じですね。

 

(この理論も スクール生さんたちは 習います)

 

 

腕や足、カラダを どう使うか。

 

その使い方次第で

疲れやすかったり 疲れにくくもなる。

 

 

ということで、

 

こういった「視点」から

イマムラ式の 施術や

セルフケアが 生まれましたきらきら

 

 

疲れにくい施術を 行えるように。

受ける側がラクなのです

 

疲れにくい毎日を 送れるように。

健康・美容・予防に繋がります

 

 

気になる方は、施術を受けに来てください。

同業者さんも大歓迎です!ニコニコ

 

(ご予約フォームは、下に もしくは トップページに あります)

 

 

さてさて、

 

生きているうちに

日本でのオリンピック開催おねがい♪  

 

あ、前の東京オリンピックの時は

私は まだ生まれていなかったのですよ・・・ウインク

(念のため^^)

 

 

4年後が、楽しみです☆

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

感動するリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

「忘れられない手」

「感動を生み出す手」

習得するなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

4年に1度。

 

いよいよ始まりましたね、オリンピックオリンピック

 

各国選手の方々、

ケガや事故の無いよう

ベストを尽くしてほしいですねおねがい

 

 

 

 7月は 涼しげなグレープフルーツ+ナタデココのジュレと

 先月とは違うパターンの抹茶わらびもちを お客さまに・・・でした♪

 

 

さて、私にも オリンピックのように

4年に1度くらいのサイクルで

やってくる”波”が あります。

 

「自分探ししたくなる波」

 

 

といっても、

 

旅をするでもなく、

現実逃避するのでもなく・・・

 

路頭に迷うでもなく、

ネガティブになるワケでもなく照れ

 

 

1人で 長く同じことを続けていると、

自分の立ち位置」を

時々、確認したくなります。  

 

その「大きいバージョン」でしょうか。

 

モチベーションを保つためにも、

ブレないためにも 必須と 思っていますニコニコ

 

 

これまで やって来られたのは

たくさんの方の支えがあったからですが、

この、私なりの”自分探し”も

してきたからでしょうね。   

 

 

外界を見て 内界を見直したり・・・

反省したり 軌道修正したり・・・

 

何を足して 何を引くのか。

何が足りていて 何が足りないのか。

 

客観的に 自分を 見る。

 

 

というような波が

なぜか 以前から

オリンピックの年に やって来ます。

 

オリンピックと自分探し。

 

選手の皆さんの

大いなるパワーが

刺激と

なっているのでしょうかね???キョロキョロ

 

 

暑い毎日ですが、

夏の過ごし方ひとつで

冷えやむくみに 繋がりにくくなります。

 

力まない生活を

 

7月に関わってくださった皆さま、

ありがとうございました。

 

8月もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

Até logo!

(アテローゴ ではまた ブラジルポルトガル語)

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

感動するリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

「忘れられない手」

「感動を生み出す手」

習得するなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

からだの緩め方は、いろいろ。

 

私は、

自分で編み出したものだけがよい

とは 思っていません。  

 

世の中には、信念を持って

進化し続けている人が居ます。

 

 

そのような人に 魅力を感じるのですが、

 

この方も その おひとりです。

 

 

 

 

からだ改善スタジオ 

笑顔工房ふれ~る』の主、

 

佐々木 倫子(ともこ)さん

 

ブログ。 クリック 

 

先日、5周年を迎えられました祝いクラッカーきらきら

 

 

以前、私が 中之島公会堂で

セミナーを行った時に 来てくださいまして

フェイスブックでも 繋がっています。

 

私から コンタクトを取り、

(珍しいことでございます・・・)

 

セルフケアをお伝えする

スタジオメニューが 増えたので(私が)

 

「勉強させてください!」と

レッスンの参加を お願いしましたおねがい

 

 

快諾してくださった 佐々木さんは

根っからのスポーツウーマンであり、

明るくて お人柄の良さが

顔にも カラダにも 滲み出ておられます照れ

 

もちろん、

カラダに関しての知識も豊富で、

学べることが 多かったのも

思っていた通りでした メモ  

 

というのも、

力(りき)まない方法」だったからでするん。ga

 

 

毎月レッスンを

受けられている方たちに交じって・・・

 

マットの上で 自分自身の呼吸とカラダ、

ボールの心地よさを 感じながら・・・

 

 

眠りそうになる 自分との闘い(笑)あせる

 

いや、それほど

カラダが ほぐれていくからですよ~~ ayaくるくる

 

 

まずは、自分自身のカラダを知る。

 

体験レッスンも されているので、

(しかも、ワンコインで!)

行ってみる価値ありビックリマーク ですよ♪ネコの肉球

 

ベル詳しくは クリック 笑顔工房ふれ~る

 

 

自分自身に、レッスンに、

足りないことは 何か。

 

同業者さんで学ばせてもらう大切さ

 

これを知ることができたので、

ご厚意を無駄にしないためにも

 

今後の参考に

させていただくことを お約束しますニコニコ  

 

 

 

 

ランチをご一緒に♪

 

久しぶりに食べた

シンプルで

オーソドックスな オムライスオムレツ

 

美味しかったぁ~~ラブ

(やはり 食べ物ネタ)

 

 

一緒に 写真を撮るということを

あまりしない私は、

やはり 撮り忘れてしまいましたが・・・チュー

 

倫子さん、

本当に ありがとうございましたhi*ハートハート  

 

また お会いしたいと 思えた方でした☆

 

 

さぁ、がんばろっ!

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

究極のリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

セラピストになるなら

確かな技術、

瞬時に結果が出る技術を

手に入れるなら

「忘れられない手」になるなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

関西も梅雨明けしました。

本格な夏、到来でしょうか。

施術用大判タオルの洗濯が 助かります照れ

 

 

  

 

 

しかし、毎日のように あちらこちらで

熱中症で運ばれた」という

ニュースが流れる時期でも ありますねショボーン

 

 

「いま自分のいる場所の環境が

 どのような状態なのか」を知ることが

熱中症の予防のひとつと いわれていますが・・・

 

同じ場所で

熱中症になる人と

ならない人が居るのは、なぜ?キョロキョロ

 

 

体内の「気・血・水の巡り」が

良いか 良くないか だと思うのです。

 

 

それから、

ずっと違和感を抱いているのが

 

検診は 予防なのか?キョロキョロ

 

「予防のために検診を」とか

「検診で予防を」 とか

よく 目や耳に しますね。

 

 

予防は

病気などにならないために

前もっての策」であり、

 

検診は

病気などになっていないか

現状を調べる策」であります。

 

 

私は、「前もっての策」に

ずっと着目して来ました。

 

今 起きている状態が

どこから どのように きているのか

 

性格・思考 生活環境 多い姿勢 癖 

飲食 ストレス度 体調 嗜好 既往歴 他 

 

あとは、会話をしながら

ホリスティックな考え・見方を基に

長年に渡り、施術を行っています。

 

コリを もみほぐすだけではありません

 

コリが起きないカラダへと導きます。

 

 

「気・血・水の巡り」が良いカラダの維持

 

それには、

「筋膜」を緩めるのが いちばん!

 

これが、編み出した

予防ケア(セラピー)” や

予防セルフケア” に 至りますニコニコ

 

 

ですので、

検診は、予防《ではない》 と 思っています。

 

 

当サロンは、どなたでも

1回の施術での結果が早いです。 

 

しかしながら、

巡りがよくないカラダ」の

蓄積度によって 個人差が出ます。

 

ということは、

 

1日も早く 巡りのよいカラダになること。

 

これを、オススメしますおねがい

 

 

カラダの巡りが良いと、

健康・美容・予防が もれなく付いてきます♪

 

そして、

 

病気・ケガ・老化・肥満・疲労の

しにくいカラダを 維持できます。

 

これが、「予防」だと 思っています。

 

 

ケア(セラピー)だけではなく、

ご自分で簡単にできる

セルフケアも お伝えしています。

 

筋膜リラックス

 

また、そのセルフケアを

お伝えするレッスン

スポーツクラブで行ったり、

 

今月からは

会員制シニア倶楽部で 開始!

 

 

で、個人的に始めることにも しましたきらきら

 

そのため、

今月末頃に ちょっと 勉強してきますラブ

 

かみんぐす~ん ですので、

しばし お待ちを☆

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

究極のリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

セラピストになるなら

確かな技術、

瞬時に結果が出る技術を

手に入れるなら

「忘れられない手」になるなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

願いが叶う

 

誰もが、そうありたいですよね。

 

 

どうやら、

リラックス状態と 願い事の関係が

深いようですよ。

 

 

  

 

  ↑ こんなん 出ました~爆  笑

 

hi* やってみてね クリック 願い事メーカー

 

 

7月7日の七夕に七夕短冊

何か 願い事を されましたか?

 

 

も し か し て・・・・・・・

 

必死に

 

お願い

 

しませんでしたか??真顔

 

 

「叶えたい!」

という気持ちが 強すぎるのは、 

 

逆効果なんだそうです ハート ちーん

 

 

思い当たる節といえば・・・・

宝くじ当選?(笑)デレデレ

 

 

強く願いすぎることで、潜在意識に

もしかして 叶わないんじゃないか?」と

伝わってしまう恐れが あるようです。

 

 

必死のパッチ と よく言いますが・・・

 

(#謎の関西弁 #思いっきり昭和笑

 

 

やはり、

力(りき)み過ぎる というのは、

何事においても

悪循環を 引き起こすのでしょうね。

 

 

では、リラックスモードで

願い事をすればよいのかというと、

 

そうでもないようですね。

 

 

頭と心の中を

「無」、「からっぽ」にする時間を持つのが

いちばん 叶う方法だそうです。

 

 

リラックスする時間 = 力を抜く時間

 

 

持てていますか?

 

 

なかなか ご自分で

リラックスする(力を抜く)ことが 難しいから

という方が 当サロンへ

定期的に お越しくださっています。

 

委ねてみる」というのも、ひとつですねおねがい

 

 

簡単に 力を抜いていただくため、

リラックス深呼吸』 を 編み出しましたひらめき電球

 

ご自分で いつでもどこでも使える

セルフケアのひとつです♪

 

施術のいちばん最後に 取り入れてます☆

(#今年の春から #好評です♪)

 

 

さて、

リラックス状態と願い事の関係。

 

願い事も 力まないのが いちばん。

そして、力を抜く時間を持つ。

ということですねニコニコ

 

 

ちなみに、

名字(苗字)と 名前の間を空けると・・・

 

  

 

あはは~~笑い泣き

 

ちょ、ちょ、ちょ~~キョロキョロあせる

(訳 : ちょっと、ちょっと、ちょっと~~)

 

間、空けんとこっ!(笑)

(訳 : 間、空けないでおこう )

 

 

予防セラピスト&からだサポーター

今村京子


 

(アロマ リンパ リフレクソロジー 他 含む)

究極のリラクゼーション

予防セラピー

コンプレックス解消

ブライダルケア

セルフケア なら

当サロンで☆

 

 

 

 

 

 

セラピストになるなら

確かな技術、

瞬時に結果が出る技術を

手に入れるなら

「忘れられない手」になるなら

当スクールで☆

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)