「いらっしゃいませ」

 

「11時に○○(名前)で予約しています」

 

「〇〇様で 本日はご予約がないのですが・・・」

 

「え・・・ 真顔汗

 

 

 

  

  (ストレスに関係するホルモンバランス:参考にしてください)

 

 

 

こんばんは。

からだメンテナンス達人と呼ばれる

今村京子ですクローバー

 

 

今朝のTV番組の 星座占い

 

私の星座(うお座)

いちばん ビリ でした汗

 

 

仕事の疲労感が溜まっているので 気をつけて

的な メッセージだったと思います。

 

 

良い時は 素直に嬉しく、

良くない時は 気を付けよう。

な感じで いつも 捉えます ウインク

 

 

 

11時に 大阪の梅田で

セラピストの同志と 待ち合わせだったので、

気を付けながら 向かいましてね。

 

 

少し迷いながら 無事に着くも

予約が入っていませんでした 滝汗あせる

 

 

 

そういえば・・・

 

朝から 同志に連絡しても

なかなか 既読にならず。

 

が、彼女も

一生懸命 向かってるからかなと(笑)

 

 

 

ただ、今朝

プラスティック容器の

ゴミ出しした事を思い出す ガーンうぎゃっ

 

 

プラスティック容器の

ゴミ出しは、毎週木曜日。

 

 

約束は、金曜日。。。

 

日にち間違い・・・  あは あは あは

 

 

そら、予約ないはずやビックリマーク 笑い泣き笑い

 

 

 

という事で、

 

ランチするお店の  

前日下見をして来たのでした ちーんあせる

 

 

 

というか、

 

気を付けるところを

間違っている自分に 唖然チーン

 

 

慌てて、スケジュールを確認!

 

本日のお客さま有り ポーン

 

 

えらいこっちゃ!!

 

急いで サロンへ 戻ったのでした馬DASH!

 

 

 

注意力欠乏。

 

元々の 「おっちょこちょい」な

ところも あるけれど・・・汗

 

 

やっぱり 疲れてるのかもなぁ。

 

自分では 気付かないけど、

知らず知らずのうちに

ストレス 溜まっているのかも。

 

ストレスホルモンのバランス

崩してるのかな。。。

 

 

よし! 今月中に

 

からだメンテナンスに 行こう!

 

 

倒れる前に。

病気になる前に。

 

 

皆さんは、大丈夫ですか??

 

 

ハート*応援お願いします

 

 

クローバー頑張る女性、頑張りすぎている女性を応援しています 

本格リラクゼーションサロン essence(エサンス)

 

 

 

 

 

クローバー疲れない方法で教えます ※2018年1月より「服の上から講座」も開始!

目からウロコいっぱいのスクール escalier(エスカリエ)