謹んで 新春のお慶びを 申し上げます寿

 

今年も どうぞ よろしくお願いいたしますハート

 

 

 

 

折り紙で ゴンさんの着物を 作ってみましたが、

着物に 見えますでしょうか??(笑)あせる

 

 

さて、今年は戌年。

 

十二支のうち 11番目ということで、

季節でいうと晩秋、収穫の時期だそうです。

 

これまで コツコツとやって来たことが

結実する年とも いわれています。

 

※「結実」とは、植物に実がなること。実をむすぶこと。 

 努力が良い結果となって現れること。

 

 

 

また、再来年(2020年)が

十二支の1番目である

子(ね)年ということで

新たな 12年のひと巡りが 始まるため、

 

その次のステップに向けて

準備に入る年でも あるらしく・・・

 

 

結局は うかうかしていられない

という事でしょうか。。。汗

 

 

ほんと、一年って

あっという間ですものねキョロキョロあせる

 

 

 

ところで、

皆さんにとっての「結実」とは 何ですか?

 

 

私にとっての「結実」って、何やろう? ??

と、考えてみたのですが・・・

 

すぐに出てこない自分がいます 滝汗(いいのか?)

 

 

よくわからないままでは ありますが汗 

 

 

今年も 健康で

仕事も 遊びも 食も 睡眠(休息)も・・・

 

すべてのことを

 

公私ともに 毎日を 人生を

いっぱい笑って

引き続き 楽しみたいと 思います音譜

 

 

«おまけ»

 

 

 

気まぐれ宣伝部長ゴンさん、

今年の干支の置物が 同じイヌのため

大変驚いておりました(笑)

 

 

 

【筋膜リラックス】【恥骨スライド】発案セラピスト 今村京子 

★すっぴんに自信が持てる 深層リラクゼーションゴンさん

★スッキリさせる自信120%「ハイっ」の手

ハート*応援お願いします

 

 

クローバー 頑張る女性を応援しています

プライベートサロン essence(エサンス)

 

 

 

 

 

クローバー癒しのエキスパートを育成 ※2018年1月より「服の上から講座」も開始!

少人数制スクール escalier(エスカリエ)