からだメンテナンス達人の 今村京子ですクローバー

 

って、

いきなり どうしたん? ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

「達人」とは、

本物を更に深く掘り下げ、

その道を極めて自律している人

 

の事を 呼ぶそうです。

 

 

本物のプロフェッショナル、

自分を律して、

周囲にも気を配り、

 

自分の周りが幸せになれるように

働きかけるのが「達人」との事。

 

 

達人

 

自分で言うか? という話ですけどね・・・あせる

 

 

決して 自惚れ(うぬぼれ)ではなく、

そうありたいと思って・・・照れ

 

 

ですので、

達人と名乗ってもいいですか?

 

 

皆さまから そのように

認めていただけるよう、

 

今後も 研究・吸収・切磋琢磨を続けながら

精進したいと思っています!

 

 

平成最後の夏は ほんとに 暑かったですね。

 

(私は暑い方が好きですが)

 

今年は特に

街中や電車の中、あらゆる場所で

老廃物臭」を よく 鼻にしました

 

(耳にしました的なw)

 

 

老廃物が出やすいカラダに

なって欲しいなぁと思いながら

 

自分に 出来ることは何か?

 

あれこれ 思案していますひらめき電球

 

 

そんな中、

今年は寒くなるのが早いと感じましたが、

よく考えれば もう11月。

 

寒くて当たり前か と チュー

 

 

 

プライベートでは キャンプして

大自然の英気を養い、

自分に合った充電が 出来ています。

 

 

サロンは リピーターさんも

新規のお客さまも 増えています。

 

ブライダルやイベントを控えた方、

誕生日や結婚記念プレゼントでの方、

妊活、温活、疲労回復、更年期、健康・体型維持・・・

 

 

様々な目的で お越しいただいていますが、

 

共通するのは、ホルモンバランス

 

 

私は、

硬くなった筋膜を

ソフトタッチで(ココが大事!)

整えていくので、

 

結果、ホルモンバランスが整います。

 

 

詳しくは、また☆

 

 

 

ハート*応援お願いします

 

 

クローバー頑張る女性、頑張りすぎている女性を応援しています 

本格リラクゼーションサロン essence(エサンス)

 

 

 

 

 

クローバー疲れない方法で教えます ※2018年1月より「服の上から講座」も開始!

目からウロコいっぱいのスクール escalier(エスカリエ)