姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

最近、パソコンをいじる時間もあまりなく。

テレビをじっくり見る時間もなく。


明後日発売のアルバムの情報が解禁された事を

今朝のPON!で知った私あはは

アルバムのでっかいポスター見て

いよいよだ~なんて思いつつ

子供の面倒をみたり家事したり。


子供がお昼寝タイムになりようやく自分の時間ハート

ネットでアルバム情報をチェックしていた

まさにその時!!

テレビでアルバムのCMやってて

しばらく鳥肌たててましたてへ

タイミング良すぎてビックリでしたん。


ツアーもするらしいですねー。

何回行けるかなチェリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『Split the Difference』音譜


平日の昼間という事もあって

席もすんなり確保。

結構、ひとりで観に来てた人が居たなぁ。

そんな私もおひとり様で観てきました~ニコニコ


あの曲で涙したり…

この曲やるんだぁ~!って興奮したり…


2000円払っても観て損はない映画でしたドキドキ


やっぱ桜井さん、カッコいいわぁ目がハート

早く新曲、聴きたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にミスチルの事を。

とは言っても、とある掲示板で見かけた

ある出来事なのですが。


コレ、会社で読んでて一人で笑っちゃいそうでしたε=(>ε<)

何日か経った今でも思い出し笑いしちゃうくらい(プププ…)

でも、会社の人に話したとしてもきっと分かってもらえなーい!

けど、誰かに聞いてもらいたーい!

というワケなんですが、つまらなくても怒らないでねべーっだ!



最初に書いた通り、ミスチルファンサイトのBBSを見てた時の事。

『歌詞を見ないで聞くから、聞き間違えが結構ある』という話題で

みんなそれぞれ、この曲のこの部分が…と挙げていました。

その中のコレに、もうクギヅケ。


CROSS ROADの「崩れてっく~」を

「トゥットゥルトゥットゥー」だと思ってました


この書き込みを見て笑いを抑えるのが大変でした(笑)

トゥットゥルトゥットゥーって…何かしょこたんみたいじゃん( ´艸`)


しかも”私もそうだと思ってました”とか

”歌詞を見て言葉だったんだーと思った”っていう人が結構いて。


まぁ…ね。

聞こえなくはないかもだけど

いきなり「トゥットゥルトゥットゥー」ってさ(笑)

どんなご機嫌ソングなのよ得意げ


もう私の笑いのツボ、ど真ん中ストライクでした(>y<)!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

実は…

6/7(木)の横浜アリーナ公演に行ってきましたビックリマーク

いや、チケットは持っていなかったんですが。

っていうか、横浜には行く予定はありませんでした…。

仙台公演に行けたからいいかな~なんて思って。


けど、前日に追加チケット発売という情報をゲットして

取れたら行ってみたいなぁと思いはじめてしまい

チャレンジしてみたのですが…

ネット繋がらないしっ(´□`。)

やっぱ、そんな甘いモンじゃあない。

うん、もう仕方ない!と諦めかけていた時、

最強のチケット運を持った方(良心的なバイヤーさん ニコニコ)が

チケットを譲ってくれるらしいよ~という連絡が入りました。

マ、マジっすかぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すげー奇跡キラキラ



それでもって、当日。

定時で会社を出て、急いで電車に飛び乗る電車

開演30分前に新横浜駅に到着、若干早歩きで会場へ。

駅から会場までの道のりはミスチルファンでいっぱい女の子男の子女の子男の子

うほー、テンション上がるわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして何と!!席に着いてみたら、まぁ大変( ̄□ ̄;)!!

とんでもなく良い席だったのです音譜



ステージ後ろ最前列ぅ(きゃっほーい)

すげー、ちけー…。すげー奇跡キラキラ(2回目)

そんなこんなでドキドキしながら待っているとメンバー登場!

JENが近い近い…メンバーみんなの貴重な後ろ姿ドキドキ

ちょうど健ちゃんの真後ろくらいの席でしたー。

間にコバタケさんが居る感じで。

もし、今日ここに愛しのSunnyが居たら…超~至近距離で見れたのに。

なんて、考えたり考えなかったり。

そして、歌いながらサイドに来た桜井さん♪

そのままバック席の方まで来てくれました!!!

うほー、近い、近すぎるラブラブ!

距離にして…そうだな3、4mくらい?

桜井さんと私の間に遮るものなしっ!

等身大・桜井さんを目の前にして、体内中の何かが分泌されました(笑)

その後も何度かバック席の方に来てくれた桜井さん。

しっかりと焼き付けておかなきゃ!と思って

まじまじと見つめてしまいました。手も振らずにじーっとね。

アンコール前の短い休憩の時に

真剣に桜井さんを見つめてた私をちらっと見たというこぶたさん

私の目がドキドキになっていたよ、と教えてくれました。

そんなつもりじゃなかったんだけどな…(・∀・)

でも、まぁ、ハートにならない方がおかしいか。(女子だったらね)


JENにカブりまくりでちらちらとしか見えなかったナカケー、

所々でJENを見ながら演奏してたのですが

絶対、私も視界に入ってた!!(思い込み)

桜井さんも曲の途中で振り返ってJENに目配せした時に

私の事を見たんじゃないかと思って

そりゃもうドキドキしっぱなしですわ。

…イタイですね、私(笑)

でも、きっとバック席に居た人はみんな同じ事思ってたと思う!



あっという間にライブも終了。

今まで行ったどのライブよりも充実感とはしゃぎ疲れが

どっと押し寄せてきました。

帰り道、気づいたら顔はニヤニヤしちゃってて(〃∇〃)

それは、今もまだ続いてるのですが。

思い出してはニヤニヤ…でへへ(* ̄∇ ̄*)

とっても、とっても幸せな夜を過ごせました。



ま、ライブの内容はご想像にお任せ&どこかのサイトで見てください。

私の目線でのライブ模様をお伝え出来ていれば嬉しいです。

それから、チケットを快く譲ってくださった心優しいバイヤーさん、

本当にどうもありがとうございました~!

そして、隣でギャァギャァ騒いじゃったこぶたさん…

ご迷惑をおかけしました(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

そーいえば。

何の前置きもなかったですが

HOMEツアーの仙台公演に参加してきました新幹線


グランディ21

お久しぶりの方も初めましての方も

みんなで楽しんできましたビックリマーク

ライブレポが出来るほど記憶力が良くはないので(汗)

他のブロガーさんの所でチェックしてみてください(^-^)/

とにかく一言『感動』でしたキラキラ

2日目の夜に行なわれた

変態の集いも…すごかったですよ~にひひ



ライブ以外では仙台の名物を制覇っ!

まずは、やっぱりコレでしょー。

政宗
初めて政宗さんにお目にかかったのですが

ケッコー、カンドーでした馬


仙台
仙台の景色。


そんでもって、仙台といえば…

牛タンラブラブ!
牛タン定食
やっぱり焼肉屋さんで食べる牛タンとは違~う(;´Д`)ノ

ぶ厚いのなんのって。

やわらかいし、ものっすごく美味しかったです。


ずんだ餅
ずんだ餅も食べたし、もう大満足!!


お腹いっぱい胸いっぱいの仙台2泊3日の旅。

行動を共にしていただいたみなさん、

本当にどうもありがとうございましたキスマーク



あ、そうだ。

こぶたさんの所でバラされちゃいましたが、

私…どうやら『連結』が好きらしいです(´0ノ`*)

あのー、変な意味じゃなくてね(笑)

新幹線
↑コレ、新幹線の連結!!!

これはたぶん、こまち&はやての連結だったと思うんですが

私が好きなのはダンゼンMAXやまびこ音譜

MAXやまびこ
この子同士が連結してるのをみたら

キュン♪としちゃったりして。

お鼻とお鼻がくっついてる感じでかわいいんですものドキドキ

普段、新幹線に乗る事もないし、ましてや近くで見る事もないし

すっげーテンション上がりましたアップ

新幹線が大好きなチビッコ達の気持ちがよ~く分かりましたよ、本当。

そういえば、うちの会社から新幹線が走ってるの見えるんです(笑)

けど、それには魅力を感じない…( ̄ー ̄;

やっぱり間近で見る新幹線ってすごいよぉ!?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。