姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

先日、友達の結婚式に出席して

気づいた事。


幸せ』って

相手に何かをしてもらう事じゃなく

自分が相手を大切に想う気持ち

なんじゃないかって。

…今さら?!って感じですが。

でも、結婚した二人を見ていて

本当に、お互いがお互いを

大切に想ってるんだって伝わってきて

改めて気づかされました。


一緒に居るだけで幸せとか、

この人と居ると自然体で居られるとか、

優しいから好きとか、

幸せの基準って人それぞれ、違うと思う。

だから、これは私の幸せの基準。


過去の恋愛は、はっきりいって

大恋愛と呼べるものはない。

きっと、そこまで深く相手を想っていなかったんだろうな。


だから、

いつかやってくるであろう、次の恋愛では

深く、深く想える相手を見つけるぞっ!

と決めました(^◇^)

(すごいよぉ、結婚する子の幸せオーラの影響って 笑)


今のところ、まったく予定はございませんが…

陰ながら見守っていてくださいクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

milk tea


「ごめんね」

どうして素直に言えないんだろう


「ありがとう」

本当はね いつでも思ってる




でも大好きよ あなたに逢いたい

また眠れぬ夜の終わらない祈り




愛される明日を夢みる

もうこの 心 ぜんぶあなたのもの

あなただけのもの


久々にキュンときた詩音譜

すげぇよ、福山さんっ!

この曲は女性目線の歌詞みたいだけど

何でこんなに女心を分かっちゃうのさ~(o ̄∇ ̄)o

きっと今まで、いい恋愛をしてきてるんだろうなぁ…


私もがしたいよぉ~!!!

…って言ってる間は無理なんだよなぁ、コレが(汗)


福山雅治, 井上鑑
milk tea / 美しき花(初回限定盤)(DVD付)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある友人のお話です。


彼女には付き合って3ヶ月になる彼が居ます。

ある日、彼からこう言われたそうです。

「いろんな所に出かけるのもいいけど

 たまには家でゆっくり過ごすっていうのもいいんじゃない?

 今度、家に遊びに来なよ!」


彼は実家に住んでいるそうで、

そうなると親・兄弟と顔を合わせる可能性大ですよね。

なので、彼女は何か手土産(お菓子とか…?)でも

持って行った方がいいと思ったらしく

彼に相談したそうです。


すると彼からは

「うちの親はそういうの気にしないから要らないよ~!」

と言われたそうで。


意味のある訪問でもないし、ただ挨拶だけでいいのか

やっぱり手土産を持って行ったらいいのかという所で

悩んでいるみたいです。


私は今までそんな状況になった事がないので

どうしたらいいのか分かりませんが

やっぱり手土産は持って行った方がいいような気がします☆

第一印象って大事だし~(ノ*゜▽゜*)


とりあえず、その友達には

何か持って行った方がいいとアドバイスしときましたが…

どうなんざんしょ??

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

元カレからのデートのお誘い。

もうこれ以上、期待をもたせちゃいけないと思い


これから先、会うつもりはありません。ごめんなさい


と、きっぱりと言ってみました!(メールでね 笑)


すると、元カレからの返事は…


謝らなくてもいいよ。でも、最後に会ってケジメをつけたい、

 いや、つけさせて


だと。。。

はぁ?!

ケジメ??

約1ヶ月前、別れ話をしたあの日。

私はしっかりケジメをつけたさぁ!!!

なのに、今さらケジメをつけさせろとは…(°◇°;)

この1ヶ月、私はきっちり別れたつもりだったのに

元カレとしては、まだ何とか出来るだろうと思っていたのか…!

私の言い方がいけなかったのか?

はっきり別れを伝えられたと思っていたのは自己満足?


今現在、私の気持ちは絶対に会えない!

いや、むしろ会いたくない!!に変わりつつありあます(汗)




実は、元カレの友達もブログをやっているのですが

たまたま遊びに行ったら、元カレと会ったという内容が記されてました。

しかも、別れたという事を打ち明けたらしい。

かなり落ち込んでいる様子は伺えました。

(内容が励ましの記事だったし…)


でも、私には何も出来ない。。。

こんな事、考えて冷たい人間でしょうか?


何だか、また気持ちのモヤモヤが発生しちゃってます。

【別れ】って本当に大変な事なんだって

今頃、実感してるかも(+_+)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

カレと別れて約1ヶ月。


その間にはいろんな事がありつつも、

元カレの部屋に置いてきた少しの荷物が気になったりして…。

荷物の事でたまに連絡を入れたりしてました。

正直、会うのも気まずいと思ったので


宅急便で送ってください


と、かなり冷たい内容のメールを送信しました。

しかし、元カレは送ってくれる気配ナシ。

多分、会って渡したいとかそんな感じ。

でも、やっぱり会う気にはならず


送ってくれないなら、処分してください


と、またまたそっけない内容で送信しました。

(冷たい人ですよね…(-_-;) )

それから、もう荷物の事は諦めようと思い、連絡を絶ちました。



それからしばらくして、元カレからのメールを受信。


今度の土曜日か日曜日、ドライブか映画でもどう?


…って。

何を考えてるんだろう。

別れて、時間を置けば気持ちが変わるとでも思ったのかな。



―続く―

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。