姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

昨日、久々に脱毛に行ってきました。

今回で…7回目(☆。☆)

あれ、ブログでは4回目が最後になってる(汗)

まぁ、そこには触れないでください。。。


最後に行った時から、何と7ヶ月ぶり汗

ちょっとサボっちゃいましたねぇ。

いやいや、去年の冬は寒かったでしょう(>_<)

私が行っている病院(皮膚科)での脱毛は

照射した部分をギンギンに冷やすんですっ!

もう、それが耐え切れないくらい冷たいのペンギン

腕なんて筋肉が冷えすぎちゃって手先がうまく動かなくなるくらい。

…だから冬はちょっと敬遠しちゃったという訳です。


足はほとんどキレイになったけど

腕がまだまだ気になる状態!

ワキはかなりツルツルになってきました(^∇^)

一本でも毛が残ってると逆に目立つでしょう?

だからビックリマーク

最後の一本がなくなるまで通うつもりですメラメラ


脱毛に通っているみなさまも

そして、これから脱毛を考えているみなさまも

キレイまっしぐら~♪で頑張りましょう\(^▽^@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は4回目の脱毛に行ってきました。

私は4回で1セットのコースで契約したので
今回で最後。
う~ん、でもまだ全部なくならないような気がする…。

そうなったら、追加料金を払って受けにいけばいいんだけど、
出来れば出費を抑えたいなぁ、なんて。
でも病院の先生に
だいたい平均6回くらいで終わりますからね!
と言われました。。。

やっぱり追加料金を払わなきゃいけないって事かぁ。

でも、だいぶキレイになってきました!!
こうなると、レーザーをあてていない部分の
産毛すら気になってきてます。

女の人ってキレイに貪欲であってもいいですよね!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は3回目の脱毛へ行ってきました。
3連休だから混んでるのかなぁ、
なんて思ってましたが、に混んでませんでした。

『そりゃそうだよね…3連休だもん…!』

みんなどこかへお出掛けしてますよねo(´^`)o

まぁ、そんな事もあり、1時間くらいで終わったのですが、
この季節の脱毛は、やっぱりキツい(泣)

以前にもお話したのですが、
レーザーをあてた後、保冷剤のようなもので
肌をクールダウンさせるのです。
私は両脚・両腕・わきを15分ほど冷やされるので
一気に体温が下がってしまいます。

終わってから、コートを着ても
震えが止まらないほどでした。。。



ツルツル肌への道のりは長い…。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はあったかかったですね。
コートを着なくても全然寒くなかったし。

忙しい1日も終了しました!!

まず13:00から青山で美容院へ。
今日あたり混んでるのかなぁと思っていましたが
そんなにお客さんはいませんでした。
美容師さんが言うには
クリスマス前が一番忙しくなるという事です。
学生さんも冬休みに入るしね。
今日はパーマをかけてきたのですが
(最近、ずっとパーマをかけてます!)
2時間ほどで終わりました!

まだまだ時間があったので
原宿駅まで歩きながらお店に立ち寄ったり。

で、電車に乗り池袋へ。
でも、まだまだ時間があるので
ちょっと腹ごしらえ(ё_ё)
そのあと、洋服を見たり、ウィンドウショッピングってやつですね~。
(昨日、洋服を買ったばっかりなのに危険…!!)

さてさて時間は17:30。
2回目の脱毛をしに行きました。
前回は待合室に人がいっぱいだったのですが
今回は私を含め、3人しか居ませんでした。
すぐに部屋に通され、レーザー接射。
今回は出力数を上げますと言っていました。
(数が多いほど痛みも大きいのかな…)
でも、我慢できない痛さではなかったので
そのまま続行。

しかし、その後が大変でしたo(;△;)o
レーザーを当てたあとに冷やすのですが
アイスノンみたいなので腕や足を
グルグル巻きにされるのですっ!!
外はもう暗くなり、寒さも戻ってきた時間帯。
手足はガンガンに冷やされ、冷たすぎて痛いくらいでした!

20分くらい放置状態。
ようやくアイスノンを外してもらって
肌をチェックしてもらいます。
異常がなかったので、今日はこれでおしまい。
ようやく寒さから開放されるぅ~!
と思ったら、手がかじかんで上手く動かない!!!
やっとの思いで服を着ても
体の芯から冷え切っているのでブルブル震えてしまいました。。。

帰りは、久しぶりのバスで車酔いしそうになるし…
(普通の車とは違って揺れが大きいんですよね!)
あぁ~長い1日が終わりました。

明日は彼が結婚式に参加する為、
デートはお休み。
友達と新宿で会って来ます。
明日もあったかくなるのかなぁ(*'‐'*)♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が脱毛をしに行ってから、かれこれ10日経ちました。

何にも変化がナイなぁ~

としみじみ思っていたんです。
いろいろ調べてみたら、変化がおきるのは
2、3週間後だという事。

でも…



ありました!!変化がっ!!!


昨日(正確にはおとといか…)、何気なくむだ毛を引っ張ってみたんです。
爪で軽くですよ。
そうしたら何と!
スルスルと抜けていくではありませんか!!

『きたー(o ̄∇ ̄)o』
嬉しくなって、ずーっと、時間も忘れ
むだ毛を抜いてました。

…という訳で、今日1日、ず~とむだ毛が気になり
出かけた先でも腕まくりをして
抜いてましたぁ。
1回目のレーザーに反応しなかったものもあり、
全てが抜けるという訳ではないのですが
目に見えた変化が起こり、

本当に脱毛したんだ!

っていう実感がわいてきました♪

しかーし。
戦いはまだまだこれから…
キレイになるには時間がかかりそうです(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。