姫のココロの中

毎日の出来事、悩み事、独り言などなど…いろんな事を日記に綴っていきたいと思います。


テーマ:

昨日の記事で書いた通り、

ここで仲良くさせて頂いている

ある読者さんと初めてお会いしてきました!


ある読者さんとは…

シマ思ふ故にシマあり。のシマさん ですラブラブ


コメント欄では何度もやり取りをしていましたが

ある日、シマさんからメールを頂き、

それから着々とを育んできたのです(笑)

初めてメールをもらった時も本当に嬉しかったけど

逢いたいって思ってくれてると知って

ますます嬉しくなっちゃいました星


さてさて、待ち合わせ。

そういえば、お互いの顔を知らないんだった…

会う前に写真でも交換しておけばよかったかな…

なんて事も考えましたが、メアドも知ってるし、携帯も知ってるし

まぁ何とかなるだろうと待ち合わせ場所へ向かう途中、

シマちゃんから、もう着きましたメールが。

うぉ~ヤバイ…緊張がピークにっあせる

私はシマちゃんに初携帯をしながら待ち合わせ場所に接近!

そして、ちょこっとしゃべっただけなのに

何故かお互いを見つけ出せちゃったのです★

お互いの事、知ってる感じはするのに「初めまして~(照)」って。

何だかちょっと照れくさかったなぁ(〃ー〃)



今回はココ、町家和食 小町庭 というお店に決定。

もつ鍋がおいしいという噂を聞きつけ、

シマちゃんと二人で食してきました(^O^)/

もつ鍋

もつ鍋カラッポ


お願いしていたエンゲージリングも見せてもらっちゃいました指輪

ブログを始めたきっかけ、仕事の話、恋愛の話や

シマちゃんの結婚式の準備の話、引っ越しの話などなど…

時間が足りないほど、たくさんおしゃべりして♪

お店を出たあとも喫茶店に入って

おしゃべりの続きしちゃったし\(^▽^@)ノ

本当に楽しい時間を過ごしてきました。


私の中のシマちゃんって、

とっても活発な女の子かと思っていたけど

実際会ってみると、一緒に居るだけでこっちまで笑顔になっちゃうような

とーってもホンワカしていて、でもしっかり芯を持った女の子。


そんでもって、不思議な事に初めて会った気がしませんでした。

やっぱり長い月日をかけてコメントのやり取りをしてたからかな?

それとも、雰囲気が似ているからかな~ヒヨコ

なーんて勝手に思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)


ブログを始めて良かったなぁって

改めて感じた瞬間でした。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*

         シマちゃんへ

とっても楽しい時間を過ごせました!

会ってくれてどうもありがとう♪

ぜひ、また会える事を楽しみにしてるね。

次回はシマちゃんが気になるアノお店に行きましょう!

あと、酸素バーにもねっ(o^-')b

----*----*----*----*----*----*----*----*----*

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は彼と都内をドライブ。

目的もなく、日比谷・皇居周辺・六本木など

走っていました。


途中、神宮球場の近くで左車線だけの渋滞を発見。

どうやら神宮球場の駐車場待ちの列のようです。


今日、神宮で試合があるのかなぁ?


なんて話していた矢先、シマシマのユニフォームを着た

ファンの方の姿が…。


だっ!!


と二人して叫んでしまいました(⌒▽⌒)



そして、急遽野球を観に行く事にしました。

チケットも持ってなかったけど、当日券があるだろうと

駐車場へGo!


窓口に行くと3塁側の外野は売り切れ、

1塁側の外野なら空席ありとの事。

(その他の指定席などはすでに売り切れだったようです)

急いでチケットを買い、席をGETしました!

神宮球場


初めて外野席に座りましたが、応援がすごいっ!

周りには、ユニフォームを着ている人はもちろん、

メガホンも必須、持ってない人の方が少ないってくらいでした。

私たちはヤクルトファンではなかったので

何も持たずフツーに観てましたけど…。

そして、3塁側に間違って入ってきた

阪神ファンに対しての野次もすごかったぁ(驚)


いつかは私もユニフォームを着て応援しよっかな~♪

二岡選手の!(^^)!


さてさて、今度の週末はパリーグの試合を観に

西武ドームへGo!です(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日(昨日?)も暑い1日でしたね。。。


さてさて、今年初の花火を観に行ってきました。

大きな花火大会ではないのですが…

ココ に行ってきたのです。


時間は短いし、打ち上げ数も多くないけど

本当に間近で見えるし、何と言っても…

人が少ないっ!!


人ごみを味わわずに、すごい迫力を体感できるなんて

なんて幸せ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


もう少し長くやってて欲しいけど(汗)

でも、とってもキレイでした!

今日は花火も観に行けたし、すっかり夏を楽しめました。


花火① 花火②


でも。

月曜日・火曜日と夏休みを取っている私。

けど、予定ナシですから。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月の土日はどちらか、何かしらの予定が入っていて

ゆっくりデートも出来ない状態…。


昨日は久しぶりにデートらしいデートをしてきましたよ。

彼の車で池袋へ。


東急ハンズに行ったり、パルコに行ったり。

でも、今日の買い物のメインは

彼のお母さんの誕生日プレゼント

もう誕生日を過ぎているらしいので

早く見つけようという事で必死になって探してきました!

いろいろ迷って、見つけたのがこげ茶色のサンダル

今日、実家に帰って渡すみたいだけど

喜んでくれるかなぁ…(^_^;)

…って、私が見つけた訳じゃないけど、一緒に選んだから(笑)


そういえば、昨日は隅田川の花火でしたね。

池袋にも浴衣を着た女の子がたくさん居ました。


…花火を見に行くと、必ずといっていいほど

ケンカをする私たち。

だから、敢えて花火を避けてる(のは私だけ?)感じです。


去年も遠ーい場所から(人ごみを避けて)花火を見たのですが

昨日も同じ所へ行ってみようと、その場所に向かったのです。

でも、着いてみると…

たくさんの人が戻ってきてるっ!

(遅かったぁ…。)

もう花火が終わってしまったみたいで、結局見れませんでした(泣)

今年も 花火は見れそうにありません…トホホ


Tシャツ

↑ちなみに、昨日衝動買いした茶色のTシャツです。

背中に写真のように数字が入ってるんです!

このTシャツを着ている人を見つけたら

それは『ズバリ!』私かも♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日のイチゴ狩りの話をしたいと思います。


えーっと、朝寝坊しちゃったのはもう報告済みなので省略。


待ち合わせ場所には私ひとり、1時間15分遅れで到着。

もう3人は集合してました(汗)

そこから車でイチゴ狩りが出来る所まで移動しました。

約1時間半くらいかけて現場に到着。

時間は14:40、駐車場には車が1台、

人影はほとんど見えませんでした。


おそるおそる、係りの人に聞きに行ったところ

まだいちご狩りが出来るという事でした!

ひとり1,000円を支払って、いざイチゴ狩り開始~!!


お客さんは家族連れ4人と入れ違って、私たち4人だけ。

到着したのはおそかったのですが、まだ食べ頃のイチゴはたくさんありました!


お腹いっぱい食べてきました(*^▽^*)

そのあと、少し奥地まで行き、長瀞のライン下りに乗ってきました!


注)写っている人たちは全く他人です!


朝から失敗はしちゃったけど…

満喫できた1日でした♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。