フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

「ヒーリングの輪」のメンバーさんが、いらして下さいました

 

 


お休み中、「拡張したヒーリングの輪」のメンバーであるヒーラーさんが、ハートサポートシステムに遊びにいらしてくれました (=^・^=)


先日のイベント「ヒーリングとミニ個人セッションの集い」にお越し下さったのですが、3部入れ替え制であった為、前々からお話しさせて頂く事があったのですが、その機会が持てなかったからです。

 


まずは、最寄り駅の自由が丘駅前で待ち合わせし、ヒーリングバザール店長も交えて昼食


その後は、ヒーリングバザール店長は、用事で別行動を。

私達2人はハートサポートシステムに移動して、お話を 
お茶をしながら、ふたりともがファンである、故酒井雄哉さんのお話も出て、盛り上がりました。
故高倉健さんの座右の銘のニュース、また、先月の千一回峰行の堂入りのニュースで、酒井さんに興味を持たれる方がまた増えているみたいです。


気がついたらもう夜になっていて、戻って来たヒーリングバザール店長と共に、都立大に3人で夕食に。
その後、解散

 


何気ない日常を楽しんだ、1日でした

 

🌼頂いたおみやげです。
 
左上の立派な北海道の真こんぶは、お母様からのおみやげ
いつもありがとうございます。
その右横は、柚子製品で有名なお店の柚子皮入り羊羹
真こんぶの下は、相田みつをさんの美術館で買われたという、
柑橘系のバラ色のハーブティー
その右下は、ネコ好きには嬉しいネコ柄ティッシュカバー
写真には写っていませんが、
武者小路実篤さんの名言『君は君、我は我なり されど仲よき』
が書かれた紙が入っています
右側は、栗よりおいしいと言われる川越芋のソフトサブレ




🌼何気ない日常の中で、
 日々、松の木さんの傍らで育ち続けている
ハハコグサ
 ヒーラーさんがいらした翌日、こんなに大きくなっていました。

 

 
ハハコグサ、背も高くなり、花も増えましたね
綿毛もたくさん出ています



「ヒーリングの輪」のメンバーさん達とは、ヒーリングを与えたり受け取ったり、遠方に出かけたり宿泊したりする中で、自然に信頼のが育っている気がしています。
人のご縁とは、面白いものです。


人とのご縁、花とのご縁、限られた時の中にあるこの世界でのご縁を、これからも大切に育んでいきたいと思います。

人も花も、『君は君、我は我なり されど仲よき』


心から感謝して・・・ありがとうございました

 
 

これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
●スケジュールの都合により、次期の日程は、早くても2016年春夏以降に決定となります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は12月期受付中


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!(151)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)