感謝を込めて・・・イベント「ヒーリングとミニ個人セッションの集い」無事、終了しました! | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

感謝を込めてイベント「ヒーリングとミニ個人セッションの集い」無事、終了しました

 

 

日本フラワーエッセンス協会主催にて、協会認定フラワーエッセンスセラピスト®さん達によって11月8日に行われたイベント「ヒーリングとミニ個人セッションの集い」、無事、終了致しました。


比較的早い時期に、全3部、キャンセル待ちとなってしまい、ご参加頂けなかった方々には、心よりお詫び申し上げます。
すみませんでした。

 


イベントのお写真、ご紹介させて頂きますね。

撮影NGの方々がいらっしゃったのと、セミナールームの構造から、毎度の事で申し訳ありませんが、変なところで写真が切れている場合がありますが、どうかご容赦下さいませ。



 

 

 

 
第1部から
この回は、初めての方が、比較的多くご参加下さいました
フラワーエッセンスセラピスト®さんは、
マウントフジフラワーエッセンスに加えて、
それぞれのヒーリングを+αにてご提供

 


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました


たくさんの懐かしいお顔に、再会させて頂く事が出来ました。
心のこもった様々なギフトや、近況をお知らせて下さるお手紙、DVD、ありがとうございました


外部イベントでのワークショップをいつも楽しみにして下さっていて、今年は出展しなかった為、足をお運び下さった方もおられました。
来て下さって、ありがとうございます 



 

 

 

 
第2部から
この回では、フラワーエッセンスセラピスト®さんの誘導で、
動的なワークを行いました
導入のご挨拶やヒーリングは、各回の
フラワーエッセンスセラピスト®さんによって、異なるものをご提供



初めてお会いさせて頂いた方々、フラワーエッセンスセラピスト®さんとの繋がりでお越し下さった方々、ワークからまだそんなに日が経っていませんが、ミックスボトルとのプロセスは、どのようなご様子でしょうか


また、初対面でありながらも、長くマウントフジフラワーエッセンスを使って下さっている方々とは、初めてお会いする感覚とはちょっと違った、エネルギー的な馴染み感や穏やかな親近感を、感じさせて頂きました

 


 

 

 

 
第3部から
久しぶりにお会いする古くからの方と、
初めてハートサポートシステムのスペースにいらした方が
混在したこの回では、
導入からくつろいだ雰囲気で、笑いが出ていました



いつかまた、フラワーエッセンスセラピスト®さん達によってこのようなイベントが開催される事がございましたら、よろしかったら、どうぞまたいらして下さいね

初めての方も、ご縁がありましたら、お出かけ下さい。

今回キャンセル待ちとなられた方々、2名様、3名様でのご参加希望の方々もおられましたが、またいつかの機会に、皆様でお越し頂けたら、とても嬉しいです。

 


今回出会えた方々、そして、これから出会える方々にも

本当に、ありがとうございました。
スタッフ一同、心から感謝申し上げます (=^・^=)

 

これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

お知らせ
スケジュールの都合により、次期のワーク日程は、早くても2016年春夏以降に決定となります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は12月期受付中

フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)
 *外国人対象 2日間 非公開
マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象 2日間 非公開

レイキの全体案内
*いずれも11:00~18:00

ティーチャーズディグリー
 11月14日(土)
アドバンスディグリー
 11月15日(日)


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」