●泣いてもいいですか?追記2/24【お役立ちサロン感想集】 | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

●泣いてもいいですか?追記2/24【お役立ちサロン感想集】

こんにちは。安田裕紀ですkao

王冠≪目標達成≫チャンピオン・ロードお役立ちサロン王冠

$女子大生起業365日七変化

今月最後のお役立ちサロンが終了いたしました。
参加してくださった皆さまから本当に温かい感想を頂きましたうへー(泣)

>>>今月のお役立ちサロンは満員御礼となりました
月のお申込みは、本日22日(月)開始ですペコリ


NEW待たせいたしました!
大好評!【お役立ちサロン】3月の新規受付開始!
左クリック



日、お役立ちサロンの感想たくさん頂いておりますほろりありがと

NEW2/24チューリップ赤ekotanさん
【記事】望想は宝物ですか?・・・ヒゲの相葉さん

パワフルでスポーツ万能のekotanさんサッカーボール

いよいよヒゲの相葉ヒゲ。が宇宙人宇宙人になりました^^;

人間の形をした宇宙人のようなヒゲの相葉さん。(記事より抜粋)

ドキドキと緊張をしながらも、
好奇心と勇気をもって参加してくださいました。

初めての方は皆さまきっとそうなのだと思いますが、
勇気を出して参加してくださる方のためにも
もっともっと頑張っていきたいなと思います♪

NEW2/22チューリップ紫義烏バイヤー田中さん
【記事】ヒゲの相葉さん「お役立ちサロン」

中国貿易、そしてあの山口塾で講師も務めておられる田中さん。

お役立ちサロン前にブログで拝見していたイメージが、
実際にお会いすると、良い意味で期待を裏切られましたキラキラ

ブログではチョット怖そう(田中さんごめんなさい反省)ですが
すごく楽しくて優しい方です♪

お役立ちサロンは女性が多かったのでちょっと緊張されたとか^^;

次回お会いできるときには、貿易のことや、オークションのこと
色々聞かせて頂きたいなと思っています。

NEW2/22チューリップ赤店長RIO☆さん
【記事】ビジネスサロンでアドレナリン出まくりでした♪

ネットショップの店長・RIOさん^^
本当に可愛らしい方でビックリしましたドキドキ

代表相葉ヒゲ。のことを
“ひげのダンドリングマスターダンディー相葉さん”
と書いてくださいましたが、ちょっと褒めすぎです~(笑)

残念ながら懇親会には来られなかったのですが、
ぜひ答え合わせスカイプでまたアドレナリン出して下さいねチョキ

NEW2/22チューリップ赤親子洗顔教室の松田まさみさん
【記事】目標達成のために参加したセミナー

英語教室で子供達を教えながら、
親子洗顔教室も開催されているまさみさん。

お役立ちサロン中も「なるほど~」「わかります~」と
すごく前向きに相葉の話を聞きつつ、ディスカッションでは、
たくさんの“だったら”を発言してくださいましたペコリ

次回はぜひ!懇親会にいらして頂きたいなぁと
思っておりますにっこり

チューリップ赤leierさん
【記事】≪目標達成≫ チャンピオン・ロード お役立ちサロン

笑顔が素敵なバイオリニストのleierさんドキドキ
あの笑顔は、男性女性関係なく癒されてしまいますね。

17日に参加して下さったのですが、
20日には懇親会に乱入きゃーして下さいました!

現在、相葉からの宿題に一生懸命取り組んでいるようです。
頑張ってくださいねグッド!

チューリップ赤みきさん
【記事】‘ダンドリスト’(段取り)のこの方~

優しい雰囲気が印象的な心理カウンセラーのみきさん。

実は意外なつながり(?)があり、
勝手に^^;親近感をもっていましたaya

>「自分満足型では共感されない」
>という言葉が腑に落ちた感じでした!!(記事より抜粋)

お役立ちサロンに参加した方は、
常に“他人満足型”の再現性のあるビジネスを
わくわくディスカッションしていきたいなと思います。

チューリップ赤lovelyさん
【記事】“人をまき込める人になってください”

lovelyさんは、旦那様が農業を営んでいて、
壮大な(ぶっ飛んだ)夢を持っている素敵な女性です^^

しか~ぁし!
見た目の可愛らしさからは想像できないような
相葉との(親父)ギャグの掛け合いは絶妙ッでしたププッ・・・

>相葉さんに真剣なまなざしで、情熱的に言われた
>「人をまき込める人になってください」
>ここから、そんな人へと私が成長する、
>物語りがはじまるのだと思います。(記事より抜粋)

lovelyさんの物語。ぜひ応援させて頂きたいなと思います。

チューリップ赤3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖さん
【記事】ありえない2,010円の遣い方

懇親会でOリングテストをして頂きました。
(第一回目の参加者全員の秘密ヒミツ特典でした)
自分の心や行動をブロックしているのは
自分自身でも気づいていない言葉なんだとか。

不思議な体験でしたが葉湖さんにチェンジして頂いたので、
ルンルンでお仕事に挑んでいます^^

チューリップ赤きよみ@オーストラリアさん
【記事】看板に偽りなし!黄金のおひげを持つ男

オーストラリアから幽体離脱(嘘)で参加されました。
スカイプを使って8000キロの距離を越えた
国際会議へと早変わり♪

清美さんの記事をご覧頂くとわかりますが、
素晴らしいお住まいから素敵ないでたちで登場きゃーホレテマウヤロー

参加者全員が興奮していましたドキドキ

チューリップ紫腰痛 肩こり解消 仕事人@草野さん
【記事】≪目標達成≫チャンピオン・ロードお役立ちサロン

「鍼をほとんど使わない鍼灸院」草野さんは、
なんと!代表相葉ヒゲ。と同期の元ラガーマン!

お役立ちサロンのディスカッション中には、
「●本の鍼を使った●分の治療で●日間●●が持続」
な~んて、面白いビジネスアイディアまで出てきましたヒソヒソ

女性が知ったら今すぐお願いしたくなっちゃうサービスです(^_-)-☆
私も早速手を上げてしまいましたハーイ、キラキラ

チューリップ紫横浜のFPひろ@チーム☆竜馬の如く&アメブロで夢をかなえ隊!
【記事】≪目標達成≫チャンピオン・ロードお役立ちサロン

なんとも偶然!
代表相葉ヒゲ。と前職がかなり近しいことがわかりましたええ!!
世間は狭いですねぇ。。。

サロンについても色々感想を書いてくださいました♪
『セルフプロモーション』と『ワクワク』。そうですねきゃー

チューリップ赤新し物好き黄色いぞう☆キレイも美味しいもあきらめない@新宿 さん
【記事】ほめられいじられサロンで目指せ迷子脱却!

お役立ちサロンの影の立役者(!?)黄色いゾウさんfriends-bus

何度かお会いしたことがあったのですが、
サロン中も、懇親会中も、
誰よりズバズバ的確なアイディアを出しておられましたぴーす
迷子からの脱却も(?)きっと近いのでは♪

Sなゾウさん私は大好きですドキドキ

チューリップ赤ゆめかた姫☆アメブロで夢を叶え隊!
【記事】国際会議に参加してきました♪

VACメンバーのあかりさん。
いつも最初に「だったらの法則」発動して下さいますきらーん

実は懇親会で、あかりさんの強み&人柄に
完全に(笑)惚れてしまった私ドキドキ
今からコソコソミーティングをする予定ですヒミツ

チューリップ赤おしゃれに売るテンプレ*湘南のCSSデザイナーharumiさん
【記事】一歩踏み出して開けた道

最初、「絶対美容のお仕事の方だ!」と決め付けて^^;
しまう程、綺麗なharumiさん。
コンサルティングのデザイン担当として活躍されています。

>一歩踏み出せた(記事より抜粋)

と書いてくださったように
お役立ちサロンは、たくさんの方々の
「“2010年=ニセンジユウ年”の第一歩」となればと願って
一生懸命頑張っていきたいですにっこり

チューリップ紫次世代リーダー研究会 塾長さん
【記事】達人の戦略2

カウンセラーであるこの方は、
はるばる!遠く大分県から
11日(木)17日(水)の2回参加してくださいましたペコリ

お役立ちサロン中だけでなく、
懇親会中の相葉ヒゲ。の言葉に大きな“気づき”を
得てくださったようです。(記事より)

実は、、、お役立ちサロン(弊社のセミナー全て)
懇親会が本番だったりするのですぴーす

チューリップ赤ハンドセラピスト・コーチ 松原美里さん
【記事】”成幸” に高速道路を ~ヒゲの相葉さん お役立ちサロン!

目力と素敵な笑顔が印象的な松原さん。

素晴らしい夢を持ち、それを叶えるために
素直に学び、行動されている方ですキラキラ
コーチング、研修を行いながらも
ハンドセラピスト、ライターさんでもいらっしゃいます。

>死角にこそ、宝はある
 (記事より抜粋)

素晴らしい言葉だなぁと思いました。
お役立ちサロンで持ち帰れる参加者全員の“だったら”(=アイディア)
は、大きな宝だと思います。

少林寺を習っていらっしゃるとか!
行動力のあるパワフルな女性は大好きですドキドキ

チューリップ赤シューケアナビゲーター@ゆみさん
【記事】だったらの法則発動させると?

革製品の靴やカバンをピッカピカキラキラにしたいなら!
ゆみさんにお願いするのをオススメします♪

誰でも出来るお手入れ方法なども
相談に乗ってくださいますよ(^_-)-☆

特別チケットをいただいたので、
早速、相葉とともにお手入れをお願いする事にしましたチョキ

ゆみさんは、“だったらの法則”をイラストにして下さいましたおぉ!
$女子大生起業365日七変化

絵で表現するとよりワクワクしてきますねキャ
ありがとうございますm(_ _)m

チューリップ赤女子力UPナビゲーターゆうこさん
【記事】夢現実力を発動させる秘策を知りたい?

素敵なお着物でいらしたゆうこさんドキドキ
会場が一気に華やかになった気がします。

2010円=ニセンジユウ円以上の価値を表現して下さって
本当にスタッフ一同嬉しく思います。

“女子としての器の大きさ”を持ちたい方は
ぜひ、ゆうこさんに連絡してみてください^^

チューリップ赤きよみ@オーストラリアさん
【記事】成功巡礼という黄金律

遠く離れた真夏のオーストラリアから2度目の参加!

ご自宅のインターネットの不調ということで、
なんと60キロ離れた別宅に移動してまで
参加してくださいましたペコリ

今回も素敵ないでたちで登場きらきら

書いてくださった感想記事には、
お役立ちサロン&相葉の秘密(もちろんボカシ入りです^^;)が
いーーーっぱい書いてくださいましたヒソヒソ

よーーーぉく読むと。。。
きっともっと気になってくるかもしれないですね^^;



加して下さった皆さまの感想を読んで、
代表相葉ヒゲ。をはじめスタッフ全員燃えて炎おります(笑)

チーム相葉熱い、、、暑いんです。いつも^^;



好評!3月【お役立ちサロン】新規受付開始!
2010年をニセン“ジユウ”年にtomominnie2010円でお待ちしております★

>>>詳細はコチラをクリック

$女子大生起業365日七変化




花は咲き方を迷わない。花は生き方に悩まない。
あなたはどんな花を咲かせますか葉??


$女子大生起業365日七変化