看板に偽りなし!黄金のおひげを持つ男 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

昨日11日祝日の東京。


新宿は小雪が舞いそうなほどの冷え込みでしたね。


私は8000キロ北上して新宿のセミナーに参加しました!


外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


・・・セミナー会場は新宿駅から徒歩3分のこちら。


さていよいよ始まります。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


私は真冬なのになぜかこのような南国のいでたち。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


カメラを引くとこんな感じでセミナーに参加しています。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


インターネットがあれば幽体離脱して8000キロを


ひとっ飛びできてしまいます~☆


日本とオーストラリアを中継で結んで行われたセミナー。


主催なさったのは黄金のおひげを持つこの方。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス
 


前職は国産某・自動車メーカーのトップセールスマン。


電話が鳴り続ける超・多忙な長時間肉体&精神労働から


ひらめき電球 ある日この方閃いたそうです!

その後は自分のスケジュールをお客様に公開するという荒業。


時間を有効に効率的に使いゴルフばかりしているのに


なぜかお客様の方から追いかけて来て


コンスタントに月50台あまりの高級車が売れていく事態に。


私は彼の強烈なキャラクターと出会い


 ドンッ 火花がスパークするのを感じました。



現在彼はこちらのお仕事 をなさっております。


過去10年に渡ってリアルな現場の叩き上げで実践を積んできた彼は


成功巡礼と銘打ったセミナーを開催しそこから凄い勝利者を続出させる


    虹 ザ・サクセス・メーカー  ¥


      おっと、画面にアップになりました!



   外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


約4時間近くに及ぶ白熱のセミナーは毎回密度の濃い10人限定。


私がガツンと響いたのは 「ちかんの法則」 


以前相葉氏とのスカイプコンサルで


「きよみさんちかんの法則って何だと思いますか?」 


と、たずねられ・・・


「ちかんの法則ですか?覗き見たいとかちょっとお触りしたい衝動ですか?」 


・・・とピュアーに答えた私。


ちかんは 【置換】 でした!でも発音が 【痴漢】 と一緒 (・・・汗)


冗談はさておき、この置換の法則、別名 だったらの法則 がすごいです!


只今、だったら?!が炸裂中!



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


参加者が自分の状況を置き換えて「私だったら」フィードバック。


この怒涛のフィードバックを滝のように浴びる事ができます。


私も今、自分の構想の中にあるビジネスモデルを参加者の


皆さんに 痴漢 置換してもらいました!


すでに自分の人生の半分近くを海外で過ごしている私。


日本では自分が浦島太郎だという事がわかりました!


カメと泳ぎ過ぎました?



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


目からうろこ、というよりは目玉そのものが落ちそうになりました。


休憩時間には存在そのものが癒しこの方

  3分で1個解除!マインドブロックバスターの栗山葉湖さん


と談笑!Oリングテストをしてもらいました。


なんでも自分のマインドをブロックしている言葉は自分でも


気がついていない言葉なのだそうです。


それからブログのイメージどおり運の良さはお人柄から!この方。


借金から1800万円売り上げたミラクル主婦

  主婦でもできるゼロから起業!の七海あかりさん


バーチャル上のお付き合いがリアルな人間のつながりへと


発展していくのって本当に魂が震えますね~。


トップセールスマンから閑静な住宅街の整体・針灸師へ

  OVER THE TOP☆KIN237針灸師・草野さん



     昨日のチャンピオンロード成功巡礼には


以前、私のセミナーマネークエスト・セミナーに出席してくださった


   横浜のイケメン・ファイナンシャルプランナー

   お金のプロが教える聞いて得するお金の話のひろさん




また来週は私の大切な友人であり、クライアント様である3人も出席。



外資系仕込みのグローバルな気質のこの方

   生命保険ソムリエのNABEさん

   魂の姉妹ともいえる大切な女性

   素直な心で人脈富豪コネクターの小峰さん

   お日様のような明るさ・ムードメーカー

    笑顔が元気の源・エコタン



       
  講座の最後に記念撮影しました!


  ノートパソコンの中に私がいます。

 


外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


チャンピオンロード・成功巡礼。


2月17日(水) と2月20日(土)にまだ若干名のお席があるようです。


詳細はこちらから  もちろん私は全部出席します。


皆様にリアルにご縁がつながること楽しみにしています!



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス




ペタしてね