【速報】10月お役立ちサロン新規募集開始いたします! | 【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

【お願いされる集客】起業家のシゴトを集客を簡単にするセルフプロモーションマーケティング

Amazonでも探せない【お願いされる集客】3秒で共感され15秒で仕事がとれる仕掛けと仕組み。

【速報】10月お役立ちサロン新規募集開始します!


待たせいたしました(^_-)-☆

長かった猛暑の夏も終わり、
秋を感じる気候になってきましたねmomiji☆☆

起業家の皆さまの多くは、
年末までノンストップ!という意識も強いと思います。

2010年をニセン“ジユウ”年として締めくくるためにも!
開催合計28回を超え、さらにバージョンアップ↑した
お役立ちサロンを皆さまにご提供させて頂きます


月は、限定2回(合計20名)の開催です(^_-)☆

有難いことに10月のお役立ちサロン予約席を募集しましたところ
9名の方々からすでに予約を頂いておりますm(_ _)m

残り席わずかとなりますので
ぜひぜひ、お早めにお申し込みお待ちしております

女子大生起業365日七変化 border=

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベンチャーアライアンス研究会『VAC』主催
ヒゲの相葉 39歳サンキューイヤー記念(^0_0^)


「目標は達成するものではなく“突破”し続けるものであ~る!」
4963名の個人事業主を目標達成させてきた
段取り∞セミナーの専門家・相葉力哉による
≪目標突破の習慣≫お役立ちサロン

$女子大生起業365日七変化

業家であれば誰しも己の目標やゴールを定めるもの。

自分が決めた目標に向かって
山登りのように一歩一歩頂上目指すのではなく、
リレーのゴールを駆け抜けるように突破する
アップ

誰でも!今から!この「突破の習慣」を身につけることは出来ます。

新しいノウハウや手法ではなく、ご自身のビジネスの目標を突破するための基盤を伝授させて頂きます(^_-)☆


年2月よりスタートし、開催合計28回・延べ269名の方々から
「大満足♪」の声を頂いているお役立ちサロン。(※9月23日現在)

お役立ちサロン卒業生の中には、

サロン卒業後3ヶ月後に唯一無二のサービスを創造し
多くの女性に喜ばれる『悠ゆう華凛塾 』主催・林ゆう子さん


サロンで学んだ内容を実践し人気講座を創造して売上げ4倍
を成し遂げたマインドブロックバスター・栗山葉湖さん


というトンガッタ成果を実現され、
目標を突破し続けている方もいらっしゃいますキラキラ

上記の方々以外にも、様々な目標突破のご報告を頂きます。
このような卒業生の方々から頂くご報告が、
開催している弊社にとって何よりも嬉しい瞬間です(^^♪

女子大生起業365日七変化 border=


>>>お申し込みは、今スグこちらをクリック<<<
※携帯電話でのお申し込みはコチラから可能です携帯


今回、皆さまに持ち帰っていただく“ギフト”とは、、、
(※ヒゲの相葉39歳=サンキューイヤーということで盛りだくさんです!)

目標を突破し続けるバカバカシイくらいの必殺ワザヾ( ̄0 ̄)ノ

その1:出会った瞬間に志事は始まる!15秒自己PR攻略

「だったらの法則(置換の法則)」を用いて
出会った瞬間に志事が取れる自己PRへと進化・成長させます。


その2:3秒で共感され、15秒で欲しいと言われる”仕掛けの創造”

“目標突破の特効薬”ともいえるのがこの仕掛けの創造です。

今から実践できる、その創造方法を伝授します。


その3:行動する前に勝てる!最強ダンドリ戦略

突出した結果を生み出し、目標を突破し続ける起業家が
動き出す前に必ず共通して行うこと。

ピッと感じてパッと動けるダンドリ戦略なんです(^_-)-☆


その4:突破の習慣を生み出すビジネススタイルと仕組みづくり

弊社代表・相葉力哉が、起業後11年間行い続けている
ビジネススタイルと仕組みづくりを伝授します。


その5:突出した起業家からヒントを学ぶ♪目標突破の秘訣

延べ269名のサロン卒業生の中で
目標を突破し続けている起業家さんたちの

誰にもでも、どんなビジネスでも、
今すぐ置き換えて活かすことができるヒントをお伝えします!


これら盛りだくさんのギフトを
3時間にギュ~ッ!と凝縮してお伝えいたします。

2010年を“ニセンジユウ(自由)年”にしたい!という方へ。
あなた自身の目標突破を“細胞レベル”で実感して頂きます(^_-)-☆


≪目標突破の習慣≫お役立ちサロン
目標は達成するものではなく“突破”し続けるものである(^0_0^)

女子大生起業365日七変化 border=

日時
10月6日(水)、16日(土) 計2回

時間
13:30-16:30(内容によっては17:00になる可能性あり。)

※終了後、希望者で懇親会を行います。
 「懇親会が本番では!?」と噂されるお役立ちサロンです^^;
 ぜひ懇親会までのご参加オススメいたします。

人数
各回、限定 10 名(最低遂行人数3名とします^^)

参加費(当日支払いのみ)
2010 円(ニセン“ジユウ”円とします(^0_0^))

場所
R3C貸会議室 新宿THビル4F セミナールームB

JR新宿駅南口 徒歩3分
東京都渋谷区代々木2-4-1 新宿THビル4F
TEL:03-3370-3113

・詳しくは、以下ウェブサイトにてご覧ください。
https://r3c.jp/roomreserve/map_th_jr.php



>>>参加希望の方はこちらをクリック<<<
※携帯電話でのお申し込みはコチラから可能です携帯



サロンに参加して“細胞レベルで体感ッ( ̄▽+ ̄*)”できること。

例えば、こんな悩み・問題・想いを抱えている方は、
ぜひ参加して解決しませんか(^_-)-☆
  ↓↓↓↓
・時短で、自分のビジネスの目標売上げを実現させたいという方
・有益・有効な実利ある人達との出会いを求めている方
・自分のビジネスに対して、多くの方のアイディアを求めている方
・結果を生み出している起業家たちのビジネスヒントを知りたい方
・サロン卒業生と同じような成果を出してみたいという方
・将来、起業・独立したいという方
・今すぐビジネスをはじめてみたいという方
・ヒゲの相葉に会ってみたいという方
・特に、2010年をニセン”ジユウ”年と捉え、
 今年こそ「1人からムーブメントを巻き起こしたい!」と
 スガスガシク企んでいる人 (^0_0^)


『 2010年=ニセン“ジユウ”年』
是非、私たちと共にあなた自身の記憶と感情に残る
唯一無二の1年にしていきましょう(^0_0^)






「サロンってどんな場所?」という方へ。

女子大生起業365日七変化 border=

過去参加者269名の皆さまの中から頂いた感想の中から
ほんの一部ですがご紹介させて頂きますペコリ
お役立ちサロン参加のきっかけになれば嬉しく思います。
著者名リアリチュアルライフ・ナビゲーターAnge(アンジェ)さん

$女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

スピードダンドリの極意を学びやがれ~(嵐にしやがれ風に読んでね♪)
という 誰も出してない旗指令の元に!

先日、ヒゲの相葉さん のお役立ちサロンに参加してきました音譜


相葉さんは、『 段取り∞セミナー の専門家 』
ビールお酒をこよなく愛する(笑)ダンドリスト×セミナーコンサルタント

だから、ビール懇親会が本番なのですよ~。(半分ホント/笑)


記憶力のよい方は、お気づきかもしれません。
あれ?先月も参加してなかった!?と。

そうなんです。またまた参加してきちゃいました~歩く
だって、何度参加してもOKなんです*>∀<*


わかりやすく心にバンバン響く鍵キーワードがいっぱいきらきら!!

行くたびに新しい発見があり、自分のすべきことが明確になります。
丸裸になります顔


これがなんと2,010円で受けれるんですからビックリですおぉ!


2,010円と侮ってると・・・アッパーパンチくらいます(笑)
常識に縛られすぎてると・・・robo5頭カチ割られます(笑)

得られるモノは・・・あなた次第ですきらきら!!


Angeがハマった相葉ワールドケケケ
ぜひ、その目で耳で確かめてみてくださ~いラブラブ


著者名シューケアナビゲーター@ゆみさん(2/17参加)

女子大生起業365日七変化 border=

一昨日この方のセミナーに参加して来ました。
≪ 目標達成 ≫ チャンピオン・ロード お役立ちサロン。

先週参加された方々のコメントを読んで、
「んー、けっこうスゴい方ばっかり集まるのかな?
ちょっと不安だなぁ」と、思いながら参加した次第です。

何てったって、ワタクシ、すごい人見知り。
知らない人ばかりの場所では、とてもとても緊張してしまうのです。

コレ、どれだけセミナーに参加して経験積んでも同じです。
知ってる人が一人もいない所では、どうしていいのかわからない(笑)

仲のいい友達なら、これを読んで
「うんうん」と大きくうなずいて笑っているはず(笑)

そんなワケで「緊張のオーラ」を半径1メートル四方に放出しながら、
参加させていただいたわけなんですが…。


今回の相葉さんのセミナー、またしても勉強になりました。

言葉のチカラの重要性に気がつかされました。
書くことも、話すこともそうですが、
自分の想いを相手に伝達するチカラを持たずして、
相手を動かすことなんで出来ないんですわね。

「私しゃべりって苦手なんだよねぇ…」と

そこで言葉に出来ない自分を責めて終わりだったら、あんまり意味はないですね。

だったら?ひらめき電球

そう、だったらの法則を発動します。

「私は●●を■■で行おうと思うのですが、
皆さんだったらどうしますか?
相葉だったら?どうしますか?」

一人で考え込んで答えが出ないことも、
集まった全員が「私だったら」とアイディアを出し合うと、
自分の中には無かった視点や、発想が10個集まります。

今回のセミナーの感想も、言葉で語るよりも絵で語りますね。

それが私流

女子大生起業365日七変化 border=

以前自分が開いたミーティングのときに
「だったらの法則を知っていたら…」

ダメ出しの嵐の中、
「…そうだよね…やっぱり難しいよね。」「無理かぁ…。」

結果→全員どよ~ん…ドクロ
を回避できたかもしれません。

だったらの法則ってすごいパワーを秘めてますね。
相葉さん、この法則、マネっこしていいですか?(笑)

皆様も「だったらの法則」お試しください



著者名ruseek川口鉄也@スマイルキッズデザイナーさん(7/22参加)

$女子大生起業家★ドリームワーカー安田裕紀の魅力のプロモーション術

どこもかしこも、このお役立ちサロンはいい!とかすごく為になった!

とかいうのを見聞きしてると、

おいおい!それ、ほんまにええのんか?って思いまして、

それなら行って確かめてみよう!ってことで新宿行ってきました☆


まず、結果からお伝えすると、

めちゃめちゃ行って正解でした!!

本当に最高の出愛でした!

主催している相葉さんがこれまた最高!!

違った視点から気づいた点をビジバシ言ってくれます!



相葉さんもこのサロンの中で言ってました、

「いつもこういったセミナーを開く時は
必ず持ち帰って欲しいギフトを用意してます」
って。

このギフトっていうのは、課題であったり、

ビジネスを成功させる為の気付きであったり。



実際にこのサロンに行って気付きましたが、

僕の印象では、ギフトというよりも爆弾です!

時限爆弾みたいな感じ!

いつの間にか頭の中に埋め込まれて、

ずっとチクタク鳴ってます!

川口さんに今やるべきことはこれとこれです!

だから、これとこれを脳みそに汗かいて考えなさい!!って感じ。

その爆弾を派手に爆発させるか、

それとも不発弾にしてしまうのかは自分次第!


さてさて、僕の爆弾はどうなるか!!


他に印象的だったのが、

この会に参加を表明してから、

相葉さんが僕のブログをくまなく読んでくれたそうで、

しきりに僕のクリエイティビティを褒めてくれたのがすごく印象的でした♪

褒められると伸びるタイプなので、

昨日は伸びっぱなしだったことは内緒にしときます(笑)



著者名女子力アップナビゲーター林ゆう子さん(2/17参加)

女子大生起業365日七変化 border=

突然ですが、あなたにはこうなったらいいな、
これをやりたいな…という夢がありますか?

大抵の方は、「夢はなんですか?」とお聞きして
はっきりこれです!と答えられる人は少ないかもしれません。


「なんとなくこうなったらいいな」っていうものはあるんだよね。

でも、何故なんとなくかっていうと
「それを実現するやり方がわからない」から
それ以上をイメージすることができないんだよね。


皆さんもそうじゃないですか?
そんなもやもやした、どこから手をつけたらいいか
わからない夢に対してなるほど!
そうか、ここからやったらいいのか!これが実現の一歩なんだ!

そう実感することができたとしたら…?


しかもそれが4763人の目標を達成させたスペシャリストに
直々に教えてもらえるとしたら…?

しかも、それが2010円という破格値だとしたら…?

あなたはそれを受けないという選択をしますか?


先日、こちらの方のそのスペシャル・グレートな、
超学び満載の講座(どんだけ褒めとるんじゃ!笑)
に参加させていただきました私です。

この日確定申告をおえて、
これは今年本気でやらないとだね…と覚悟を決めた
私はこの時点では今年の目標がおぼろげでした。


しかし、この3時間という時間の中に詰め込まれた、
夢を実現させるための魔法発動のポイントの数々は
恐ろしいほどのものでした。

それは、こうしたものをお勉強しているなら
どこかで聞いたことはあるのかもしれませんが、

要はそれをやっているのかどうか…があなたの
その夢が実現に向かうかどうかの分かれ道なのであります。

その「よし、じゃあやってみよう!」という
その気に何故かこの人といるとさせられてしまうのです。

この3時間の中で受け取ることの多さったらないです!


これを忠実にやっただけで奇跡が起こり始めるのが感じられます。
中でもこの講座の中で発動させる「だったらの法則」は強力です。


時間の関係で2名ほどしかできませんが、
その中には自分に当てはまるヒントが必ずあるので
ムダは一切ありません。

むしろ、人のことだから客観的に見えてくるものがあります。
そして、それは自分にもあてはまるのです。

いや~、私、自分の中で色んなものが
一気に動き始めたのを感じます。

いままでメンターと思っている人たちに教えてもらったことが
1つのカタチをなしてきました。


しかもです。

これ、2010円という破格値であるとともに、
希望者には無料のスカイプでのコンサルを受けることまでできるのですよ!

頂いた行動のヒントをもとに「自分でやってみた結果」
を答え合わせするチャンスを頂けるのです。



どうですか?
受けたくなった?

あまり教えたくないですが、今月はすでに満員らしいですが。
(来月もあるし、キャンセル待ちもあるかも??)


あなたも自分の中の行動のチカラを発動させてみませんか?


ここでご紹介させて頂いたのは、
これまで頂いたお役立ちサロンの感想のほんの一部です(^^♪

参加して下さった皆さまの声に支えられて、
お役立ちサロンはここまで開催出来ているのだと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m



パソコンパソコンでのお申込みはこちらから

携帯携帯電話でのお申込みはこちらから