≪目標達成≫チャンピオン・ロードお役立ちサロン | 保険屋FPひろのお金の教室

≪目標達成≫チャンピオン・ロードお役立ちサロン

こんにちは。横浜のFPひろです。


暖かくなったと思ったら、またいきなり真冬日に戻って・・・

皆さんお風邪など引いてませんか?


僕は11日の木曜日にまた素晴らしいご縁を頂いてまいりました。


ヒゲの相葉さん のことは以前から存じ上げていて、いつかご縁があったらと思っていたのですが・・・

今回のサロンは、昨年ご縁があって相互読者となっていた


世界で一番『ビジネス創造』出来る場所 の記事で見つけ、即申し込み。


ご存知の方も多いかもしれませんが、こんな時の僕のフットワークはかなり軽いです(笑)


で、どんなサロンに参加したのかと言うと、タイトルにもありますが

≪目標達成≫チャンピオン・ロードお役立ちサロン


『最も賢い2010円の投資とは?』


この記事のタイトルに思わずクリックしてしまいました。


最近は相談会なども開かせていただいてるので、『何か新しいヒントがつかめたら』という思いと自身のスキルアップが目的です。


およそ4時間近く、8名という少数でコッテリとインプットを頂いてきましたよ~


内容は盛りだくさんで、とても一記事で書ききれませんが、ポイントとなるキーワードをいくつかご紹介すると・・・


『セルフプロモーション』と『ワクワク』ですね。


これだけじゃわけわからん!


ですよね?後はいろんな先達が口を揃えて言ってますが、『表現』つまり言葉です。


基本的にグループディスカッションで、『私は●●を■■だったら・・・』と

『だったら』の法則、難しい言葉では『置換』の法則を用いて参加者同士でフィードバックしあいます。

それぞれの気づきによるいろんな切り口が瞬時のうちに出てくる出てくる。


自分の感性をもっと磨かなくてはならないと感じました。


後は『言葉の引き出し』ですね。


僕はお金の話をする時に『知らない事は損』といつも言ってますが、まさにその通り。

自分の専門分野を離れると結構言葉が出てこない・・・

つまり『言葉の引き出し』が空っぽなんだと言うことを痛感しました。


いろんな刺激を頂いた上に、自分の課題も見つかるというとっても満足度が高いセミナーでした。


更に・・・


今回ご参加されていたメンバーの中にはここのところ何度かお世話になっている


3分で1個解除!マインドブロックバスターの栗山葉湖さん

湘南のCSSデザイナー春美さん


のお二人と、昨年のマネークエスト以来になる


オーストラリア在住のセミナー講師 マッカイ清美さん


とも偶然ご一緒に!


更に更に!


ダンドリスト相葉さん とは前職でかなり近しい方であると判明!!


営業の仕事をしていると、本当に『人のご縁の力』というものに支えられていることを実感することが多いのですが、アメブロを始めてからそれがかなりの勢いで加速しているように感じます。


このとてつもないサロン、今月はまだ13日(土)17日(水)20日(土)の3回も開催されます。


詳しくはこちらから


まだ若干参加枠があるそうです。


ちなみに残りの3回とも清美さんは参加だそうですよ(笑)

ちょっと面白そうだな~と思った貴方!今すぐクリックしてくださいね!(笑)



今回ご参加の皆さんです↓↓↓

(PCの画面の中に清美さんがいます)
お金のプロが教える『聞いて得するお金の話』