こんにちは。


この先は、望想がお得意の方に特にお勧めです。


土曜日に


《目標達成》チャンピオンロード・お役立ちサロン


に行ってまいりました。


もちろん、主催はこの方


『ヒゲの相葉』さんです。



そもそも相葉さんを知ったのは、

 

私の大好きな この方のブログ



ブログから伝わってくる、ちょっと変わった空気感


恐る恐るの申し込みで


クリックした後も、当日までも、もちろん当日も


かなり緊張してました。


しかし、人間って不思議…


怖いもの見たさの好奇心


そして目の前に・・・。




人間の形をした宇宙人のようなヒゲの相葉さん。


そんな印象でした。



セミナーの中身はですね…


ご自身で経験されるのが、一番だと思います。


昨日から、3月の募集も始まりました。


すぐにいっぱいになってしまうので、


是非素早い決断とクリックを



また、足を運んでしまう快感を是非感じてください。