☆成功者を量産するオトコ☆と祭りの原理 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

黄金のおひげを持つ男。


この方の1933回目のセミナーは東京・新宿。


2月20日(土)の午後でした。


ご本人いわく彼のセミナースタイルは


巻き込み型セミナー。


この10年間で57820名が体験してきた


未知 ひげとの遭遇。



講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー


彼の印象。


宇宙人ですか?かなりそれに近いかなと思います(笑)


今年2010年を


二千自由年と読ませたそのセミナーがこちらです。


私は今回で連続3日目のフル参加になりました。



講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー


毎回同じダンドリであるにも関わらず


どれも全く違ったように聞こえるのは


ダンドリマジック?


そういえばこの方訪れるたびにデザインが変わるブログヘッダー


マジックバナーでもビジネスにしていらっしゃいます。


       ひらめき電球マジックバナー



日本側のセミナー会場の様子はこちら。


アメブロでおなじみのお顔がぞろぞろ・・・


講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー


ラップトップの向こう側はこんな感じです。


会場から生中継で参加させていただきました。



講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー


おひげ氏の主催されるベンチャー・アライアンス研究会は


ベンチャーのためのベンチャーによる新しいビジネスモデルの構築。


2010年彼の目標は2010万円稼ぐ人を21人輩出しよう!という


      他人満足型ビジネスです。


つまり他人を成功させるためのプロヂューサー業です。


そのため彼は自分の収入を「お役立ち報酬」と表現なさっていました。


セミナーの中の内容は・・・参加者内だけの密談という事ですが


今日もスレスレの線でご報告していきます!


ネットビジネスをしている皆さん、個人事業者の皆さん


ビジネスをしていて意外なことにみなさん・・・孤独じゃないですか?


ここで一発アッパーカット。


そこでおひげの相葉さんの言葉で印象深かった事。


        ビジネスはお祭りです。



         講師になろう!あなたの得意な分野で、パソコンひとつで世界どこでもセミナー


       原理はこうです。


お囃子に乗って人が集まる。


人が集まることにお店が並ぶ。


お店のあるところに人が集まってくる。


欲しいものを欲しい人の目の前に置いてあげる。


みんなでワイワイ楽しくお囃子に乗りおみこしを担いでたら


みんな楽しく商売が繁盛する。という原理。


確かにお神輿を担いだ後ビールがおいしいですね!


そして小腹がすいてたこ焼きなんか食べたくなりますね?!


だからビジネスは祭り!納得です。


孤独なビジネススタイルから


みんなで神輿を担ぐお祭り型ビジネスへ。


こっちのほうが楽しそう!


さて2月は満員御礼で終了したこのセミナー。


是非追加講演を!の声に押されて3月開催が決定したとか!


今日平成22年2月22日22時22分予約開始!?ぞろ目です。


         詳細はこちらです。


皆さんビジネスで孤独に耐えますか?お祭り楽しみますか?


どちらもあなたの選択です・・・。


ペタしてね