ちょっと聞き捨てならないニュースが入ってきました。

 

 

韓国人気女優の超過激ダイエットに賛否

「1日にご飯をスプーン3杯のみ」

 

芸能界での生き残りをかけて韓国のある人気女優が究極のダイエットに励み、

見違えるほどの姿に変化したことが話題になっている。

 

グラマラスな曲線美と健康的で美しい体型を誇っていた韓国の人気女優イ・テイムさん(30歳)がこの半年間口にしているのは、1日にスプーンたった3杯のご飯だという。

 

4月11日に『MBC Every1』の「Video Star」という番組に出演したテイムさんは、これまでの印象とは全く異なる姿で登場し、ダイエットを始めた経緯を語った。

 

テイムさんは2011年に映画『S.I.U.』の撮影で体重が4キロ増加したが、その後すぐにウォーターパークの宣伝のため写真撮影が行われた。

その時、パク・ハンビョルさんとイ・チェヨンさんという2人の女優たちとの合同撮影だったのだが、曲線的な体型の自分と比べて、スリムで完璧なボディラインを持った2人の横に並ぶことを恥ずかしく感じてしまったそうだ。

「自分を恥じて泣いてしまったほどです」とテイムさんは話す。

 

写真撮影で他の女優たちから抜きん出るためには、もっと完璧に見せなければという気持ちがテイムさんを動かし、それから激しいダイエットに挑んだ。

昨年9月からテイムさんはすでに6キロ以上も体重が落ちており、現在は尖った顎に細い手脚が異常に目立つ。

 

 

 

 

番組では、以前と見違えたテイムさんにダイエット法を聞くと「1日スプーン3杯のご飯のみ」という答えが返って来て周りを驚かせた。

究極のダイエットを続ける彼女に「不健康なやり方はよくないのでは」という指摘もあり、テイムさんは「そのうちご飯をスプーン3杯から6杯にします」と答えている。

 

あまりの変わりように「摂食障害や美容整形では」という声もあがっているが、テイムさんはそれを否定した。

 

 

 

 

グラマラスな体型から心配の声があがるほどのスリム体型になってしまったテイムさんに、世間からは

「韓国の芸能界ってこういう痩せすぎて飢え死にしそうな体型を理想としているところがあるのが残念。彼女は痩せる前の方が絶対に良かった」

「今でも綺麗なことに変わりはないけど、この痩せようはちょっと病的」

「ネットを通して流れるダイエット情報に韓国の若い子たちは信じてすぐ食いつくよね」

「拒食症のように見える」

「彼女の艶やかで張りのあった頬が懐かしい」という声があがっている。

 

 

【出典:海外発!Breaking News  】

 

 

 

韓国の厳しい芸能界の中で

美に囚われて正気を失った女性の異常行動・・・・

 

といった印象を受けました。

 

 

でも「1日の食事がスプーン3杯のご飯だけ」というのも信じられない話ですが

その食事を「半年も続けている」というのはもっと信じられません。

 

それだけの食事(栄養)しか摂らず、

仕事をして普通に生きていられるなんて

仙人でもあるまいし、あり得ない話です。

 

もしかしたら話を盛っているのかもしれませんが

だとしたら、どうしてわざわざ批判されるような事を言うのか不思議ですし

もしその話が仮に本当だとしても、なぜそんな事を公表するのか理解に苦しみます。

 

 

こういった異常行動を平然と行ったり

それを世間にアピールする人って心が病んでいるんだと思います。

 

 

この「イ・テム」という人がどういう人なのか

全く知らなかったので、ちょっと調べてみたところ

2年くらい前に暴言騒動を起こして

出演していた全番組から降板していたことが分かりました。

 

やはり、心の奥に深い闇を抱えているんでしょうね。

 

 

韓国の人達がいっている通り

痩せる前の方がよっぽど美しくて魅力的なのに

自分の目には「醜く太ったブタ」にしか映らないのかもしれません。

 

 

 

※右が激やせする前のイ・テイムさん。

 

 

 

 

 

ダイエットするなら健康的に美しく痩せましょう!

 

【5名限定】ダイエットチャレンジ 生徒追加募集のお知らせ。

 

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking