【こちらの記事は4月30日まで連日アップさせて頂きます】

 

 

 

Diet Witch Aki 『ダイエット・チャレンジ』

 

2017年度 生徒追加募集のお知らせ

 

 

 
「生徒の募集をして欲しい」というご要望をたくさん頂いている事や
私の体調面や体力面での不安がなくなった事から
生徒の追加募集を行うことにしました。
 
ただ「体調面や体力面での不安がなくなった」と言っても
そんなに大勢の方をお引き受けする事は出来ませんので
大変申し訳ありませんが5名様限定とさせて頂きます。
 
 

応募期間:4月10日~4月30日

募集人数:5名限定

ダイエット開始時期:9月

 

 

PhotoGrid_1472650373448.jpg
 
 

≪こんな方はいませんか?≫

 

●太っている自分が嫌いで仕方がない

●太っている事で自分に自信が持てない・積極的になれない

●自分をバカにした人たちを見返してやりたい

●太っているせいで着たい服が着られない・オシャレが楽しめない

●今までに何度もダイエットに失敗してきた

●ダイエットグッズ・ダイエット食品・エステなどにいくら使ったか分からない

●自己流のダイエットで痩せる事はできたがリバウンドしてしまった

●一応痩せる事はできたものの美しく痩せる事ができなかった

●情報に振り回されてしまいもうどうしていいのか分からない

●一人で行うダイエットに強い不安感がある

●ダイエットがストレスになってしまっている
 
●10キロ以上痩せたい

●あと2~3キロがどうしても痩せられない

●太ってはいないものの体型が不満だらけ

●今よりももっといいスタイルになりたい

●肥満だけでなく便秘・肌荒れ・むくみ・冷え性・不眠などでも困っている

●空腹を我慢することなく痩せたい

●自分に合った正しいダイエット法を身につけたい

●一生太らない生活習慣を身につけたい

●美しく痩せて今までとは違った人生を歩んで行きたい

●毎日満ち足りた幸せな気持ちで過ごしたい

●素敵な彼氏(意中の彼氏)をゲットしたい

●結婚もしたいし子供も欲しいと思っている

●結婚式で素敵なウエディングドレスを着たい

●自分史上最高の自分になって輝きたい
 
 
 
 

毎日クヨクヨして生きるのはもうやめましょう!
 
「美しく痩せて人生を変えたい」
「自分らしく生きていきたい」
「毎日楽しく気持ちよく暮らしたい」
 
もしそんな風に思っているなら
痩せて自分の人生を変えてみませんか?
 
ダイエット研究歴31年、
自らも65kgのダイエットに成功した私がそのお手伝いを致します!

私もかつては110kgという超肥満体でしたので、
太っている事の辛さや悲しさだけでなく、痩せられない悔しさなどもよく分ります。
※詳しい事はプロフィールをご覧になってみてください。
 

「絶対に痩せる」という強い決意を持って
自分にできる精一杯の努力をすれば、
見た目だけでなく中身も大変身する事は可能です。

私のダイエット・チャレンジに参加する事は、
貴女の人生を変えるための一歩になると信じています。

生徒さんになられた方に対しては、
お一人お一人に誠心誠意心をこめて
美しく痩せるダイエット法をアドバイスしますので
『自分史上最高の自分』を目指して頂きたいと思っています。
 
未だかつて出会った事がない、素敵な自分に出会ってくださいね!
 
 
 
 
 

≪アドバイスを受けた生徒さんの例≫
 

 

 

 

   

 

   




PhotoGrid_1472562584946.jpg

 







 

 

 

 

 
PhotoGrid_1472562644983.jpg
   

 
PhotoGrid_1472566181070.jpg  

 



 

PhotoGrid_1472562917101.jpg

 
 
 


 

 



   


PhotoGrid_1472562817194.jpg

 

 

 




PhotoGrid_1472562774413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

PhotoGrid_1472563041080.jpg

 

 

 

 

 

 3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

 

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!

 

6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

 

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

 

「痩せたら男性の対応が全然違います」ブログで紹介したM・Kさんからお礼のメールが届きました

 

「脱コンプレックス!」「自分の可能性に挑戦!」第2期生U・Mさん、W・Aさんからの感想文です !

 

「美しく痩せた!」「赤ちゃんができた!」第2期生 I・Kさん、O・Cさんから頂いた感想のご紹介

 

K・Rさん(36歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!

 

A・Mさん(27歳)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!

 

 

 

 

●Diet Witch Akiのこの世で一番美しく痩せるダイエット

 

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップ!この世で一番美しく痩せるダイエット!

 

 

 

≪ご注意ください≫

 

①生徒に決定するのは応募された順ではありません。

4月30日までに応募くださった方の中から

厳正な選考の上、決定させて頂きますので

合否のご連絡は5月1日以降となります。

 

「9月開始だとまだ4ヶ月くらいある」

「そんなに待たないといけないなんて」

と思われるかもしれませんが

こちらから送ったテキストを元に充分な予習をして頂かないと

アドバイスを受けることはできません。

 

ダイエット開始前に覚えておく事が山ほどありますので

3ヵ月くらいはあっと言う間に過ぎてしまいます。

その点を考慮して頂きたいと思います。

 

 

②応募してから「応募辞退」したり

生徒に決定してから「生徒辞退」する事は出来ますが

今後一切応募できなくなりますので、

ご応募は十分よく考えてからお願いします。

 

 

≪応募をお考えの方へお願い≫

 

大変残念な事ですが、回を追うごとに

常識やモラルの無い方からの応募が多くなっていて

正直なところとても困っています。

 

円滑な運営を行うためにも、必ず前もって

「注意事項」を十分に把握しておいて頂きたいと思います。

 

まずはこちらの記事からよくお読みになってください。

 

 

 

【重要なお知らせ】ダイエットアドバイス生徒募集に応募を考えている方は必ず読んで下さい。

 

とても深刻な問題が起きています。生徒に応募予定のある方には必ず読んで頂きたいです。

 

 

 

 

≪応募できない方≫

以下の項目に該当する方の応募は固くお断りさせて頂きます。

生徒に決定した後に応募違反が判明した場合は

その時点で生徒を辞めて頂くことになります。

 

●満20歳未満(20歳になっていない)
●男性
●鬱病・躁鬱病・適応障害・人格障害・摂食障害など精神的な病を患っている
●運動に差し障るような病気・ケガ(後遺症含む)や内臓疾患などがある
※肥満による膝痛腰痛などがある方は応募の前にコメント欄までご相談ください。
●本気でやる気がない
●生徒になりさえすれば痩せると思っている
●一応申し込んでおいて後で断ればいいと思っている
●アドバイス料が払えないのに応募する
●偽名・偽住所などで嘘偽りの内容で申し込む
●約束事を守らない・守れない
●常識的な言動がとれない・モラルに欠けている
●私の性格やダイエットについての考え方を知らない
●ダイエットアドバイザーとしての私の事を信用していない
●自分の気持ち・考えや状況説明を文章できちんと伝える事ができない
●料理をしたり運動する時間がない
●料理ができない。もしくはする気がない
●今までに非常識で迷惑な言動を取って私に迷惑をかけた事がある
 
≪ご質問について≫

 

●質問はこの記事とFC2ブログの応募記事の両方をよく読んだ上で

 メッセージではなくこの記事のコメント欄にお願いします。

 

●募集や応募に関する事以外の質問はご遠慮ください。

 

●質問された方のコメントは公開せずお返事のみしますので安心してご質問ください。

 

●質問は必ず「応募する前」にお願します。

 

●応募後や生徒に決定してからの非常識な要求や苦情などは一切受け付けません。

 

 


 

ダイエットチャレンジの詳しい内容や

応募の仕方はこちらから→

   

 

 

※コメント欄でお返事する事ができない場合や、

 こちらからお聞きしたい事がある場合は「連絡窓口」を使用させて頂いています。

 

連絡窓口


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

 


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

AD

コメント(2)