2017年4月16日「ピラミッドダービー」の中で紹介された

『長友なりきりダイエット 』のダイエット内容(食事と運動)を追記し

画像も追加アップしました。

 

長友なりきりダイエット 食事+体幹トレーニング+ヨガ+MCTオイル「ピラミッドダービー」4/16

 

 

今回のダイエット企画を記事として紹介したのは

ピラミッドダービーにしては

本当にまともないいダイエット内容だったからです。

 

いつものくだらないダイエット法と違い

 

「炭水化物(糖質)は少なめ」

「高タンパク低脂肪の肉や魚をしっかり食べる」

「野菜をたっぷり食べる」

「良質のオイルを摂る」

「無酸素運動+有酸素運動を行う」

 

といった、ダイエットの王道と呼べるような

とってもいい内容でした。

 

こういったいいダイエット法なら

ドンドン真似して頂きたいと思っています。

 

 

ただ、ひとつだけ残念だったのは

「たった5日間だけだった」ということ。

 

そもそもピラミッドダービーのダイエット企画というのは

「〇キロ以上痩せるかどうか」という『賭けの対象』となっていて

太っている人を本気で痩せさせる企画ではないので

チャレンジ期間が短いのも分かります。

 

でも響・長友さんのような痩せないと危険な人を

こういった賭けの対象となっているダイエット企画に参加させて

5日間だけダイエットを頑張らせる・・・ってどうなんでしょうね。

 

 

ま~、本人が納得して受けた仕事なんでしょうから

他人がどうこう口を挟むべきではないとは思いますが

せっかく5日間頑張って6.4kgも体重が減ったのですから

このまま継続していって欲しいです。

 

 

「あ~!やっと終わった!」と

またピザだの唐揚げだ食べまくってゴロゴロしてしまったら

一瞬でリバウンドするだけでなく

ダイエット前より更に体脂肪が多くなってしまいます。

 

そういう事を繰り返していると

いつか本当に命を落としてしまう危険性があるという事を

本人が知っていてくれればいいんですが・・・。

 

 

 

それと、今回の放送の中で

長友選手の専属シェフがこんな事を言っていたので紹介したいと思います。

 

 

長友選手が食事について日々こだわっている事は

本当に食材について関心を持ってくれていて

食材の栄養素について質問してくれます。

 

 

 

「食材に興味や関心を持つ」

「食材にこだわる」

 

つまり、

『自分の口に入る物に関して真剣に考える』

ということがいかに重要かということ。

 

これは、世界的アスリートのような人にのみ重要なことではなく

私たちにとっても非常に重要なことです。

 

 

『この食材にはどういう成分が含まれていてどういう効果があるのか』

という事を知っているかいないかが

「スリムで美しい体型を維持できるかどうか」

「いつまでも若く美しい肌を保てるかどうか」

に分かれていくんです。

 

 

「カロリー低いし美味しそうだしコレでいいや」

 

なんて言って

毎日毎日コンビニ弁当ばかり食べていたら

『自分史上最高の自分』になんか

なれるはずがありません。

 

 

 

 

本格的にちゃんと痩せたい方はこちら!

 

【5名限定】ダイエットチャレンジ 生徒追加募集のお知らせ。

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking