昨日、引越し直後は完全にビビッてしまって
コタツの住猫と化してしまったモネ&クロエ
 
 
ちょっと心配しましたが
コタツを一番奥の部屋から
リビング横の和室に移したとたん、
コタツから出てくるようになりました。
 
 
前の家の時、コタツを和室に置いていたので
ちょっと安心したのかもしれません。
 
 
と言ってもまだへっぴり腰で、
恐る恐るという感じでしたが、
それでもあちこちクンクンと匂いを嗅ぎながら
興味深そうに家の中を歩くようになってくれたんです。
 
 
猫ちゃんによっては
引越しをすると部屋の隅や家具の裏に隠れてしまって
ずっと出てこなくなったり
ご飯を全く食べなくなってしまったりすると聞いていたので
「ああ、良かった」と胸をなでおろしました。
 
 
 
 
そして今朝・・・・・
 
 
ご飯をお腹いっぱい食べて
お水もゴクゴク飲んで
ウンチいっぱいして
もう我が物顔で家中を探検しておりますパーウインク
 
 
 
 
洗面所を探検中の2人。
 
 
DSC_2474.JPG
 
 
DSC_2473.JPG
 
 
DSC_2470.JPG
 
 
DSC_2471.JPG
 
 
 
DSC_2464.JPG
 
 
 
洗面台の蛇口から水を直飲みしようとするクロエ。
 
DSC_2465.JPG
 
 
DSC_2466.JPG
 
 
 
玄関を探検中のクロエ。
 
DSC_2461.JPG
 
 
 
一番奥の部屋を探検中のモネ。
 
DSC_2460.JPG
 
 
 
 
 
前のマンションは窓から外を見ても
見えるのは向かいのマンションの壁だけ。
 
それなのに、
何時間も何時間も窓からずっと外を眺めていたモネちゃん。
 
 
ネコ神?(笑) ディダラボッチに変身しようとしているモネちゃん
 
 
 
きっとお外が大好きで
「せめてお外が見たい」と思っていたんだと思います。
 
 
その姿を見る度に胸が
「キュ~ッ」っと痛んでいたんですが
今度の家は、とにかく窓のサイズが
規格外でかなり大きく、
『壁一面が窓』というくらいの大きさで
外の景色がよ~~く見えます。
 
 
 
 
 
なので、この窓に気づいたモネちゃんは
 
ニャンだ!?コレは!?ねこあせるあせる
 
という感じでビックリ。笑
 
 
積み上げられたダンボールの上に乗って
お外を見るのが早速お気に入りになりました。
 
 
 
1時間ほど外を見たあと
満足そうにお昼寝してしているモネたん。笑
 
 
DSC_2476.JPG
 
 
 
幸せそうに見えるのは気のせいかしら泣き1
 
 
 
でも一番嬉しかったのは、モネもクロエも
 
「ゴロニャンドキドキゴロニャンドキドキ」と
ゴキゲンのクネクネポーズを見せてくれたことです。
 
 
 
大変だったけど
引越して本当に良かったビックリマーク笑い泣き
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



ランキングに参加しています。
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking