毎日明け方に行われるモネちゃんのルーティーン。

 

 

 

その姿はまるで・・・

 

 

 

 

たそがれモネべえ

 

 

 

 

 

 

夕方じゃなくて朝だけど。笑

 

 

窓辺に置いてあるリラックマの巨大ぬいぐるみの上に乗り

窓の外を延々と見ているんです。

 

 

 

 

 

そんなに眺めたって見えるのは向かいのマンションの壁だけで

お空も木々も草花も見えません。

 

 

それでも外をズ~~ッと眺めているモネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタチがお外を走り回ってた頃は

もっと色んなものが見えてたのにニャ~・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お花さんとか虫さんとか鳥さんとか・・・

 

 

 

 

 

 

みんなどこへ行ったのかちら・・・

 

 

 

 

 

 

ママ知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

そ、そ~だねあせるあせる

 

みんなどこへ行ったんだろ~ね?アハハ焦るあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

いつか必ずお花や鳥さんが見えるようにしてあげるから

もう少しだけ我慢してねウインクあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

モネ ( 45 )

 

クロエ ( 4 )

 

モネ&クロエ ( 9 )

 

 

 

Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね