昨日アップしたこちらの記事についてですが

言葉が足らなかった部分、説明が十分でなかった事がありましたので追記させて頂きます。




とても深刻な問題が起きています。生徒に応募予定のある方には必ず読んで頂きたいです。







生徒を辞めて頂いた方全員に問題行動があったわけではありません。

中には色々と話をした結果、仕方なく辞めて頂いた方もいますし
自分から辞退を申し出た方の中にも、色々と事情があって泣く泣く辞めた方もいらっしゃいます。



でも昨日の書き方だと、
途中でリタイアになった方全員に問題があったように受け取れてしまいますよね。


もしそのせいで嫌な思いをされた方がいらっしゃいましたら心からお詫び致します。





それと、


『何の努力もしない・何もやらない・アドバイスされた事を一切守らない』という人が続出しています。


と書きましたが、
そういった人たち全てがクビになったわけでも自分から辞退したというわけでもありません。



初めこそ、どうしようもないほど酷い内容だったものの私にコンコンと説教されダメ出しをされた結果・・・

「大ショック→大号泣→やっと目が覚める→大反省→心を入れ替える→精一杯の努力をする→綺麗に痩せて大変身」

こういった生徒さんもいます。


このブログで「大変身しました」と紹介されている生徒さんの中にも
最初はもう本当にどうにもならない程の酷い内容だった方が結構います。

中には「貴女はダイエットなんかする必要なんかない。それよりも一から人間やり直した方がいい」と言われた生徒さんもいました。


つまり、ここまで言われて初めて自分がどう生きてきたのかやっと気づき、自分の人生を変えられる人もいるという事です。





そして、実はこの「気づく」という事が一番大切なことで、
人は「ここがこうダメだった」という事に気づき、それを素直に認め反省する所から全てが変わっていくからです。



逆に言えば「自分のダメな部分に気づかない」という人は


自分のどこがどういう風にダメなのかという事に気づかない。
  ↓
気づかないから反省もできない。
  ↓
反省できないから何も変わらない。
  ↓
何も変わらないから痩せないし人間的な成長もない。



こういうことになるわけです。






昨日の記事は何度も何度も、書いては消し書いては消しをずっと繰り返していました。

本当は「こんな酷い事があったんです」と具体的にお話しようと思っていたんです。


それで、実際に一度書いてみましたが自分が読んでもあまりの酷さに改めてゾッとしてしまい、
「こんな事を知ったら他の人はどれだけショックを受けるだろうか」と思い消してしまいました。


でも、最近はそれほどの事が起こるようになってきているため
警告する意味とお願いの気持ちを込めて、ああいった記事を書かせて頂くことにした次第です。







私は「太っている事が原因で幸せに生きられない人の役に立ちたい」と思っていて
生徒さんは「太っている事で嫌な思いをするのはもう嫌。幸せな人生を送りたい」と思っているんですから
本当だったら何も問題ないはずなんですよね。


真面目に一生懸命やってさえくれれば、私はどこまでだって力をお貸しする気持ちでいるわけですし
自分ができる事の全てを出し切って、痩せるためのお手伝いをしようと思っているのですから
それを自分から放棄するような事をしてしまうって本当に勿体無いし虚しい行為だと思うんですよ。

ですから、そういった事だけは絶対にしないで頂きたいんです。


私だって怒りたくて怒っているわけではありませんし、怒るって実は凄く疲れるんです。
こんなにしょっちゅう怒ったりガックリしたり唖然とする事ばかりだとクタクタになってしまいます。


これから先ずっとこの仕事を続けていきたいと思っていますので
どうぞ私に気持ちよく仕事をさせてください。



よろしくお願いします。


















*コメント欄は閉じさせて頂きます。


Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!





 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking