久しぶりに成城石井の紹介です。



今日のお目当ては、ザクロジュース・寒天・JELL-O・亜麻仁オイル・インカインチオイルなど。






ザクロジュースやアサイージュースの種類がたくさんあります。



一番左のザクロジュースは種ごとしぼってあるものなのでこれに決まり!


しかも798円と安い!






ザクロ入りのアサイーもあります。





海外で有名なアサイー商品の会社のジュースです。


パッケージが可愛いドキドキ






日本初上陸!ゴールデン・ベリージュース


別名サジー(沙棘)と呼ばれていて聞いた事がある人もいるかと思います。





ゴールデンベリーにはビタミンA・ビタミンB1を始めとして


カリウム・カルシウム・リン・マグネシウム・ナトリウム・βーカロチンなどが豊富に含まれていて


ダイエット中の飲み物(栄養補給)としてとても優れていると思います。



しかも1000mlで299円って、そんなに高くないですよね。







次は、フランス産の有機シリアル。


オーガニックシリアルが1kgで1390円は安い!






こちらはテレビで紹介されて売れているグラノーラ。






忙しい朝に「フルーツグラノーラ 糖分50%オフ」私流の食べ方





こちらも「テレビで放映されました!!」というPOPが眩しい有機亜麻仁油(アマニ油)










こちらもテレビで紹介されて、ちょっとだけメジャーになった「インカインチオイル」



ちょっとお高いけど健康と美容にはサイコーです。




健康と美容とダイエットに欠かせない油「オメガ3」の上手な利用法!はなまるマーケット






あまりにデカすぎて引いてしまったザクロ。笑


買おうと思ったけど、やっぱりイラン産のが欲しいのでやめました。








次は大好物のゼリー&寒天の棚




ロイヤルが撤退してしまってからは「JELL-O」のゼリーを買っていますが


やっぱりロイヤルの方が良かったな~。


子供の頃の思い出がいっぱい詰まってたから。







お湯でとかすだけですぐにできる寒天ゼリー。


急いでいる時はかなり重宝します。





ダイエットしながらシワや皮膚のたるみが防止できデトックス効果もある食材






果実がゴロゴロ入っているジャム。


これチョ~美味しいから大好き!ヨーグルトに混ぜてもサイコーです。







買わなかったけどチョ~欲しかった「八海山酒粕」


八海山が大好きなんで、その酒粕なら間違いなく美味しいはず!





あ~~やっぱり買ってくればよかった!!苦笑






ホットケーキミックスも「大麦と野菜」「お豆と雑穀」がありヘルシー。






今日は他にも買う物があったので、そんなに買い込めませんでしたあせる




でも成城石井って惣菜やお菓子やパンもとても美味しくていつも買いすぎてしまうから


ちょうど良かったかも??笑







Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE