TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
今夏公開予定の映画「スーサイド・スクワッド」の主役キャラクター11名のポスターが公開されましたヾ(@°▽°@)ノ


映画も楽しみですがホットトイズの商品かも楽しみですね。

この中では、ハーレイクインジョーカーがやっぱり欲しくなっちゃいますが、全部揃えて飾るのはやっぱり夢ですね(・∀・)

映画公開も近づいてきたのでそろそろホットトイズからも何かしらアナウンスがあるといいですが、とりあえず歴代のジョーカーは揃えたいのでぜひ発売して欲しいです( ´艸`)

ではでは!













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画「スターウォーズEP7」より主人公の一人フィン&ストームトルーパーが発売されましたねヾ(@°▽°@)ノ


ホットトイズは毎度のことながらやけに黒人のクオリティが高いですね。日本人から見れば黒人はみんな似たような顔に見えるので、同じ黒人さんから見たら「似てねーよ!」って思ってるのかもしれませんが 笑

フィンは首と顔の稼働の部分が分割になっているのが個人的に気になりますが、今回はアクション性を求めてってところでしょうね。

いつも思うのですがこういうアクション性の高い映画のキャラクターには叫び顔的なものが別に欲しくなりますね。

アクションシーンのポージングで真顔がすごく気になるんです。単体で飾る分には全然気になりませんが、敵とのバトルシーンを再現したいときは、表情は大事ですよね。

そんなこと言ってると、追加の顔パーツ分価格が高騰しちゃいますが、ボーナスパーツでもいいので欲しいですね。

ストームトルーパーは安定の出来ですね。この2人のバトルシーンは印象的なのでぜひ再現したいです。

EP8の前にローグ・ワンも控えていますし、3部作完結まではスターウォーズフィーバーは続きそうです!

そういえば、ミレニアムファルコンコクピットとかどうなったんですかね???
まだ開発中?

ではでは!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
長らくブログ更新できていませんでした。

震災やらなんやらありまして、ここ数ヶ月大変でした。

身の回りも片付いたのでまたブログ更新していきたいと思います。

上海のフラッグショップ限定ホットトイズアイテムが公開されましたね。


まずはアイアンマン マーク4再販は未購入だったファンにも、パンツ退職したファンにも魅力的なアイテムとなったでしょうね。
パンツの軟質パーツが改善されていれば是非手に入れたいアイテムです。


他には、ゴールドメッキ仕様のアイアンマン ミダス!これは前回のミダスよりもメッキパーツが増えているようです。こちらも前回入手できなかった方たちは手に入れておきたいですね。


最後はゴールドメッキ仕様のストームトルーパーこちらは完全にお祭りアイテムですね!

いずれもまだ日本発売は未定ですが、ぜひトイサピエンスでも販売して欲しいですね。

ではでは!










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。