TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

DX7「ルーク・スカイウォーカー ダメージ版」レビュー

今日はダメージ版のレビューです。
前回フェイスや付属品は紹介したので、今回はポージングのみで♫
後半はふざけているのでその辺はご了承ください。

あとグロ注意なので、生々しいのが苦手な人は見ないように(笑)

★ポージング★











切断面すごく生々しくてリアルです・・・
見てるこっちの手首が痛くなってきます・・・




★ボーナスパーツ★

ボーナスパーツのベイダーヘッドです。
魂の抜けたルークの表情がオドロしいです。
首の後ろの切断面まで凄いできですね!!!








★おまけ★

ゾンビルーク♫






ルークファンの皆様すいません!
ではまた!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
それでは、DX7 「ルーク・スカイウォーカー」レビューしていきたいと思います!!!
今回から撮影用の背景をマットブラックに換えてみました。

★全セット内容★

201

素体が2つで衣装も2つ、顔も2つ!!つまり2体セット!!!!!!!
どうせ後で素体購入するパターンとかもありますし、これからはこの方式で色々製品化してください!ホットトイズ!

★全体像★

184

183

181

182

185

190

製品劣化など全く認めません。トイサピに飾ってあったものは色白で病的な顔でしたが、製品版は血色がよくなって、よりたくましくなっています。

★ポーチ★

186

189

187

ピストルのホルダーですっぽりと収まります。マグネットで固定します。

188

腰回りの小物は相変わらず良くできています。接着が甘い等の初期不良も認めませんでした。

★フェイス★

まずはノーマルフェイスから

204

202

203

本人よりもカッコイイという意見が多いですが、その通りかと思います。しかし、僕はイケメン補正は大歓迎なので全然気にしません。
今回は、髪の毛の質感、グラデーション塗装、造形が格段にパワーアップしている印象があります。これは、次に出るDXジョーカー2.0も相当期待できそうです。

次にダメージver

209

恐怖感が伝わってくる表情です。

通常とダメージの髪パーツは交換する事も可能です。

208

207

210

211

206

205


★ポージング★

ポージングは一気に行きます♫

191

192

193

194

198

199

195

196

200

221

220


とにかく、1000%満足のいく商品です!!
僕の中で現時点ナンバーワンのコレクションになりました。

ダメージ版のポージングはまた次のレビューで紹介いたします!

ではまた!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
待ちに待ったホットトイズ社製 ムービーマスターピースDX スターウォーズ 1/6スケール ルーク・スカイウォーカー(ベスピン版)ボーナスアクセサリー付きが到着しました!!!!

トイサピさんは梱包が丁寧でそこは好感が持てます!

131


それでは早速、開封♪開封♫

な!!!なんか入っとるー!!!

132

専用のバッグが入ってました♫デザインはシンプル!特にコメントなし!

133

この箱を見るとDXを実感できますね!外箱なしで送られてきたらなぜかちょっと損した気分になるのは自分だけでしょうか?

134

135

箱はシンプルかつ高級感のあるDXならでは♫ロゴの中には名場面が!

136

箱を開けると2体+生首1つ(怖し!!!)

139

140

なんかこんなんもついてました。芸が細かい!

そして!!!

141

イケメン♫

137

イケメン♫♫

138

!!!!!!!!!

142

143

カバーを外せば小物がたくさん!銃は2丁付いているんですねー!ライトセイバーも2本つけてくれたら良かったのですが。


144

下段は、クラウド・シティ底部のハッチを模したライトアップ機能付き台座(名前長い)が収納されています。

145

デトルフは2段ぶち抜きでなんとか飾る事ができました(とりあえずは、適当に素立ちで)。クラウド・シティ底部のハッチを模したライトアップ機能付き台座(名前が長い)がデカ過ぎます。

本日は時間もないのでそのうちじっくりとレビューしたいと思います。



ではまた!!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。