TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
今回は「DX12 ダークナイト ライジング版 バットマン」の
マスクとブルース・ウェインのレビューです!

★バットマスク★
今回のフェイスにも、マウスパーツが3パターン付属しており、
眼球可動と合わさって個性豊か?な表情が作れます♫

個人的には開口しているパーツの表情がツボなんですが、への字口
もなかなか、角度によってはカッコ良くなるのです。

笑みを浮かべているパーツではほんのり優しさがにじみ出ています。










★ブルースヘッド★

ブルースのヘッドですが、サンプルとやや違います。
イボの大きさも少し小さくなっています。
似ているか似ていないか、僕は似ていると思います。
人間の表情ってその瞬間瞬間が違う訳だから、人それぞれのブルースの
印象っていうのは違ってきますものね。
まあ、かっこ良ければ問題なし♫










実はこれ首は全部入ってません、凄く固かったので抜けなくなるのが
怖くて、乗っけてるだけです。

★某デカとの2ショット★

最後は、シリーズ通して最高の演技を見せてくれた、渋いデカと2ショット♫

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
到着してからずいぶん時間が経ちましたが、
「DX12 ダークナイトライジング版 バットマン」レビューです。

今回は、ポージングメインで行きたいと思います。

★セット内容★
本体及び付属品です。
さすが、DXといううところでしょうか、
付属品はこれでもかというくらいついています。

222


★全体★
素立ちのプロポーションは抜群です。

腹部がすっきりしてしまって見えます。
マント装着に苦労したので、後ろ姿はマント外すの面倒くさくなりました。

225

226


223

★ポージング★


224





















★ティム・バートン版と★
1989年と2012年のバットマン世代交代です。




ダークナイト バットマンの決定版ですね!
ジョーカーとベインの発売が楽しみです。

ではまた!!!

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。