TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!

前作、サム・ライミ版のスパイディと比較



たしかに、素体の違いによるサイズダウンが否めないですが、プロポーションとスーツの質感はアメスパの方が断然いいですね!
また、ハンドパーツの作りは前作がプラスチック感だしまくりでしたが、今回はスーツの質感に近く違和感がないです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ホットトイズ アメイジング スパイダーマンレビューその③です。



強盗に脅されたスパイダーマン



カタチと色が違いますがリュックつけてみました。
スマホが欲しいですね



ピーターヘッド!色んな角度から



度胸がないのであまり激しいポーズはつけれませんでした



ではでは。
画像だらけですいませんでした。
最後まで見てくれてありがとうございます。

今回はその①、その②より明るめの照明で撮影してみました。

Amazon最安!!!!

【ムービー・マスターピース】『アメイジング・スパイダーマン』1/6スケールフィギュア スパイダーマン

新品価格
¥16,800から
(2013/12/3 21:01時点)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
引き続きホットトイズ アメイジングスパイダーマンのレビューです。

全体像



付属品



アップ画像


可動範囲




スーツのテンションに無理がかからない範囲の可動範囲です。これ以上可動もぜんぜん可能ですが(一応試しましたが、破れたりはしませんでした)、繰り返すと劣化を早めそうですね。

顔変更 首コネクタ


ピーターヘッド


まった甲斐があったというレベルのクオリティではないです。でも雰囲気はとらえていると思います

ウェブシューター

ここはもう少し頑張ってほしかった・・

足裏

その③に続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。