TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
第4回は前ブログに引き続き「ニック・フューリー」のポーズ編ということで引き続きレビューです。

96

95

コートにはワイヤーが入っているのである程度は遊びをつける事ができます!可動は申し分なし。可動を制限するような衣装じゃないので、大概のポーズはとらせる事ができます!

97

100

98

99

レザーコートを脱がせるとかなりシンプルに。雰囲気がかなりかわります。映画ではアクションシーンが少なかったので終始コート姿でしたけど、アベンジャーズ2ではこの姿で戦場にも立ってくれるのかな?
個人的にこの姿も好きになっちゃいましたw

101

102

103

コートパージした分さらに可動制限がなくなります。
動かしていて楽しいですっっっwwww

107

105

106

ロケットランチャーは持たせると迫力が違いますね!
大きいです!

109

108

サミュエル・L・ジャクソンは個人的にも好きな俳優さんなので、他の映画もぜひ商品化してほしいです!
アベンジャーズのブルーレイも早く発売されないかなあ。

110
それではまた!!





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今さらレビューでは、ブログ凍結中に購入したホット製品を紹介していこうと思います。

がっつりと旬を逃したレビューですが、書くネタもないのでのんびりやっていきます。

それでは、アベンジャーズシリーズ第1段!(プロモ版マークⅥは除く)

「ニック・フューリー長官」です

外箱!アベンジャーズシリーズはこのようなデザインで統一するみたいですね。箱だけ並べてもカッコいいだろうなあw

76

77

78


開封するといつも通り本体と小物類の2段分けになっています。

79

80

全体のプロポーション!レザーコートがかっこいいです。
おそらくフェイクレザーですが、1/6としては質感、見た目ともに満足のいく出来です。
毎度の事ながら、他の衣装も細かく作られています。
良い仕事してますね!

81

83

82

84

この顔!まさにサミュエル・L・ジャクソンそのものです!

この眼帯の下ってなにか隠されてるんですかね?原作知らないんで、わかりません。ただ過去の負傷を隠してるだけ?

目力半端ないです!w

首の分割線がちょっと残念ですが、うまくコートで隠せるのでなんとかごまかせます。

それにしても、ホットの眼球のクオリティーは日々技術が上がってますね!

86

85

87

小物や付属品はやや作りが雑なものもありますが小さいので気にはなりません。

ロケットランチャーは大きいし、かっこいいです!

コズミックキューブはきれいな青で付属のアタッシュケースにすっぽり収まります。ライトアップもしますが写真撮り忘れましたw

90

91

92

ポージングはまたの機会に!

アベンジャーズシリーズコンプリートまで、どれくらいかかるでしょうか!

はやく集合写真撮りたいです!

89

88

93

94

それではまた!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。