TKのホットトイズハンターブログ

HOTTOYS(ホットトイズ)の最新情報をメインにSIDESHOW(サイドショウ)製品、ThreeAToys(スリーAトイズ)製品、ENTERBAY(エンターベイ)製品の新作など海外の1/6フィギュアのレビューなど紹介するブログです。また、最新映画情報、マーベル作品なども紹介しちゃいます!


テーマ:
サイドショウの「プレミアム フォーマット フィギュア」シリーズにマーベルコミック版のブラックスーツ スパイダーマンがラインナップ(・∀・)

寄生生物シンビオートのスーツに身を包んだスパイダーマンが炎上する工場内を飛び回るシーンを大迫力の全高42センチのビッグサイズで再現しています( ´艸`)

ブラックスーツで好戦的になったスパイダーマンの躍動感あふれるポーズはスタチューだからこそできる造形ですよねえ(-^□^-)

崩れ落ちそうな鉄骨に爆発のエフェクトなど迫力満点のスタチューです( ´艸`)

ではでは!










AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
サイドショウから新商品です!

まずは、スターウォーズに登場する惑星タトゥーウィンの種族ジャワ


眼球は発光機能付き!
2体セットです
( ̄▽+ ̄*)

ジオラマも手に入れて揃えて飾りたいですね( ´艸`)

そしてターミネーターからエンドスケルトンライフサイズバスト


これは、かっこいい!そして存在感バツグンです!

並んで写っているおっちゃんと比べるとその巨大さがわかりますね(・∀・)

細部にもこだわっていて、もはや美術品クラス~( ´艸`)

最近ホットトイズと映画の話題ばかりでしたのでこれからは他メーカーもちょいちょい紹介していきたいと思います

ではでは!







AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
サイドショウの1/6スケール「C-3PO


やっぱり、R2-D2がでればコイツも出てきますよねえヾ(@°▽°@)ノ

紹介用の動画もあるみたいですね!


指は一本一本稼働して、ダメージVerにも換装できるみたいですねえ( ̄▽+ ̄*)

ホットトイズもこういう紹介の仕方してくれるといいですね( ´艸`)

ではでは!

おまけ


海外コレクターのこういうセンスの写真好きですねえ(・∀・)


























AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。