<感想追記>【開催報告】私たちの共通点!自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

私たちの共通点!
自分のライフスタイルを大事にしながら好きな時に稼ぐ

~辻ちゃんねる公開生収録 in 広島~


ゲストは、深谷孝子さん&結木路恵さん。


予想外のトラブルもありましたが、ご参加くださったみなさまのおかげで、無事に収録を終えることができました。

本当にありがとうございます!


こんな感じで楽しそうに写っておりますが、じつは孝子さんの乗った飛行機が広島空港に着陸できず、福岡空港に着陸してしまうという大トラブルがありました^^;


孝子さんが福岡空港に到着したのが、13時半。

それは、孝子さんが広島の会場に到着する予定の時間です・・・。

私と路恵さんは、「え?空港間違えたのかな?!」と思ったくらい(笑)

FBのメッセでやり取していたのですが、霧で着陸できず福岡空港に着陸してしまったという状況が分かり、そこからどうするか?を考える私たち3人。

会場に延長可能か相談し、参加者さんにお電話したり、孝子さんは最速で何時に着けるのかを確認。
自分たちで言うのもなんですが、かなり迅速な動きでございました^^;


ご参加くださったみなさまにはご迷惑をおかけしたにも関わらず、可能な限り帰りの新幹線のお時間を遅らせてくださったりとあたたかくご協力いただき、本当に感謝しております。

ありがとうございます!


まずは、孝子さん不在でのお茶会を時間通りスタート!


とはいえ、お茶会という名の路恵さんによるグループコンサルでした!

普段あまり働かない?!路恵さんにガッツリ働いていただいて、参加者さんからの質問にお答えする時間を1時間以上とりました。

 

実際に使っているノートを見せて、こんな感じで・・・とレクチャーしたり。

この時間だけでも、すぐに使える情報が満載でした。
これはかなりお得!というか、講座レベルの内容も盛りだくさんでした!


そして、孝子さん到着!


ホントはこんなことしてる場合じゃないですけどね(笑)

実際、めっちゃ汗だくでしたから^^;


収録会場へ移動し、収録スタート!



お二人には、事前にいただいた質問をもとに、これは!というものを質問させていただきました^^

今回の収録のテーマでもある

・なぜ実働を少なくできるのでしょうか?その仕組みづくりはどうしていますか?

  ・1日のタイムスケジュールと1週間のタイムスケジュールは?

というものはもちろんのこと、

・お金が「ある」と「ない」人の違いは何だと思いますか?

・「ある」人の生活って具体的にはどんな感じか教えてください。

など。

あとは、参加者のみなさんが「うーん、なるほど」とおっしゃっていたのが、お皿の話。
これは現在地を見るのに、かなり分かりやすいお話だったのではないでしょうか?


そして、オンライン参加の方の特典でもある、その場での質問タイム!

これも孝子さんが遅れてしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ない・・・ということで、できる限り多くの時間をとりましたので、じつは収録時間をかなり延長しました。


もちろん、オンライン参加の方だけの特典でもある、辻ちゃんねる第5回目のゲストの今井孝さん(2015年8月~販売予定)の小冊子もプレゼントさせていただきました♪



そしてそして、なんとっ!

お待たせしてしまったお詫びに・・・ということで、孝子さんからオンライン参加の希望者全員に【30分の無料個人セッション】がプレゼントされました!


オンライン参加の方には、時間の調整等で大変ご迷惑をおかけしましたが、「結果的にめっちゃラッキーだった!」とみなさまがおっしゃってくださって、本当にありがたかったです。

でも、ホントに今回はかなりかなりお得でした♪

いろんな意味で二度とない会になったのではないでしょうか^^;


参加者さんのご感想はこちらから。

日帰り広島。その理由・・

今必要な事がどんどん舞い込んでいるのは、自分の中のモノが現れているという事実。
出来てない所を洗い出してくれるご縁が次々と・・・。

より上質なものをお届けできるように・・・♡

奇跡のような1日でした。

happy女子、夢のコラボ
happy女子、実は、いろいろと、強運発揮してきました。
驚)嘘みたいな、本当の話!

広島日帰り~

辻ちゃんねる公開収録in広島①オンライン参加を選んだわけ☆
辻ちゃんねる公開生収録②ブログ記事を読んだだけで...
辻ちゃんねる公開生収録in広島③基本のキを知る
辻ちゃんねる公開生収録in広島④殻がポロポロ


孝子さんもブログにアップしてくださっています。
あなたなら、どんな選択をしますか?



オフライン参加の方は、お届けまでいましばらく楽しみにお待ちくださいませ♪


今回、お申し込みを確認すると、先行案内にご登録くださった方全員がお申し込みくださっていました!
本当にありがとうございます!




広島県内はもちろんのこと、神奈川、愛知、兵庫、大阪、熊本からもご参加いただきまして本当にありがとうございました!

初めての公開生収録は本当に楽しく開催することができ、また出産後に広島でなにか企画しますね♪

お楽しみに!