少し前の話になりますが、
~お金が舞い込む人の秘訣を聴ける辻ちゃんねる公開生収録~に参加してきました。

以前に広島に行ったのは、旦那さんの広島出張に合わせての旅行だったから、かれこれ20年以上前のこと!

宮島に行ったことしか覚えていません(>_<)


ですので、ほぼ「はじめまして広島」状態で行ってきました。




この公開生収録を知ったのは、辻稔子さんのFacebookとブログから。
辻ちゃんねるリピーターですので・笑


深谷孝子さん結木路恵さんのトークライブ!そしてインタビュアーは稔子さん!
みなさんブログで書かれていましたが、
まさに夢のトリプルコラボ!
ですよね。


これを知って
どうしよう?
行く?
その日やらなきゃ行けないことあるし...
オフライン参加も設けてくださっていたので、内容を聴くことは出来る。
悩みました。

そんななか、料金に関する記事がアップされ、その金額は...
10000円⁈
一瞬目を疑いました。

なんという大判振る舞い!


そこで本格的に再検討

1費用
新幹線運賃とトークライブ料金を合わせても、孝子さんの1時間のセッション代より安い!
そして今回はトリプルコラボ♪
※お茶会+トークライブで2時間とのご案内でした。

2時間
調べてみたら朝8時すぎに家を出れば、13時10分には広島駅に着く。
トークライブは14時から16時の予定でしたので、余裕を持って17時半の新幹線にしても22時台には家に着く!
しかも、家で作業をするより、新幹線に乗っている時の方が作業に集中出来る!
全て私のために使えるじゃない♪

3家族の食事
(l優先度は低いのですが、一応考えました)
はじめのうちは、カレーでも作って行くかと思っていましたが、出発も朝早いし、前日は三ツ星ランチ会なので帰りは遅くなる。
えーい
もう大きいんだからお金を渡して各自適当に食べてもらおう!



こうやって整理してみると…

行かない理由がない!
行くことのデメリットが全くなかったんですね。


さらに、お三方の波動を受けられる機会なんてそうそうない!
しかも質問も出来る!
メリットしかない!

そもそも、こういう自由が欲しくて仕事を辞めたんだよね。
もう行くしかないねっ♪


ということで、広島行きを決めたのでした。




長くなったので、次に続きます。


{6DC63353-8AAC-4225-A8CD-E7364490249F:01}



お読みくださりありがとうございます
(^∇^)